ポルノスーパースター

ポルノスーパースター

童貞で冴えない会社員の山下は、憧れのゲイポルノ男優・ヒカルに一度でいいから抱かれたいと思っていた。すると、会社帰りにまさかの遭遇!俺様で強引な彼に、バージンをもらって欲しいと無理矢理頼み込む。だが、いざ本番というその時、彼の名前がヒカルではなく、朝岡龍一だと判明し…!?――あなた、一体誰ですか!?商業誌未発表作品も収録!!
シャイニースター

シャイニースター

ゲイポルノ業界のトップスター・ヒカルはタチ専門にも関わらず、周囲でも評判の高い新人・マサヤの指名で抱かれる側の仕事を依頼される。撮影を断固拒否するヒカルだが、態度がでかくて生意気なマサヤの挑発にのってしまい新作DVDの売り上げ勝負をすることになり――!?大人気コミックス「ポルノスーパースター」シリーズ!!
キケンなお隣さん【電子限定版】

キケンなお隣さん【電子限定版】

【電子限定版!書店にて限定配布された小冊子の漫画を完全収録!】プログラマーの遠藤は、隣に引っ越してきた人妻とついイケナイ関係になり、堅物な印象の夫・奥村に現場を見られてしまう。後日、二人の離婚を知り、罪悪感にかられた遠藤は謝罪をしに奥村の元へ。しかし、本当はゲイだという奥村に突然押し倒されてしまい、彼の壮絶な色気に抵抗しきれず…!?医者×高校生の年の差ラブも収録♪

課長はカッコいい

かちょうはかっこいい
著者:七海
ジャンル:社会
最新刊:
2014/09/19
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい