イエスかノーか半分か読本 Color Bar

イエスかノーか半分か読本 Color Bar

2020年冬の「イエスかノーか半分か」の劇場アニメ公開を記念して、作品をより深く楽しめる、まるごと1冊イエスノー本が登場! (収録内容) ●「イエスノー」を知る 完全ガイド/年表/キャラプロフィール/人物相関図/聖地巡礼マップ/タイム・スケジュール/用語集 ●「イエスノー」を読む 書き下ろし小説 ●「イエスノー」を掘り下げる キャラインタビュー/診断チャート/潮’sキッチン/海外版紹介/グッズ一覧 ●「イエスノー」を楽しむ ゲストによるパロディマンガ&イラスト [オオヒラヨウ/金井 桂/金ひかる/夏乃あゆみ/小東さと/楢崎ねねこ/釣巻 和/はやりやまい/ユキムラ/吉田ゆうこ] ●「イエスノー」を広げる 劇場アニメ主題歌歌詞/劇場アニメKV原案ラフ ※電子書籍版には付録CDはつきません。
恋には向かない職業

恋には向かない職業

アイドルグループ「D.BUG(ディーバグ)」のリーダー・頼(より)は元マネージャーの三倉(みくら)に秘めた想いを抱えていた。現場を離れた今でも、三倉が頼を特別に扱ってくれるのは仕事だからだとわかっている。だが、募る気持ちはとうとう溢れ出し……!? 優等生アイドルのトップシークレット・ラブ。
教授と執事の静かな生活

教授と執事の静かな生活

【無表情な青年執事。しかし無防備な彼は、とても幼く見えて俺を悩ませる――。】管理されるのが大嫌いな大学教授・司馬が、兄の遺言で相続した家は、美しい青年執事つきだった。几帳面すぎる執事・八雲を鬱陶しく思っていたが、彼の笑顔を盗み見た瞬間、胸の高鳴りを感じ――?
きょうだいのルール。

きょうだいのルール。

「ルール」と「秩序」を愛する兄・相場みかげ、ルーズで大胆な1つ違いの弟・智機。正反対の性格のふたりだが、親の再婚で兄弟になって以来12年、ずっと仲良くやってきた。けれど、みかげの大学進学が決まったその冬、抑え切れなかった想いが「秩序」を壊し、ふたりだけの新しい「ルール」が定められた…。秘密のルールのもと、激しく求め合うふたりだが、やがて別れのときが訪れて――。義理の弟×兄のエロティック&ドラマティック・ラブ!
営業二課っ!

営業二課っ!

営業二課の咲坂は、同じ部署の先輩・東條に片想いをしていた。告白するつもりなんて無かったけど、近頃、東條の過剰なスキンシップに、勘違いしてしまいそうな自分がいて――? もどかしい恋の行方とは??
僕はお兄ちゃん。

僕はお兄ちゃん。

須藤家長男・直には双子の弟たちがいる。硬派な鉄斗と紳士な遊馬は直の期待をはるかに超えて成長した自慢の弟たちだ。超ブラコンで直にべったりのふたりだけど、校内のニ大モテキングとして日々女の子たちのハートを独占中。それにひきかえ、直は恋愛のれの字もなくて……。でも、そんな直にも恋の嵐の予感が…!? 元気いっぱいな男の子たちが繰り広げる青春ラブコメディ!!
最も美しい嘘のこと

最も美しい嘘のこと

そばにいるだけでよかったはずなのに 美大生の黒須景一朗はある日、電車に傘を忘れた男を追いかけ、終電を逃してしまう。その男は同じ大学に通う、新進気鋭の芸術家として有名な弓狩呼人だった。黒須は弓狩に誘われるまま、弓狩の部屋に泊まる。以来、弓狩に興味を持った黒須は頻繁に弓狩の家を訪れ、絵以外には無頓着な弓狩の世話を焼くようになる。しかし、黒須は次第に弓狩に対して特別な感情を抱き始め…
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい