優しい星

優しい星

対人恐怖症気味の高宮蛍。雨の日に仕事で出かけた帰り道、人混みに酔いうずくまっていたところ「大丈夫ですか?」と手を差し伸べられた。その男の子は自分が差していた傘を貸してくれキラキラした笑顔で去っていった。その笑顔が忘れられず、傘を返すために会えるともわからず同じ場所で待つ蛍。両親を失い、母親の弟に愛情いっぱいで育てられた春野優人は高校生。雨の日に助けた年上の男の人は綺麗でかっこいいのにコンプレックスの塊…。優人は彼の心を解きほぐすことができるのか。蛍と優人の優しくてせつなくて甘い初恋物語!『春の雪』のさくらと雪彦のお話も収録!
花追い人

花追い人

花屋で働くシゲルは、画家の津田さん宅に週3回大量の花をデリバリーしている。単に花好きだと思っていたが、ある日、津田さんが実は届けた花をすべて“食べていた”と知りシゲルは驚愕! ぼんやり浮世離れした津田さんを心配して『花断ちしましょう!』と提案する。毎日通って、津田さんの様子を窺うシゲル。しかし、津田さんが花を食べてしまうのは哀しい理由があって…。まっすぐな恋を丁寧に描くピュアラブなモモ花ワールド。表題作のほか、心が震える読切り5編を収録。
いつかその日がきたとして

いつかその日がきたとして

ただ2人で一緒にいられれば良かった。でも、いつだって「男同士」の負い目がある―― 一見クールに見える男前イケメンの日野を、誰よりも大好きな冴えない地味男子・中澤。日野に恋心を打ち明け、念願叶って幼なじみから恋人同士に。身体を重ねて、あたためあって… 幸せな同棲生活が始まった―― けれど、社会人になり、男同士の関係に不安やすれ違いが生まれ……? 「俺が欲しいもの、お前が全部くれたんだ」 2人だから乗り越えられる“男同士の葛藤”を描いた表題シリーズ他、2人にやたらと絡む後輩・河村の大人の恋愛物語や、甘酸っぱくて胸きゅん満載の短編2作も収録★ (※本作品に収録されている「帰ろう」は、シトロンコミックス「花追い人」に収録の「帰ろう」と同内容のものです。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい