砂の螺旋

すなのらせん
ジャンル:社会
最新刊:
2010/11/19
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『砂の螺旋』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
砂の螺旋
砂の螺旋
高群保
高群保
葵ゆな
葵ゆな
あらすじ
親友・亮と妹・沙織の結婚式の夜、御堂遥は何者かにホテルの部屋で襲われる。両手を拘束され、「もっと苦しめてやる。俺はお前を許さない」と犯された遥。目的も、誰かも分からず、手首の傷だけが手掛かりの男。だがある日、遥の勤める科学捜査研究所に配属された新人・曽我部焔の手首に同じ傷があることを知った遥は…。スパイラルラブストーリー!!
砂の螺旋の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Eternal Heart

Eternal Heart

離島で父親と暮らすしぶきは、ある日浜辺で記憶喪失の青年・透を助ける。父親以外と接点のなかったしぶきは次第に透と心を通わせていく。だが、しぶきに異常な執着を見せる父親がそれを許すはずもなく、折しも透は記憶を取り戻す為に東京へ…。必ず帰るという透の言葉を信じて待つしぶきだが――!? 心震える珠玉の作品が描き下ろしも加えてコミック文庫化!!
Eternal Heart ~孵化~

Eternal Heart ~孵化~

透を追って東京へ来たしぶき。だが、記憶を取り戻した透はしぶきの事を忘れてしまっていた――。透に決められた婚約者がいることを知り、身を引こうとするしぶき。しかし、透の記憶喪失の謎が明らかになって…!? 単行本未収録の200ページに描き下ろしも加えた豪華完全版!
JAZZ

JAZZ

医者と患者。成沢と直樹の出会いはそんな関係だった。直樹は、ためらう間もなく成沢に惹かれてゆき、もっと強いつながりを求め成沢を強引に抱いてしまう。暴君のようなセックスで君臨するくせに縋るように自分を見つめる直樹を、成沢は拒めず……。快楽に溺れる身体(からだ)に、心はどうやったら追いつけるのか……!?激恋愛主義、開幕!
目覚めの森

目覚めの森

新米編集者の吉森は出版パーティで車椅子の作家・須賀織人と兄・正人に出会う。そのときの正人の寂しそうな笑顔は吉森に強い印象を残した…。そして、仕事で織人と正人が住む屋敷に泊まり込むことになった吉森は、ふたりの奇妙な関係性に気づく。秘密の鍵は織人の代表作『封印の記憶』に隠されて…?
騎士の条件

騎士の条件

白鷺学園に入学した江藤和泉は、幼なじみ・佐伯裕司と一緒に意気揚々とフェンシング部への入部を決めた。なぜなら、憧れの先輩・高崎部長がいるから…!先輩のように優雅で強い男になりたい――。はりきる和泉だったが、高崎にベッタリの副部長・伊部の存在が気に喰わない!そのうえ、高崎に夢中な和泉に裕司はなんだか複雑そうで…一筋縄ではいかない、和泉の恋の行方はどうなる!?
夜だけは別の君

夜だけは別の君

セレブ男子校・芳花城高校に通う超庶民・入江カヲルにVIP学生寮「大奥」への入寮命令が出た!…でも寮生は絶大な権力者の生徒会長に伽をするしきたりがあって……!?胸キュンモテモテワ~ルド★★★★★
PPコンプレックス

PPコンプレックス

高校2年の堀田柾美は、5歳の時に母親が死んでから、夢だけを食べて生きているようなパパ・章人が心配のタネ。そんな柾美の気持ちとは裏腹に親友の高橋は、柾美をかわいいオモチャと見ていた!?緑ヶ丘高校に吹き抜ける痛快ボーイズラブコメディ!!
PPア・ラ・カルト

PPア・ラ・カルト

堀田柾美が通う緑ヶ丘高校にはズバリ「恋の嵐」が吹き荒れていた!!柾美をいつでもどこまでも追い求める高橋に加え、姉妹校の桜ヶ丘学園製と会長の京一郎までアタックしてきた…!?痛快読み切りてんこ盛りのボーイズ★ラブコメディ!!