強制女装男子~集団鬼畜愛玩~

きょうせいじょそうだんししゅうだんきちくあいがん
著者:風雅ゆゆ
最新刊:
2013/03/08
きょうせいじょそうだんししゅうだんきちくあいがん
強制女装男子~集団鬼畜愛玩~
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『強制女装男子~集団鬼畜愛玩~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
強制女装男子~集団鬼畜愛玩~
強制女装男子~集団鬼畜愛玩~
風雅ゆゆ
風雅ゆゆ
あらすじ
あのとき、あんな約束さえしなければ――!俺・真弥は、サークルの飲み会の罰ゲームで、女装プリクラを撮ることになりゲーセンへ。イヤなことは早く終わらせようと思ってた俺に、ガラの悪い二人の男がナンパ目的で近づいてきて、しかも途中で俺の女装がバレてしまった。イラ立つ男たちに「女装の変態を通報しようか」なんて言われて、ついアセった俺は「何でもするから」と懇願。すると――「なら、俺たちが満足するまでヤらしてもらおうか」えっ、ヤるってまさか…!?そうして俺は、男二人にめちゃくちゃに犯され、さらに店中の男たちにもマワされてしまったのだ…!その後、ハメ撮りプリクラをネタに、俺は全国各地のゲーセンで売春を強いられるようになってしまう。一体、どうしてこんなことに…!?
強制女装男子~集団鬼畜愛玩~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。