婚約破棄されたら異世界で悪役神官に転生しました

婚約破棄されたら異世界で悪役神官に転生しました

婚約破棄された晩、事故に遭って死んだ俺。気が付くと、婚約者がハマりまくっていたBL恋愛ゲームの悪役キャラに転生していた!しかしゲームの中での運命は、処刑・火あぶり・追放後暗殺…というとんでもないものだった。バッドエンド回避のため奮闘するけれどカタブツ騎士団長に目を付けられて――どうなる俺!?単行本描き下ろしも収録!
黒獅子王と運命の番【電子限定おまけ付き】

黒獅子王と運命の番【電子限定おまけ付き】

ハイノーファ王国の妃を選ぶ選定の儀。代々続く慣習を破り王でαのゼルキアが妃として選んだのは騎士団長αのカレルだった。ゼルキアは臣下の反対を押し切りカレルを番とするため魔法使いと契約してαをΩへ変じる秘術を手に入れる。寝所をともにするたび愛を囁きカレルとの結婚を望むゼルキア。一方、αとして主君である陛下に忠義を尽くしたい想いとΩとなって愛されることを望む気持ちで揺れ動くカレル。婚儀の日までの猶予は1カ月。純愛オメガバース!大増加筆&描き下ろし14P。( ※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.25、27、36、37、38」及び単話版1~5の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
グリフォンの嫁君

グリフォンの嫁君

「種付けがすめばおまえは一生私の餌となる」一族が代々管理をしている貧乏神社の掃除をしてたら、金髪美丈夫の神様(グリフォン)が現れた!混乱している間に何故か生け贄認定されてしまい…、って俺喰われるの!?美しい神様に体の隅々まで愛され奪われる――。傲慢な獣×生け贄青年、捕食ラブ!魔王に心酔する英雄×苦労性の魔王の歪な執着愛も同時収録。描き下ろしの後日談、各4ページも加え、電子限定で登場!
蛇龍の婚姻

蛇龍の婚姻

お前を孕ませるのは、この俺だ!! そう思っていたのに…!?若き武将・信玄は、和平のため永遠のライバル・謙信と結婚することに!ストイックで女を抱いたことがないと噂される謙信相手に「抱くのは俺だ!」と気合い充分で初夜に向かった信玄。しかし逆に抱かれて一夜にして子供(双子)を宿してしまい…!?人外ケンカップルのファミリーラブ。生贄少年と大蛇との感動ラブも収録♪
白鳥の嫁狩り

白鳥の嫁狩り

神でありながら元人間に犯されて子供を宿して!?禍をもたらす神として、人々に嫌われ孤独に生きてきた志岐見(しきみ)。数年に一度の祭りの夜、志岐見は敵対する元人間のエリート神将軍クグイに犯されクグイの子を孕んでしまう――!!神でありながら、元人間の子を宿した志岐見は…!? 愛憎渦巻く下剋上婚姻譚!コミックス描き下ろしは甘~いファミリーの様子を収録。電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
黒獅子王と運命の番【単話版】

黒獅子王と運命の番【単話版】

皇帝アルファ×騎士アルファ、衝撃オメガバース作品!ハイノーファ王国の王・アルファのゼルキア陛下が王家に仕える諸侯四家のオメガと結婚するという代々続く慣習を破り妃として選んだのは騎士団長アルファのカレル・フレイルだった。突然の告白にざわつく臣下とカレルだったが…。(※電子雑誌「kyapi!」vol.25に掲載された「黒獅子王と運命の番1」と同内容です。)
竜の花嫁

竜の花嫁

太古より世界は東西に分かたれ争いが絶えなかった。各地を治めるのは東の龍と西の竜。その和平のため千年に一度、東西において婚姻が結ばれている。幼い頃から大切な友だと思っていた西の竜・フォルネウスから妻として乞われた東の龍である狭霧。フォルネウスは圧倒的な力を持ち、恐れられている存在でありながらも狭霧には真っ直ぐに執愛を向けてくる。困惑しつつ過ごすうちに、西方の危うい内政、そして婚姻に隠された思惑を知り、フォルネウスのため真の和平を実現しようと決めて――。 ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
竜の花嫁(分冊版)

竜の花嫁(分冊版)

太古より世界は東西に分かたれ争いが絶えなかった。各地を治めるのは東の龍と西の竜。その和平のため千年に一度、東西において婚姻が結ばれている。大切な友だと思っていた西の竜・フォルネウスから妻に乞われた東の龍である狭霧。反発しつつも、婚姻に隠された思惑を知り、本当の和平を実現しようと決めて――。
狐の嫁取り

狐の嫁取り

極悪非道な九尾の狐に見初められたヒノエ! 妻の前で犯されて!? 狐の里の長・ヒノエは九尾を目指す八尾の狐。異国から来た最強最悪の九尾・カヨウに里を滅ぼされてしまう! 妻の亡骸の前で犯され、無理矢理妻にされてしまったヒノエは拒みながらも快楽に抗えずに…!? コミックス描き下ろしは出産後の家族生活!
狛犬の花嫁【電子限定かきおろし付】

狛犬の花嫁【電子限定かきおろし付】

父親は二匹の狛犬!? 新婚生活とともに種付けが始まる!! 天涯孤独の青年・セレンは、神の使いである狛犬兄弟に求婚され二人の花嫁となることに――! 子供を欲しがる狛犬兄弟は何度も何度も種付けを繰り返す! ついには彼らの子供を宿したセレンだったが!? 父親二人の人外ファミリーラブ! 電子限定描き下ろしも収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい