ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『饒舌な試着室』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
饒舌な試着室
饒舌な試着室
鳥人ヒロミ
鳥人ヒロミ
あらすじ
ボンクラ大学生の陸は、成人式のスーツをあつらえるため、父に連れられ高級老舗テーラーへ。そこで出会った年上美人の店長、仕立ての腕は超一流。だがとんでもなく男にだらしないロクデナシで!?軽い気持ちで手を出したのが運の尽き、陸は店長の魅力に絡め取られてしまう。高貴で淫らで美しい、あのひとに振り向いてもらうには?若さと無限の可能性だけを武器に、青年は賭けに出る――。鳥人ヒロミのリュクスな名作シリーズが、装いも新たに登場。貴重な描き下ろしエピソードと、単行本未収録作品を28ページ加えた愛蔵版!!
饒舌な試着室の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
キャラメル・フレーバー

キャラメル・フレーバー

【電子初配信!短編同人2作品収録】『キャラメル・エスプレッソ』の気になる四角関係がついに決着!大学生の左右(さゆう)は二重人格の美青年、その人格の一人であるアオに惚れ込んでいるが、アオはずっと傍にいてくれた芝のことが好き。だが主人格のアキは左右が好きでーー?複雑な関係にさらに左右を狙う先輩も現れて、四角関係が淫らに乱れる…!心も体も入り乱れる性春ラブストーリー続編。
キャラメル・エスプレッソ

キャラメル・エスプレッソ

謎のフェロモン青年・アオとの出会いでフツーの大学生・左右(さゆう)の体と世界は激変!?右利きだったのに不思議な力で左利きになってしまった!不便すぎる生活をどうにか治してもらおうとアオを探していると、全く同じ顔のアキという青年と出会ってーー?謎に包まれた魅力を放つ青年とまさかの四角関係に!?愛と抑圧が入り乱れるラブコメディ☆
エスケープ

エスケープ

手錠でつながれたまま護送車から脱走した強盗未遂犯のフランシスと殺人犯?のジョン。ジョンは男に体を売っていたらしく、フランシスにも関係を迫ってきて…!?危険な2人の行方はどうなるーー!?表題作『エスケープ』他、双子の兄弟の禁断の恋と青春の揺らぎを描く『6月のピアス』等、全6編の読み切りを収録した鳥人ヒロミの初期傑作短編集!
なんか言えよ

なんか言えよ

もし事故で死んでたら――。もし義理の兄と寝てなかったら――。交通事故で声を失ったヤエと、不特定多数の男と関係をもつハルキ。数多ある出会いの中で巡り合ったこの出会いが2人を変えるーー?表題作の2人の出会いを描く『If~もしも~』他、高級男娼の兄と義理の弟の恋、天使と人間の恋など一風変わった恋の読み切りを集めた短編集。
バスタオル

バスタオル

自殺を図った小泉を助けたのは高校生なのに留年ばかりの変人コンビ!享楽主義の彼らは救ったはずの小泉を恥ずかしい動画で脅してきてーー?小泉の自殺の原因であるエリート兄貴も巻きこんで変人コンビに振り回される日々が始まる!ほか、『レイニーデイ・サービス』『Call me』『ブルーシャドウ』読み切り3作収録!
バス停留所

バス停留所

陸上部エースの安孫子(あびこ)はバスの停留所で出会った藤本に一目惚れ。藤本も元陸上部のエースだったが胸の病気で選手を断念しており、まっすぐにぶつかってくる我孫子に反発する。青臭くぶつかり合う2人の二度とない恋が始まるーー。会社人のオトナな恋愛短編『ラッキー・ウィーク』収録。
グッドナイト

グッドナイト

幼馴染みの龍郎(タツロー)がゲイだと発覚。しかもその別れた相手が俺そっくり!?友達のよしみで龍郎が別れた彼氏と行くはずだった旅行に付き合うことになった菊政(きくまさ)だが、別れた彼氏から龍郎の本命は菊政だったという秘密を聞く。「龍郎と試しに寝てやってくれ」今まで幼馴染としてしか見ていなかった龍郎を抱けるのか?菊政は急激に意識してしまい…。表題作他、戦前の腹違いの兄弟の恋や華族の秘められた主従愛、南国の王との恋など色とりどりの読み切りを集めた豪華短編集。
饒舌な試着室

饒舌な試着室

親父に連れられて行った高級老舗テーラー(仕立て屋)。そこで出会ったのは上品な所作の店長・柊。ボンクラ大学生・陸は彼にスーツを仕立ててもらうことに。注文を終え店を出たもののスーツの仕様が気にかかり、もう一度相談しようと店に戻った陸は、柊が父のスーツにキスをするのを目撃する。問い詰めようとした陸は、そのまま美しき店長の色気に呑まれてしまい…乱暴に迫る陸へ柊は言い放つ。「スーツを着こなす基本は己れを知ることからです 私のスーツを着せる以上は見合う中身になっていただく」。柊と彼のスーツとの出会いが、モラトリアムを過ごす陸の人生を艶やかに変えてゆく――。
彩おとこ

彩おとこ

時は大正、大衆文化は華やかなれど未だ男は美よりも力の時代。蘇芳は弟の丁子らと協力して男物専門店「SUOH」を開店するが、なかなか思うようにいかない。さらに、蘇芳が惚れた陸軍少尉・五道に美を否定されたり、両刀使いの用心棒・岩吾に兄弟揃って狙われたりと色恋方面も前途多難……!粋に酔え、ベルエポック・ダンディズム!
成層圏の灯

成層圏の灯

佐伯徹は写真のモデルを引き受ける代わりに、喜瀬川英に食事とカラダを要求する。遊びの関係だったはずが、どんどん深みにはまっていくふたり。だが、喜瀬川には心の傷が。彼はかつて実の叔父である聖と肉体関係にあったのだ??…。表題シリーズ九篇を収録した、ボーイズ・ラブ史上に残る感動の名作、喜瀬川と佐伯のリアル・ラブ・グラフティ開幕!!