運命に見える

運命に見える

この恋は運命? それとも必然――?大学生の守生は、同じ講義を受ける雪成に運命的な何かを感じて声を掛ける。自分とは正反対な達観系男子の雪成と仲良くなりたい一心で、積極的に絡みに行く守生。うざがる雪成の態度にもめげずにアタックした結果距離を縮めることに成功したが、実はこの感情が友情ではなく恋だったと気づく。戸惑いながらも必死に欲望を抑えようとする守生だが、突然雪成からキスをされ――!?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
ただ思うことは

ただ思うことは

高校時代から友人の広也に片思いをしている友貴。広也には絶えず彼女がいて、男である自分は恋愛対象外。告白はせず、ずっと良い友人でいるつもりだった。ある日、友貴の恋心を唯一知る陽一と呑んでいたはずが、翌朝目覚めると目前に土下座の広也が! どうやら酔った勢いでヤってしまったらしいが、友貴には全く記憶がなくて――? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。 ※特典ペーパーは紙・電子共通の特典となっております。重複購入にご注意下さい。
望むべくもない

望むべくもない

…ずっと好きだったよでも言うつもりなかったし女性関係がだらしない住善と彼に呆れながらもずっと隣にいた幼馴染みの篠元。ある日、住善が篠元に女の子を紹介すると言ってから二人の関係が微妙になり……。近くにいるから遠く感じるラブ・ディスタンス。
それでも構わない

それでも構わない

デザイナーの奥村は、広告代理店の営業・高嶺と仕事で組むことになった。最初は高嶺をいけ好かないと嫌う奥村だったが親しくなるにつれ高嶺を可愛く感じ、いつしか好意を持ってしまう。だけど奥村は恋を実らせるのではなく、友人でいたいと考えていて……!?不器用な男たちのブラインドラブ!!
明日も他人

明日も他人

生活能力があまりに低いため「親友」の亮介に日々の面倒をみてもらっている章生。でもその「親友」を、もうずっと前から好き。サラリーマンでしっかりしている亮介が、ホントは淋しがり家だって知ってる。結婚とかに向いてることも──。そばにいても口に出せない気持ちが、グルグルと胸の中を巡る…。収録作品:明日も他人/明日もはた迷惑
あと一息で愛

あと一息で愛

美人で優しい恋人・佳一と付き合って三年、夢の同棲生活を始めた三雄だが、未だにノー・エッチ。一歩先へ進みたいのに、佳一のガードは思った以上に固くて手を出せず……!?好きだからこそ臆病になる大学生×会社員の年下攻スロウ・ラブ☆表題作のほか、「言うまでもない」「恋とも言う」「見えない先に」と描き下ろしを収録。
目を閉じる前に

目を閉じる前に

兄の友人である宗一と身体だけのつき合いを続けている夕太。だってずーっとずっと宗一さんに片思いをしてきたから―― だけどその宗一が兄を好きなのではと疑い始めたら、この関係がもっと辛くなってきて…? 夕太の友人・斉藤の恋を描いた関連作+読み切り作品「勝負にならない」も収録! トクンと胸に降るラブストーリー。
愛すべき不実

愛すべき不実

「ちゃんとヨくしてやるからな―――」ごく普通の高校生の慶太は、近所に住む年上の魔性・修二にたぶらかされ、イヤラシイHをたくさん覚えた。抱き合う時の修二は特にキレイで、気づいたらホンモノの恋へと…。ツンデレ生徒会長や、泣き虫ヘタレ攻が盛りだくさんの読み切り集★ それぞれの番外編も収録♪
夜が明けても

夜が明けても

恋の痛手を抱え続ける卯一郎は、酔った勢いで抱きついた男・真と一夜を共にしてしまう。行きずりの関係のはずだったが、真は卯一郎に「友達になろう」と言い、家に通ってくるようになり……!? 傷ついた心を優しく癒すスイート・ラブ!!
求めてやまない

求めてやまない

円谷(つぶらや)が勤めるカフェに来るようになった横柄で傲慢な男・辰巳(たつみ)。単なる客と店員だったはずが、ひょんなことから円谷は辰巳の家に出入りすることになる。二人で過ごすうち辰巳の素顔を知り、彼に“ある感情”を持ち始めてしまう円谷だが……?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい