シェイクスピア・ロマンス

しぇいくすぴあろまんす
著者:冬乃郁也
ジャンル:社会
最新刊:
2014/06/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『シェイクスピア・ロマンス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
シェイクスピア・ロマンス
シェイクスピア・ロマンス
冬乃郁也
冬乃郁也
あらすじ
劇団「市ヶ谷シャーク団」の制作スタッフ・雅生は、舞台美術の友成と身体の関係を続けて半年。雅生は友成が好きだが、彼が自分を恋人と思っているのかを確かめるのが怖くて――…。
シェイクスピア・ロマンスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
まなざしは蝶の蜜 ~バタフライ・アイズ~

まなざしは蝶の蜜 ~バタフライ・アイズ~

【全く思い通りにならない人――。】ホストクラブ「バタフライ・キス」の幹部・セルゲイは、オーナー・将嗣から花屋の買収を依頼される。早速、花屋の店主・眞利に話を持ち掛けるも、おとなしそうな見た目に反し気が強く、契約は難航してしまう。だがある日、彼が男とホテルに入るところを見つけ、「あなたと寝てみたい」とセルゲイは誘いをかける。意外にも乗ってきた眞利を抱こうとするものの、彼の方が一枚上手で――…。【電子限定の描き下ろし1P漫画付き!!】
アウト・オブ・ザ・ブルー

アウト・オブ・ザ・ブルー

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 少年マンガの編集・浅見は、ひょんなことから若手俳優・佐伯と知り合い、執拗なファンに追われる彼を助けることに。親しくなるにつれ、演技中とはまったく違う素の姿に心惹かれていく浅見だが…?
深海のふたり

深海のふたり

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】大手出版社の隣の路地裏にひっそり佇むカフェ。店長でゲイの涼平は、同級生の編集者・大倉と、不毛な片想いから始まった関係を続けていた。ある日、涼平は大倉からプロポーズされるが、もとはノンケだった彼への罪悪感から素直に頷けず、父の怪我を理由に仕事を休み、地元・鎌倉へ帰省するが…? 愛されるのに臆病な大人の十年愛。
くびすじに蝶の夢 ~バタフライ・エフェクト~

くびすじに蝶の夢 ~バタフライ・エフェクト~

【大人気カップルのその後が読める!】SEの千晶は、傲岸不遜なホストクラブのオーナー・将嗣と長いすれ違いの末に想いが通じあい、恋人となる。不器用ながらも互いに寄り添い、穏やかな蜜月を過ごす二人の愛の形とは――…。ほか、溺愛インテリ・秀穂×No.1ホスト・光聖の日常や、名脇役・春重や勇気のエピソードも収録! 大人気『バタフライシリーズ』待望の最新作!
足下のスカイブルー

足下のスカイブルー

本当は文芸志望のラノベ編集・片瀬。人気作家・扇ケ谷との仕事で結果を出し、異動への足がかりにしたいがうまくいかない。彼と直接話せないことに焦れた片瀬は思い切って自宅を訪ねるが……? 不器用な彼と彼の、海色ロマンス。恋を知らない少女漫画編集者と、カフェ店員の恋を描いた、『ぼくに溶けるアクアマリン』も収録!
ぼくに溶けるアクアマリン 分冊版

ぼくに溶けるアクアマリン 分冊版

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 藍川が少女漫画誌の編集部へ異動になって一年。学習漫画の編集をしていた藍川にとって、恋愛はもっとも縁遠いもの。ネタに詰まった担当作家・亜麻色にコイバナをせがまれるも困惑するしかない。しかし、出版社の近くにあるカフェの店員で、王子様のようなイケメン・丹色が、模擬デートをしてくれることになり…?
足下のスカイブルー 分冊版

足下のスカイブルー 分冊版

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 本当は文芸志望のラノベ編集・片瀬。人気作家・扇ケ谷との仕事で結果を出し、異動への足がかりにしたいがうまくいかない。彼と直接話せないことに焦れた片瀬は、思い切って自宅を訪ねてみるが……? 鎌倉を舞台におくる、不器用な彼と彼の、海色ロマンス。
君・愛・物語

君・愛・物語

持ち込みで編集部を訪ねた尚史が出会ったのは、王子様のようなイケメン編集の二階堂。けれど、その麗しい見かけを裏切る激辛批評で作品をバッサリと切り捨てられてしまう。そして数年後──。二階堂のスパルタ指導の下、尚史は人気漫画家を目指していた。この頃では二階堂からの不意打ちスキンシップに妙に心が騒いで…!? 表題作『君・愛・物語 (キミラブストーリー)』とリンクする『相・恋・思案(アイコイソート)』も同時収録★
ルームナンバー【電子限定版】

ルームナンバー【電子限定版】

電子限定版描き下ろし12P、「ルームナンバー~1203四十万雪の就活~」を特別収録! アンタどんだけ遊んだらこんな熟れ熟れの×××になんだよ。1つのホテルで6カップルの思惑が複雑に絡み合い…。想定外オムニバスBLストーリー! 出張前に職場で部下の君嶋から告白された上司の上田。予約の手違いから出張先で君嶋と相部屋となり口説かれた結果、待っていたのは…。ホテル清掃員の佐渡島はチェックアウト後の部屋に大人のおもちゃを突っ込まれて縛られ放置された1人のオトコを発見。“助けてほしい”と懇願された結果!?[攻]×[受]6カップルによるエロハプニングが今夜ついに始まる!!