いとしいとしのおよめさまたんこうぼんみしゅうろくこみっくつき
いとしいとしのお嫁さま<単行本未収録コミック付>
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いとしいとしのお嫁さま<単行本未収録コミック付>』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いとしいとしのお嫁さま<...
いとしいとしのお嫁さま<単行本未収録コミック付>
サガミワカ
サガミワカ
あらすじ
弁当屋で働く天涯孤独の春流、超金持ちのイケメン三兄弟から求婚される…!? インテリ眼鏡の長男・帰一、明るく人懐っこい次男・陽介、タラシで強引な三男・大虎―― 口説かれ触られキスされて、同居することになった春流はドキドキ… だけど!? 「俺の想いはきっと迷惑をかける…」一途な想いを胸に秘めるお嫁男子の愛され物語! 単行本未収録ショートコミック付きの電子限定版☆
いとしいとしのお嫁さま<単行本未収録コミック付>の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
極上で不器用なサービス(分冊版)

極上で不器用なサービス(分冊版)

高級五ツ星ホテル「ミッツ・セールトン」───。俺がこのホテルに来た理由はただ一つ。ある男に「復讐」するためだ。涼しい顔してサービス業に従事している悪魔のようなドSの幼なじみ・美馬タカシ。かつて苛められた腹いせで、無理難題をふっかける俺にあいつは優雅にほほ笑んだ。「お客様に尽くす事が私の喜びです」そのうさんくさい化けの皮を剥いでやる…!!!ドSメガネの美形ホテルマン×ちょっと天然IT社長のスイートラブ!※この作品は単行本版『極上で不器用なサービス』に収録されています。重複購入にご注意ください。
王様の休日(分冊版)

王様の休日(分冊版)

国内屈指のアパレル企業でCEOを務める加倉井は、8カ月ぶりの休暇をとった日、スリに遭う。捕まえたスリは年若い青年で、景と名乗った。肝の据わった強い眼差しと知性を持つ景に惹かれた加倉井は、通報せず休暇に帯同することに。最初は手負いの野生動物のように警戒していた景も、加倉井の余裕ある対応と真摯な姿勢に心を開いて―――地位・名誉・金、全てを手にした大人は、何もかも捨てていいと思える恋に出会えるのか…!?※この作品は単行本版『王様の休日』に収録されています。重複購入にご注意ください。
「黒い聖者は二度笑う」番外編集【電子限定版】

「黒い聖者は二度笑う」番外編集【電子限定版】

【電子限定版】Charaバースデーフェアなどで描き下ろされた色々なショートストーリーをギュッとまとめた、シリーズ読者待望の番外編集!! ダークな本編と打って変わり、神父・暁(あきら)と刑事・鋼(はがね)のちょっとコミカルでカワエロなやり取りが、きゅんとハートを射抜くv 美麗なカラーイラスト&事件以外での二人の恋愛モードをより楽しめちゃう珠玉のSS傑作選!!
くちづけは嘘の味(分冊版)

くちづけは嘘の味(分冊版)

経営者としてはおそろしく優秀。だけど情が薄く人間的に難アリの青年実業家・和智は、知人に紹介された店でバーテンダーの槙尾と出会う。話題が豊富で美しい槙尾とは以前に一度会ったことがあり、再会に運命を感じた和智は、槙尾とベッドを共にする…が、朝目覚めると、槙尾の姿は既になく服も財布も消えていた…!薄情な青年実業家×元・詐欺師のしたたかな恋の駆け引き!※この作品は『くちづけは嘘の味』に収録されています。重複購入にご注意ください。
黒い聖者は二度笑う

黒い聖者は二度笑う

【電子限定版】描き下ろし番外編「おいしい関係」収録。●抜群の射撃の腕を持ちながら、過去のトラウマから銃を撃てない新米刑事・鋼(はがね)。ある日、偶然雨宿りをした教会で、美貌の神父・暁(あきら)と出会う。「あなたとの出会いは神のお導きだ」天使のような微笑でそう語りかけられ、鋼は心を許していく。ある日教会で、大切な人を失った記憶に苛まれ涙を流した鋼は、暁の優しい微笑と抱擁に癒される――けれど、その微笑みは、どこか仄暗さを孕んでいて!?
ミスターグラビア【電子限定かきおろし付】

ミスターグラビア【電子限定かきおろし付】

漫画編集者・玉城は人気グラビアカメラマン・五百蔵と仕事をすることに。良い写真のためなら女の恋心も利用する五百蔵は、人付き合いに長けた玉城さえも翻弄する厄介な男。そんな五百蔵が、突然玉城へカメラを向けてきた! シャッターの音と絡みつく視線で口説かれ、熱くなっていく身体。煽られた玉城は――!? 「俺 あんたのこと抱きたいかも」「じゃあ抱かれるのは?」人たらしカメラマン×世渡り上手な漫画編集者、恋愛上級者な攻属性同士の駆け引き。電子限定描き下ろしマンガ1P付。
王様の休日

王様の休日

国内屈指のアパレル企業でCEOを務める加倉井は、8カ月ぶりの休暇をとった日、スリに遭う。捕まえたスリは年若い青年で、景と名乗った。肝の据わった強い眼差しと知性を持つ景に惹かれた加倉井は、通報せず休暇に帯同することに。最初は手負いの野生動物のように警戒していた景も、加倉井の余裕ある対応と真摯な姿勢に心を開いて―――地位・名誉・金、全てを手にした大人は、何もかも捨てていいと思える恋に出会えるのか…!? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
海で拾ったきみに捧ぐ

海で拾ったきみに捧ぐ

【電子限定版】描き下ろし番外編「アナログとデジタル」収録。●売れっ子作家から一転、スランプに陥った小説家・門倉清文(かどくらせいぶん)。気晴らしに、近所の海辺を散歩中、全裸で倒れている青年を発見する。病院に運ぶが、なんとその青年は記憶を失っていた!! 青年の素性に好奇心を掻き立てられ、悪戯心で愛人契約を持ちかけると、なぜか青年は即答!! ――きみは一体、何者だ? 疑問に思いつつも、無邪気に懐く青年を『漣(れん)』と名付け、傍に置くことにするが!?
ドラマチック・マエストロ

ドラマチック・マエストロ

超フェロモン色男・ナツに彼女を連続で奪われたマオ。仕返しにひっぱたいてやったら、「キス」と「だっこ」でセクハラ逆襲→誘拐→学園で有名な「達人集団」(注ヘンタイ☆)との受難で愉快な日々がスタート!?「俺のこと、一生許さないで」イケメンズ、不器用に、真剣に、恋にハマる。超速で大ヒットの話題作!