1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛するお兄さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛するお兄さん
愛するお兄さん
宮下キツネ
宮下キツネ
あらすじ
カイトは使用人の美夜を一途に想っている。体と心も繋がっていてラブラブ…なはずが、美夜がカイトの誘いを断れる身分ではないことを知り、不安になってしまう。年も人種も身分も違う、切ない恋心を描いた『慟哭に似た恋模様』の他、全6作品を収録!キュートな男の子が素敵なお兄さんに愛され可愛がられる、Hで楽しいお話が満載!!
愛するお兄さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
モブくんは愛したい【単話】

モブくんは愛したい【単話】

物語のこれといってなんの特徴もない人物…いわゆる「モブ」といわれる立場の朋行。自分は恋のキューピットとして、かませ役になるためにターゲットの奏を遠くから見守っていた。しかし、自分がかませ役として登場するはずが奏の可愛さに見とれているうちに他の人が奏を襲ってしまう。つい助けに入ってしまった朋行だが、これ以上の接点はとてもマズイのであった…。※雑誌『新ワンダフルBoy’s Vol.71』に収録されているものと同一の内容です。重複購入にご注意ください。
君に飲まれたい-君をまるのみにしたい番外編-【単話】

君に飲まれたい-君をまるのみにしたい番外編-【単話】

ひき逃げ事件も解決し安心した耀一と律。律のケガも癒えてきたので、久しぶりにデートすることに。ふたりきりの時間を満喫している時、耀一の作ったゲームが有名実況者にゲーム実況配信されたと連絡が入る。喜んだふたりは、内容を確認するためにデートを中断して家へ帰ることに…。※雑誌『新ワンダフルBoy’s Vol.69』に収録されているものと同一の内容です。重複購入にご注意ください。
花坂くんは俺だけに優しい 単行本【電子版特別描き下ろし付き】

花坂くんは俺だけに優しい 単行本【電子版特別描き下ろし付き】

サラリーマンの諸戸は、いつもと違う帰り道にあるコンビニへなんとなく立ち寄る。そこにいた店員・花坂は「キセキの見た目」と言っていいほど可愛かった。そんな花坂を見るために店へ通うようになる諸戸。暫くして、花坂から特別扱いを受けてる?と思うが、あくまで客と店員、勘違いだと考え直す。しかしある日、花坂から「お話したい」と言われ、店外でふたりだけで会うことに。花坂の話の内容は、諸戸の想像を超えたものだった。コミックス版描き下ろしに加え、電子版用の特別描き下ろしも6ページプラスされた豪華コミックスです!
君をまるのみにしたい【単話】

君をまるのみにしたい【単話】

「顔が良い」ことで有名な律は、大学でモテて他学部からも見学に来られるほどの有名人。しかし、恋愛経験が皆無だった律には他人の視線は鬱陶しいばかり。そんな律でも現在は兄が一緒にゲーム制作をしている友人、耀一に片思いしていた。ある日、耀一宅へ行くと留守で暫く待つことに。ドアの前で待つ律を見た耀一は合鍵をくれて…これって「特別」ってこと…? ※雑誌『新ワンダフルBoy’s Vol.61』に収録されているものと同一の内容です。重複購入にご注意ください。
普通の友達【単話】

普通の友達【単話】

クラスでも目立たない陰キャな古瀬は、誰にでも優しくて明るい美青年の雨野に恋をしていた。しかし自分とは住む世界が違う雨野と友達になるどころか、話すことさえできない。そんな自分に「なんでも思い通りになる力があれば…」と願ったところ、突然思ったことが現実に起こるようになり…。※この作品は「新ワンダフルBoy’s Vol.41」に収録されている作品の単話配信です。
サキュバスくんの新生活~ボクの幸せな箱の中 番外編~【単話】

サキュバスくんの新生活~ボクの幸せな箱の中 番外編~【単話】

大類と恋人同士になったサキュバスのシオン。相変わらず美桃の家に居候させてもらい、平和な毎日を送っていた。ある日、美桃に蹴り起され恋人がくるから出かけろと家を出されてしまう。大類とのデートの時間まであてもなく散歩するが、やたらと人がぶつかってきたり、触られたりと不思議な状況に…。※この作品は「新ワンダフルBoy’s Vol.39」に収録されている作品の単話配信です。
ボクの幸せな箱の中【電子版限定描き下ろし短編付き】

ボクの幸せな箱の中【電子版限定描き下ろし短編付き】

一人前のサキュバスとして地上に降りることになったシオン。人間の精をもらわないと生きていけないのに、人間にシオンの姿が視認されないことが判明。「このままじゃ生きていられなくなっちゃう」と、焦ったシオンは、とりあえず体を貸してくれる人を探すことに! 運よくシオンが見える美桃と出会い、美桃の体を借りて美桃に片思いする大類とHすることになったが、美桃の恋人である高良には内緒で…。シオンを巡る微妙な4角関係にハッピーエンドの行方は? ※単行本描き下ろしコミックに加え、電子版専用描き下ろしコミックのおまけがついた特別版です!
普通の友達【電子版限定描き下ろし短編付き】

普通の友達【電子版限定描き下ろし短編付き】

クラスでも目立たない陰キャな古瀬は、誰にでも優しくて明るい美青年の雨野に恋をしていた。しかし自分とは住む世界が違う雨野と友達になるどころか、話すことさえできない。そんな自分に「なんでも思い通りになる力があれば…」と願ったところ、突然思ったことが現実に起こるようになり…。雨野と友達になれたのは、はたして謎の力のおかげなのか…? コミックス用に特別に描き下ろした後日談のオマケ付き! ※電子版では、さらに専用描きおろしコミックのおまけがついた特別版です!
花坂くんは俺だけに優しい【単話】

花坂くんは俺だけに優しい【単話】

仕事帰りにいつもと違うコンビニへ寄った諸戸。この見た目はキセキ? というような可愛い店員、花坂と出会い通うようになる。なんとなく花坂から特別扱いを受けているように思うも、勘違いだと考え直す。ある日、花坂から「お話したい」と言われて、店外でふたりだけで会うことに。花坂の話の内容は、諸戸の想像を超えたものだった。※雑誌『新ワンダフルBoy’s Vol.51』に収録されているものと同一の内容です。重複購入にご注意ください。
ボクの幸せな箱の中【単話】

ボクの幸せな箱の中【単話】

一人前のサキュバスとして地上に降りることになったシオン。人間の精をもらわないと生きていけないのに、人間にシオンの姿が視認されないことが判明。このままじゃセックスできなくなっちゃうと焦ったシオンは、とりあえず体を貸してくれる人を探すことに…。 ※この作品は「新ワンダフルBoy’s Vol.31」に収録されている作品の単話配信です。
試し読み