耳たぶの理由

耳たぶの理由

山口はタラシだ、多分生まれつきの。石川の知る限りでこの1年で12人の女と付き合っている。同じ男とすれば憧れるかムカつくかの二者択一なのだが、石川は当然後者だ。その石川と山口になぜ、体の関係があるかというと…!?クールなイケメンとおバカなカワイコチャンの素直になれずにすれ違う恋愛模様を描いた人気シリーズ他、読み切り1編を収録した待望のコミックス!
春に孵る

春に孵る

物心がつく前に両親を事故で亡くし、厳格な父方の祖父母のもとで育てられた佳苗は祖父母の体調がすぐれないため、その春を父方の叔父・輔(たすく)と初めて会う母の弟・閑也(しずや)と3人で過ごすことになった。人里離れた森の中の一軒家で過ごす夢のような日々…しかしそれは、その後に訪れる或る出来事の序章に過ぎなかった…。血の業と輪廻について描いた表題作他、それぞれの物語が独自の世界観で読者を魅了する全6作品を収録。著者渾身の最新作品集!!
いつか雨が降るように

いつか雨が降るように

真木匡一が雨の日に拾った少年は、すべての記憶を失くしていた。匡一は成り行きからその少年を「シロ」と名づけ、一緒に暮らし始める。シロと過ごす穏やかな日々の中で、孤独に荒んだ匡一は少しずつ人間らしい優しさを取り戻していくが、その幸せな日々が壊される瞬間が近づいていた…。先が読めないストーリー、思いがけない結末…衝撃の表題作他、5編を収録した待望の作品集!!嬉しい描き下ろし付き!!
ため息の温度

ため息の温度

家族の中の問題児として浮いた存在だった純の前に家庭教師として現れたのが兄・亮の友人の佐伯佑也だった。佑也は今まで出会った誰とも違い、優等生の兄にいつも劣等感を感じていた純を優しく認めてくれた。佑也に仄かな恋心を抱き始めた時、佑也の密かに思う相手が兄の亮であることを知った純。兄にばらすと脅し、無理矢理に佑也と体の関係を持つが…!?叶わぬ恋の切なさを瑞々しく描いた表題作他、秋本と慎也の不器用な恋を描いて話題を呼んだ「BLIND」シリーズ三部作と読み切り一編を収録した待望の作品集第二弾!!
夏時間

夏時間

亡くなった母の遺品の中から出てきたのは未投函の手紙の束。夏休みに少年は宛名の男を訪ねて海辺の町にやってきた。まるで一編の映画のように切なくて爽やかな印象を残す表題作他、コメディからシリアスまで著者の魅力を完全網羅した待望の「国枝彩香」初作品集!!
胸の鼓動

胸の鼓動

元イケメン・女タラシの山口と、ツンデレおバカなカワイコチャン・石川は紆余曲折の後、晴れて同棲生活満喫中☆日常に些細なトラブルはありつつも、このままずーっと二人で幸せに暮らしていけると思っていたけれど…?山口と石川の素直になれずに擦れ違う恋愛模様を描いた「耳たぶの理由」待望の続編登場!ツンデレ受属性の方、必見♪シリーズ他、2編の読み切りを収録したハッピーLOVE作品集☆
未来の記憶 風の行方

未来の記憶 風の行方

恋人へのプロポーズに失敗したカタブツ教師の健人。ヤケ酒をかっくらい、見知らぬ美人(でも男)に尋常じゃない色気で誘惑され、すっごい一夜を過ごしてしまう。しかし翌日、同僚教師として再会したソイツは、トンデモなツンデレ…? 「こんなに感じやすいお前が、心だけ鈍いわけないんだ」ケンカばっかで素直じゃなくて、バカな俺たちだけど、互いの秘密も痛みも怒りも笑顔も、全部受け止める「夫婦」の未来予想図がおまえとなら見えるんだ…… BLの楽しさも奥深さも教えてくれる人気の名作、シリーズコンプリート新装版! 新装版限定の描き下ろしも収録!
番人

番人

洋館に囚われた無垢な弟・霞に献身的に仕える、無口で無愛想な加納。主人の胤彦は、感情を見せない加納に伽を命じる―― この男の激情を感じるために。そして暴かれる三人の秘密、本心、愛… 死者が語る最後の一日とは。著者渾身の作品を揃えた多彩な傑作集。
箱庭

箱庭

この本を読もうかどうか迷っているあなたへ □透明感のある北欧系美青年が、超ゲスな性格だなんて「なにそれ萌える」 □結末に度肝を抜かれたい □鬼の子、無機物、チビデブハゲ、トンデモBLだってどんと来い □枯れた中年の色気、悪くない □美形セックスドールと聞いて、テンションがあがる □「不細工の方が線が多くて描くのが面倒くさいんですよ!」と言いながらも全力投球でブサメンを描く作家に好感を覚える 上記ひとつでもチェックがついたら、Let’s Reading! 【収録作品】「箱庭」愛を知らない不老不死の鬼の子と、逃げてきた男の行くあてのない恋。/「秘められた花」遭難し目を覚ますと、傍らには痩せ細った全裸の男がいた。彼は一体…?/「Doll」容姿も痴態も全てが自分好み…最高の人形とのミステリアスエロス。/「君よ知るや南の国」ゲスな性格の北欧系美青年が選んだのは、不細工なくせにツンデレな聖処女。/「5月の奇跡」頭のアンテナがピカピカ光る不思議な男の出現で、幼い頃の思い出が蘇り…。
低温ブランケット

低温ブランケット

生活能力:かぎりなくゼロ! 恋愛:ニブくて天然! 防御:ゆるくて困る! 血の繋がらない叔父・ホーイチと二人暮らしを始めた高校生の大輔。ダメダメなホーイチの世話を焼いているうちに、放っておけなくてヤキモキ。おっさんとホーイチのキス現場を目撃し、何故だか無性に腹が立ってキスしてしまった! これって、父性愛? 保護欲? 恋…? ダメダメで理解不能な叔父との同居ラブ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい