苦い経験 甘い体験

苦い経験 甘い体験

夏休み直前、親友の七七海に彼女ができた!そんな彼にエッチの練習台になってくれと頼まれた哲秀は、成り行きでキスやフェラをされてしまう。このままでは七七海に『女』にされちゃう!?焦った哲秀は逃げ出してしまうけれど――。ハイスクールボーイズの甘くて苦~い真夏の恋の結末は?収録作品:苦い経験甘い体験/甘い体験。/甘いご褒美。/エロティックな純愛。1~3/年下の男
最悪な幸せ<特別版>

最悪な幸せ<特別版>

「新婚おめでとう~」(いやいや俺たちが結婚したわけじゃ…。)親の再婚で兄弟になってしまった、同級生の雅彦と翔。それがきっかけで、二人はどうにもぎこちない関係に…。雅彦は教室でしか知らなかった翔の不器用な素顔(とソソるカラダ☆)にもっともっといろんな表情をさせたい欲望が止まらない!そして実は翔は前から雅彦のことが好きで…!?切なくてHな家庭内ラブラブSTORY☆同時収録「極上」シリーズの商業誌未発表作品78Pを電子限定で収録した特別版!!
初体験 男子

初体験 男子

お勉強よりエッチなことに興味津々!!同じ高校の椿、近藤、元、マコトは仲良し4人組。しかも!彼女を作るハズが、いつしか親友相手にときめく始末で!?ドキドキは欲情のサイン!!好きなキモチは股間に直結!!童貞男子たちが悶えまくる学園ラブコメ!!
隣人ダーリン

隣人ダーリン

モテモテ教師八神の目下の悩みは、自宅マンションの隣室の騒音。ある日、ついにたまりかねて隣室に怒鳴り込むと、原因の住人はすでに引っ越しした後だった。新しくその部屋に越してきた、サラリーマン・桑島は優しげな顔立ちとは裏腹に、ミョーに食えない男で……!? そのほか、片恋相手とのドキドキ同居ライフや、レイプマン×噂のビッチくんのピュアラブなど、パッション弾けるストーリーがぎっしりv 描き下ろし70ページ以上&大幅改稿でどーんとお届けします☆

アニキの恋男はオレ!?

あにきのこいびとはおれ
著者:やぎ鷹緑
ジャンル:学園
最新刊:
2013/02/22
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい