すぐに手が出る僕たちは

すぐに手が出る僕たちは

熱く愛を語り、「手を出して」くる後輩・銀川。そんなアホを基本無視+暴言&殴って毎日撃退する(手を出す)マジメ眼鏡な先輩・葉栗。メゲない銀川に怒り、呆れ、イライラ…なのに、時々こんなバカ男に心を支配されて、「手が出せない」瞬間がある…。大反響★噂の新人が贈る不器用な恋人達の学園オムニバス、染みる未来編付!!
その距離を縮めるな

その距離を縮めるな

真面目で基本敬語使いなノンノが出会った西雄先輩は、筋金入りのハイパー不良(笑)でナチュラルにエロいタラシ男だった! とある事情で絶対に不良が許せないノンノなのに、西雄はノンノを激しく気に入り、ホンローしてきて…。不良仲間と抗争も発生!? ガチで不良、ガチでピュアな学園ラブ!
ポチとタマ

ポチとタマ

猫みたいに可愛くて素直じゃないマイペースな「タマ」。犬みたいにカッコよくて忠実でデキる「ポチ」。ポチのあまりの過保護っぷりにタマは、癒されたり悩んだり、大好きになったり発情したり(笑)大忙し!? 同棲&新婚&ふたりのラブラブ日常生活っぷりに、人気が大爆発! お疲れ時代を120%幸せにする癒しのコメディ★ 単行本かきおろしマンガ&ノベル付き!!
すれ違いファクター

すれ違いファクター

幼馴染みの雪人・篤也・治平は仲良し3人組。子供のころから篤也が好きな雪人は、彼の好みのタイプ「清らか系」を演じ、好きになってもらえるよう、努力を続けてきた。それなのに鈍感な篤也には伝わらないばかりか、他の男にモテる始末。その愚痴を治平にぶちまける雪人だが、その行動が裏目に出て、篤也を苛立たせてしまい…!?
人間の一番無防備な部分

人間の一番無防備な部分

とある理由で「蟻」が苦手で、ちょっと神経質な山下。隣人の島原(無表情で虫好き)に自宅に侵入した「蟻の見張り」を頼むことに……って、コレ、プチ同棲生活!? 「人の無防備な部分によくも入ってくれたな…ッ」動じず天然で頼れる島原はやがて、山下の心に侵入していく…。注目株作家の面白萌えキャラ&ラブが詰まった作品集!

欲しがりません収穫までは

ほしがりませんしゅうかくまでは
著者:舟斎文子
ジャンル:学園
最新刊:
2015/02/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい