ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Chance!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Chance!
Chance!
河井英槻
河井英槻
あらすじ
ある夏の日、水泳部ホープの九条(くじょう)は上級生の水村(みずむら)に一目惚れをする。近づいたつもりでも水村は水のようにとらえどころがなくもどかしさは募るばかり。一方、水村は、実家の映画館が立ち退きを迫られる中、誰よりも早く泳ぐ九条の姿に希望を見出していた。胸の痛みが心地いい。極上のセンシティブ・ラブ、ついに単行本化。
Chance!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
とろとろなふたり

とろとろなふたり

商業番外編。「僕の彼氏が宇宙一かわいい件について。」「chance!」「青春花心中」「2丁目の小さな魚」「Thank you my GOD」の特典ペーパーや小冊子などに掲載した後日談マンガの再録+描きおろし本です。全44P
王子と乞食

王子と乞食

「いつか必ず俺があんたを迎えに行く。」19世紀ロンドン。仮面舞踏会で若き社長・カイは美しい青年・ユキと出会う。儚く佇むユキは敵対会社オーナーのバスカヴィルの愛人で――…?この世の全てに恵まれた天才少年カイ×囲われて日々人格も肉体も貪られて生きていくしかないユキ。そして冷酷で嫉妬深いユキの主人バスカヴィル。嘘にまみれた浅ましい純愛が今幕を上げる。【新装版】コミックス描き下ろし9P※本書は2023年9月まで配信していた「王子と乞食」を再編集したものです。
Collar me Dom/Subユニバース アンソロジー

Collar me Dom/Subユニバース アンソロジー

「心も身体も、ぜんぶ支配してほしい――…」 支配したい本能を持つDom(ドム)と、支配されたい本能を持つSub(サブ)の愛と服従の世界。山田ノノノ、左京亜也、スカーレット・ベリ子をはじめ超豪華執筆陣11名によるオール新作アンソロジー! 【執筆陣】山田ノノノ、左京亜也、スカーレット・ベリ子、藤峰 式、ひつじま羊、河井英槻、園瀬もち、溝口ぐる、千野ち、カシオ、山本アタル
僕の彼氏が宇宙一かわいい件について。~お泊まりデートで彼氏めろめろ大作戦~【電子限定おまけ付き】

僕の彼氏が宇宙一かわいい件について。~お泊まりデートで彼氏めろめろ大作戦~【電子限定おまけ付き】

大好きな年上彼氏みつるの家にお泊まりにきたタケル。一緒にお風呂に入り、貪るようなキスをして、長く甘い初夜を過ごしていたら……? 一冊丸ごといちゃラブてんこ盛り。相思相愛すぎるふたりの、スイート・ラブ・ミッション!!
2丁目の小さな魚

2丁目の小さな魚

「あなたの為なら… 俺の人生なんて捨ててしまってよかった。」高校時代つるんでいた春信先輩に言えない恋心を抱いていた憲二。気持ちを隠し続けることに限界がきた頃、憲二は地元から姿を消しニューハーフパブで働き始める。数年後、客として来店した春信先輩に出会い、忘れようとしていた感情がざわめき始めて―――? 珠玉の切ない恋物語、4話収録!
青春花心中

青春花心中

所属していたサッカーチームから突然契約を切られた竹中。少し前に恋人とも別れ、自棄になった竹中は学生の頃自分を裏切った大嫌いな先輩・山崎に身を任せる。出口の見えない日々の中、脳裏に蘇るのは、やるせなく、ほろ苦く、もどかしかったあの頃の記憶だった……。長篇読み切り「置いてけぼりの街と僕と君と。」も同時収録!!
月曜日の約束

月曜日の約束

一番の友人に寄せた想いが砕けたあの日、隣にいたのは先輩だった――。美形なのにふざけてばかりで、でもたまに大人で、側にいて甘やかしてくれる神村先輩に田辺は振り回されっぱなし。単行本初収録の3編と描き下ろしを加えた豪華新装版を電子書籍化。
王子と乞食

王子と乞食

19世紀ロンドン。天才少年社長・カイの傍らには常に美青年秘書のユキの姿が。仮面舞踏会で出会い、恋に落ちた二人だったが、ユキの正体はライバル会社社長・バスカヴィルの愛人で、カイのもとに送り込まれたスパイだった…!許されぬ恋を繋ぐのは、二人の想いだけ――。身分や性別を越えた恋はどこへ……!?
Thank you my God

Thank you my God

故郷も家族も捨て、何も持たずに家を飛びだしたニコ。流れついた異国の土地の青年・エリと出会う。そこに、兄を追いかけてきた弟・ウィルからの恋情と 届き続ける母からの手紙…。ニコをめぐる様々な形の愛をこまやかに描いた、 河井英槻の7年に渡って描かれた傑作、ついに登場!! 『OPERAvol.50』に掲載された単行本未収録番外編を電子にて特別配信!