花嫁は緋色に囚われる

はなよめはひいろにとらわれる
最新刊:
2012/07/20
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花嫁は緋色に囚われる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花嫁は緋色に囚われる
花嫁は緋色に囚われる
黒埜ねじ
黒埜ねじ
水瀬結月
水瀬結月
あらすじ
【アズノベルズ大人気BL小説をコミック化!】香港黒社会との関係が噂される塔眞家に代々伝わる家宝、劉宝。その紅玉を目に当てて光に翳し、龍の紋章を浮かび上がらせることのできる人物こそ、一族に繁栄をもたらし次期総帥の花嫁となる――骨董商の凌は、その条件を満たす者として傲岸不遜な塔眞家三男、貴砺に監禁され、花嫁として躾を受けることに…。だが、お家騒動をめぐる罠が次第に明らかになり…。
花嫁は緋色に囚われるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
夜空に咲く恋

夜空に咲く恋

大企業に勤める清野渉はクールな外見に反し、親友の不動隆洋に一途に片想いをしていた。将棋の棋士で強烈な存在感と才能を持つ不動。そんな彼と意図せず躰の関係だけ持ってしまっていた渉だが、不動は渉を暗闇でしか抱かなかった。傲慢だけれど優しい彼に、せつなさは募る一方で…。そんな矢先、渉の会社の夏祭りに彼を棋士として招くことに。だが、そこでも気持ちはすれ違い――。※イラストは含まれていません
試し読み
身代わり花嫁の嘘と恋<特別版>【イラスト入り】

身代わり花嫁の嘘と恋<特別版>【イラスト入り】

「本気できみを花嫁として迎えたい」透瑠は、修学旅行の罰ゲームで舞妓姿をしている時に、王のような存在感と凛々しさを持つ社長・神津から、突然プロポーズをされてしまう!! 後日、神津と再会した透瑠は、自分は舞妓の『兄』だと偽ってしまう。煌びやかで、強引な神津に圧倒されつつも、彼の愛の深さと真摯さが本物だと知る。次第に透瑠は、本当の自分を好きになって欲しいと願うようになり…!? 不器用で健気な花嫁の、甘く乱される初恋!(※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
花嫁の秘密【イラスト入り】

花嫁の秘密【イラスト入り】

――花嫁として永遠の愛を誓えって!? 鈴は、借金の代わりに大企業の社長・鷹司宅でベビーシッターをする事に。だが、なぜか花嫁役までさせられて!? ビジネスとは言え、豪華な結婚式、甘い添い寝、更に淫らなキスをされて! 余裕綽々の鷹司に反抗するが、抱きしめてくる熱い腕に嘘はなくって……。どうしてこんな男にドキドキするの!? 傲慢な旦那様と、意地っ張りで快楽に弱い花嫁と、かわいい子供との、幸せウエディング&ファミリーラブ!!!
キスして、星の数よりも【イラスト入り】

キスして、星の数よりも【イラスト入り】

大好きな須藤に、想いを告げることができなかった――そんな高校時代の苦い思い出を、今でも夢に見る美空。ある日、仕事で須藤に再会した美空は、変わらない誠実さと男らしさ、そして精悍さに改めて惹かれていく。二人で食事をし、浮かれる美空だったが、須藤が高校の時から片想いをしていると知り、ショックを受ける。思い詰めた美空は、一度だけでも…と本当は経験なんてないのに慣れたフリをして須藤を淫らに誘って…!? (※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
豪華客船の王子様 全2冊合本版 【特典付き】

豪華客船の王子様 全2冊合本版 【特典付き】

船上の溺愛ロマンス! バルト海の黄金の獅子と呼ばれるジークフリード王子に憧れていた歩途は彼が船長を務める豪華客船にバリスタとして乗船できたのだが……。【収録作品】 豪華客船の王子様 ~初恋クルーズ~ 豪華客船の王子様 ~溺愛パレス~ ※各収録作品のカバーイラストを特典として収録!
花嫁は愛の宝石<単行本未収録ショート付>【イラスト入り】

花嫁は愛の宝石<単行本未収録ショート付>【イラスト入り】

宝石の研究一筋でおまけにゲイゆえに出会いもなく恋愛経験ゼロの渡は、「一生の思い出に残る脱バージン」を決意して男同士の高級風俗店を訪れる。そこで出会ったブラックダイヤモンドのようにセクシーで完璧な色男の鷹城に一目で恋に堕ちてしまう。ゴージャスなホテルに連れられ、甘いキスと熱く淫らな愛撫に啼かされ続ける渡。濃厚すぎるHに懸命に応える渡の初心な反応は、百戦錬磨の鷹城には新鮮で、気づけば渡に夢中の彼からますます情熱的に求められ! しかし鷹城の正体は!? ラブラブあまあまなその後の二人のストーリーも収録した電子限定特別版!!
恋の半分はハートでできています

恋の半分はハートでできています

製薬会社に勤める未青は、惚れ薬の効果を飲み会で試そうとしたが、手違いで、3人の男のうち誰が飲んだかわからなくなってしまった! 普段は喧嘩相手の幼なじみの刑事、真鍋は突然迫ってくるし、可愛い後輩で人気俳優の圭斗は、いきなり雄の色香を放ちながらキスしてきて、貴公子と呼ばれる上司の浦沢は実はドSで、やんわりと未青は追いつめる。3人の求愛に戸惑う未青は──!?
秘め恋結び【イラスト入り】

秘め恋結び【イラスト入り】

巡は『悪縁切り』で有名な逆成神社の神主。一方、幼なじみの逢坂は『良縁結び』の逢坂辻神社の神主。数多の女性と浮名を流す軟派な逢坂が、自分にも愛を囁いてくるのが巡は気にいらない。ある日、恋が叶うという『恋結び守り』を彼が手渡して言うには「お互いの神社に祈願して、俺たちの縁が結ばれるか切れるか、賭けようぜ」。イケメン神主×ツンデレ神主、このご利益対決の結末は──!?
吸恋鬼は恋を食べる【イラスト入り】

吸恋鬼は恋を食べる【イラスト入り】

高校生の琴里は、世にも珍しい「吸恋鬼」。人の恋心を食べる生き物だ。フェロモンを出してクラスメイトを惑わせ、その恋心を吸っていたけど、なぜか矢放からだけは恋心を感じることができない。学園を守る「騎士」に任命されている彼は、他の男に触りまくって「食事」する琴里が気に入らないようだ。そんな折、琴里にヴァンパイア疑惑が浮上し、気軽に他人に接触できなくなってしまう。お腹が空いた琴里は、矢放からまさかの甘く美味そうな恋心が漂ってくるのを感じて──!?
英国貴族は愛を知る~求婚は謎解きとともに~【イラスト入り】

英国貴族は愛を知る~求婚は謎解きとともに~【イラスト入り】

「跪いて愛を乞わせてやる!」 英国伯爵のジェラルドには、ずっと想いを寄せている相手がいる。幼なじみで、現在は専属ソムリエとして自分に仕えている小山晴尚だ。幼い日、身分差から一度は引き裂かれた相手だが、晴尚は逞しく成長して戻ってきてくれた。だが、伯爵という立場を慮ってか、晴尚はジェラルドの告白を躱してばかり…晴尚さえいれば地位も名誉も何もいらないというのに…業を煮やしたジェラルドは一計を案じ―――!?