君と甘い誘惑

君と甘い誘惑

【Hは甘いあま~い生クリームプレイ!?】パティシエの佑樹は、年下ワンコのバイト・明斗に懐かれ、お菓子で餌づけして可愛がっていた。だが、お酒の弱い明斗に酔った勢いで押し倒され、体中に生クリームをつけられながらHしちゃって…!? 【DariaラブコレSP vol.6収録作品】
拗らせ幼なじみの執着愛 【電子限定特典付き】

拗らせ幼なじみの執着愛 【電子限定特典付き】

「身勝手な愛し方しか出来なくてごめん・・・」トラウマ持ち病み気味陶芸家×絆され編集見目麗しい陶芸家が画策したのは手放してしまった最愛の幼なじみとの再会とそれから・・・・・・?甘く縛って放さない鳥籠溺愛。中学2年の夏、幼なじみの志乃と“秘密基地”で犯した秘め事―――。気まずさを引きずったまま逃げるように引っ越してしまった春斗。それから7年、自身の仕事の都合でなかば強制的に再会することに・・・。未だに気まずい春斗をよそに、当時のことはなかったかのようにふるまう志乃。次第に己が考えすぎだったと思い始める春斗だったが、“秘密基地”に入った瞬間、志乃の様子が一変。「君への欲望を自覚したあの日のこと―――」忘れていなかった夏の日の秘密を持ち出し、唇をふさがれて―――?★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。
AMNESIA

AMNESIA

オトメイトの大人気タイトル『AMNESIA』待望のコミカライズ第一弾!!8月1日以前の記憶をすべて失ってしまった主人公と、見知らぬ『彼』との恋模様を4人の作家がキャラルートごとにコミカライズ!一途な年下幼馴染のシン、やさしいお兄さん的存在のトーマ、女性を惑わす魅惑的なイッキ、クールで合理的なケント、4人の魅力的なキャラクターとの恋をそれぞれの作家が描きます。
これもひとつの愛のかたち?

これもひとつの愛のかたち?

「君、ちょっとパンツ見せてくれる?」「パンツ、ですか」それが彼との初めての会話でした。下着デザイナーを目指す嵯峨には憧れの人がいた。それは天才デザイナーの宮里陽月(みやざとひづき)。念願かなって彼が社長をしている下着デザイン事務所に就職。ただの雑用でも陽月の役に立てることが嬉しくて、大変ながらも充実した毎日を送っていた。仕事では鬼社長、オフのときには少年のような表情を浮かべる彼。知れば知るほど嵯峨の感情は憧れを通り越して、欲望を含む愛情になっていった。そんな時、陽月からキツい一言が――……。
1と2と15【電子限定特典付き】

1と2と15【電子限定特典付き】

仕事で疲れきり自宅で休もうとしていたところ突然やってきた弟に安眠を妨害された高山修一。深夜の来訪に苦情を申し立てるも華麗に無視され渡されたのはコンビニで拾ってきた家出人・朝倉隼人だった! いくら説得しても帰らない隼人に居座り続ける理由を聞くと今度は追い出せない雰囲気になり何を考えているかわからない変わり者の隼人に振り回され結果15も歳の離れた男を囲うことになり!?年下小悪魔に翻弄される三十路社畜の運命やいかに!?★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
あなたの声で支配して

あなたの声で支配して

社会人になって半年。慣れない仕事で疲弊し、その上恋人に別れを告げられた新人リーマンの譲。ある晩、社員寮の大浴場で出会った近江が元恋人の声そっくりで、酔っ払っていた譲は勘違いをして、縋るように身体を差し出してしまう。目隠しをされて囁かれる声はまるであの人みたいで、なし崩しに近江と何度も身体を重ねる間に次第に惹かれていき――?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい