淫乱学生お外で発情中

いんらんがくせいおそとではつじょうちゅう
著者:三上嵐士
最新刊:
2012/05/04
いんらんがくせいおそとではつじょうちゅう
淫乱学生お外で発情中
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『淫乱学生お外で発情中』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
淫乱学生お外で発情中
淫乱学生お外で発情中
三上嵐士
三上嵐士
あらすじ
学生たちのエッチは開放的!?「こんな場所かよ!」「誰も来やしねぇよ…」プレイの場所は雑木林や竹やぶで!クールな性格の学生「大塚慶」(オオツカケイ)の悩みは、目つきが悪いこともあり周りとなじめず周囲から浮いた存在になっていた。いつもひとり寂しい学園生活を送っていたが、チャラいながらも男気のある幼なじみ「金子司郎」(カネコシロウ)が毎日会いに来てくれるのが救いだった。ある帰り、彼女にフラれた司郎をなぐさめながら道を歩いていると、いきなりキスされてしまう!服を弄って出てきた男の体にテンションを上げまくる司郎。“なぐさめる”の意味を間違えられた慶は、彼の行為を嫌がるものの、自身のMごころがくすぐられ、体を玩ばれそのまま達してしまう!それからというもの司郎は幼なじみから“お盛んなじみ”に豹変して積極的に迫るようになり、雑木林でも竹やぶでも乳首もアソコもいじられちゃいます!嫌がってはみるもののどんどんハマってしまう“嫌よ嫌よも好きのうちプレイ”の一部始終をご覧ください!
淫乱学生お外で発情中の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。