三月某日、クマを拾った

さんがつぼうじつくまをひろった
著者:高緒拾
ジャンル:学園
最新刊:
2013/06/14
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『三月某日、クマを拾った』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
三月某日、クマを拾った
三月某日、クマを拾った
高緒拾
高緒拾
あらすじ
芸大美大受験生のための予備校である、たまよし美術研究所の専属寮・福寿館に住む講師の川瀬久也は穂積という名の男と知り合う。穂積の自暴自棄な行動に振り回されるうちに、川瀬は穂積が今も囚われているある過去への想いを知ることになり――!?大人の切ない恋を描いた表題作ほか、たま研新入生の“ハル”と“ナツ”のシリーズも収録した著者初の麗人コミックス!!
三月某日、クマを拾ったの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
玉の輿ご用意しました

玉の輿ご用意しました

【電子限定版】書き下ろし番外編「君といつまでも」収録。●高級車に狙いをつけ、当たり屋を決行!! ところが、それを見破られてしまった!? 初めての大失態に、内心焦る青依(あおい)。けれど車から降りてきた男・印南(いなみ)は、青依の痛がるそぶりに顔色一つ変えない。それどころか、平然と「通報されたくなければ言うことを聞け」と命令してきた!! 厄介なことになった、と思いつつ拒否権のない青依に、印南はなぜか「9ヶ月間、俺の恋人のフリをしろ」と言い出して!? ※口絵・イラスト収録あり
玉の輿ご用意しました

玉の輿ご用意しました

【電子限定版】描き下ろし番外編「大人様ランチ再び!」収録。●「金持ちの恋人役ってこんなに大変なの!?」負け組人生から一転、玉の輿街道まっしぐら!? 中学卒業後に一家離散し、当たり屋で生計を立てている青依(あおい)。けれどある日、高級車を狙って飛び出したら、故意だと見破られてしまった!! 車から降りてきた男・印南(いなみ)は、青依の痛がるそぶりに顔色一つ変えない。それどころか、「通報されたくなければ、俺の恋人役をしろ」と取引を持ち掛けてきた!? 拒否権のない青依は、その日から印南のマンションで同居することに! 英会話やテーブルマナーの特訓が始まり、初めての経験だらけの毎日で!?
玉の輿ご用意しました【コミカライズ】

玉の輿ご用意しました【コミカライズ】

【期間限定配信】中学卒業後に一家離散し、当たり屋で生計を立てていた青依(あおい)。ある日偶然ターゲットにした高級車の男に、当たり屋だと見破られてしまう。仲間にも見捨てられ、絶体絶命の大ピンチ…!? キャラ文庫の大人気シリーズを完全コミカライズ!! 性格も境遇も何もかもが正反対な二人の出会いは、ここから始まったv 「玉の輿ご用意しました」フェア実施中(2019/4/12~4/25)につき、【コミカライズ第一話】を期間限定配信!!
試し読み
嘘と楽園

嘘と楽園

「お前は昔から、嘘にまみれている――」限りなく嘘に近い証拠も利用し、無罪を勝ち取る敏腕弁護士・周藤啓人(すどうけいと)。ある日突然、14年前に行方を絶った幼馴染みの吾形(あがた)が現れた!! 幼い頃に両親を亡くした啓人と同じ施設で育った吾形は、初めて自分を抱いた男だ。――今さら何が目的で、僕の前に現れたんだ!? 戸惑う啓人に、裁判の有利な情報を渡す吾形。その報酬として強引に唇を奪い、「お前と一緒にここに住む」と言い放つが!?
イケナイ男

イケナイ男

「早いんだよね!!」彼氏に言われた一言にショックを受け、修行の為イケメンばかりのゲイビデオ会社を訪れる。さっそく攻め役でデビューするが大失敗!そこで憧れの男優を相手に初めての受け役に挑戦するが…!?…表題作他、書き下ろしタップリ!!かつてないラブえろ、ビタミン高濃度な心も体も甘くしびれる珠玉作登場!!
試し読み
ランブル・ラッシュ

ランブル・ラッシュ

新人鉄道マン、チカン野郎にイカされて絶対絶命!!ラッシュ時に若い男ばかりをねらうチカン出没!そして…チカンのオトリを命じられた新人鉄道員・秋山にも不審者の怪しい指が襲いかかって…!!表題作他、ハーブドクターが不眠症患者に処方したクスリとは!?…「Dr.H!」など、読者を官能の渕まで連れ去る魅力的な翳がある名作!!
七月の交差点

七月の交差点

美大受験のための予備校・たまよし美術研究所専属寮、福寿館寮生の浪人生・ハルは、同室のナツから熱烈な好意を寄せられている。天才肌だが絵以外はからっきしなナツの面倒をみるうちに彼の窮地を救ってしまったらしく、ラブ光線は激しくなる一方。受験で一杯一杯なハルは一度はナツを拒絶するが、拒絶しても拒絶してもめげないナツに徐々に流されほだされて…!?「三月某日、クマを拾った」から連なる美大受験生たちのセンチメンタル・サマー・デイズ、ハルナツシリーズ最新刊!
海鳴

海鳴

田舎の港町の高校生・尚吾は、都会から赴任してきた美術教師・浅野を見た瞬間…言い知れぬ烈しい想いに支配される。尚吾が触れた浅野の背負う暗い過去とは!?…表題作他、愛人関係では満たされない心を照らす存在とは!?…「十六夜の月」など、圧倒的な筆致で迫る、せつなすぎる純愛物語。
九月のサヨナラ

九月のサヨナラ

美大受験のための予備校、たまよし美術研究所の講師である川瀬久也(キューヤ)と、そのセックスパートナーであるモクは、互いに干渉せず、大人の関係を築いていた。ところが、キューヤの知人・ミチがキューヤとモクの関係にハッパをかけた事から二人の心に波が立ちはじめる。モクはキューヤの勤める予備校の生徒に一年以上もの片想いを続けており、キューヤにも忘れられない学生時代の友人がいた。過去も現在も、互いの「キモチ」を見ないようにしていた二人だったのだが――…?「三月某日、クマを拾った」「七月の交差点(クロスロード)」から続く、ハルナツシリーズ第3弾大人たちの不器用でもどかしい恋愛模様。