ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『欲張りな週末』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
欲張りな週末
欲張りな週末
不破桐子
不破桐子
あらすじ
フリーター晃太郎のコイビトは7歳年上のエリートサラリーマン、旭。仕事が忙しい旭とゆっくり過ごせるのは、月に2回の週末だけ。ある朝、寝惚けて晃太郎が旭の眼鏡を壊してしまう。いつもは大人な旭に頼ってばかりの晃太郎だが、眼鏡がなくて不安がる旭を見て、自分も「あるべきものがないと不安」と思われる存在になりたいと気付く…。表題作『欲張りな週末』の続編を描き下ろしで収録!不破桐子、待望の作品集!!
欲張りな週末の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
こちら鮫島研究所

こちら鮫島研究所

とある所にある、小さな研究所。そこでは日々、あやしげな実験が行われていた――。自称天才学者の鮫島博士に、自称・助手の土屋くん。失敗してはお仕置きと称してエッチなことをしたりされたりの楽しい毎日☆そこに薬品により人間化した猫・猫田トムが加わって…!?
レンアイの領分

レンアイの領分

高校生の高柳のお気に入りは、この春赴任してきた新任保健医の悟ちゃん。昼休みの度に保健室へ通うのは、大好きな彼と一緒にお昼を食べたいから!なのに無粋なヤツ邪魔してきて…。白衣の純愛セレナーデ!
恋の赤い十字架

恋の赤い十字架

大学生の城戸崎は、献血ルームで働く有本に一目ぼれ。綺麗で優しい有本のことをもっと知りたくて、やっとの思いで告白した城戸崎だが、なんと有本の方からキス! それなのに、お前とつき合う気はない、と言われてしまい――!? 純情熱血大学生×本気の恋はしない男の恋の行方は…?
愛しい人

愛しい人

「あの、ちっちゃくて可愛かったオレの大輝が~!!」それが拓人が夢にまで見た愛しい義理の弟・大輝との10年振りの再会第一声だった。アメリカ帰りで男らしく成長した弟のあまりのワイルドぶりに、翻弄される拓人だったが、時折見せる優しさはかわらない。そんな時「兄貴は、俺のこと好きなんじゃないの?」と強引にせまられ…!?