ぼくのナイトは黒猫

ぼくのナイトは黒猫

動物好きの人気モデル・早瀬雪は、ある夜、黒猫を拾い、一晩泊めてあげることに。就寝後、亡くしたばかりの愛猫・わらのしっぽの気配を感じ起きると、隣には、ケモ耳としっぽを生やした少年が! 黒猫?と問いかける雪に、「黒猫じゃない、ケルベロスだ!」と答える彼は、冥界の地獄の番犬・ケルべロスと名乗る。3つの頭を持つケルベロスは冥界から逃げた亡者を追って人間界に来たが、頭の1つ、次男が亡者を逃がし、彼らから分離して力を奪って逃げたため、冥界にも帰れなくなったという。今目の前にいる少年は、長男でその体には三男が。雪はしばらくケルベロスの長男・三男と同居することになり!? 電子限定おまけ付き!!
悪夢か淫夢【電子限定かきおろし付】

悪夢か淫夢【電子限定かきおろし付】

夢治療の鍵は… 欲望を解放すること!? 悪夢に悩むサラリーマン・浅葱は、睡眠外来でやたら色気のあるドクター・宇佐美と出会う。治療の鍵は“欲望の解放”だと言う宇佐美に突然キスをされてしまい―― 浅葱のドSモードが覚醒!? 激しいHでセンセイを翻弄♪ 治療を重ねるうち、宇佐美に恋をした浅葱だが、「恋人はいらない」とかわされて… 先生を思うあまり、今度は白昼夢に悩まされるハメに。一方、まっすぐな浅葱の告白に実は宇佐美の心も揺れていて… 隠れドSな社畜×美人ドクターの不器用すぎるオトナの初恋。電子限定描き下ろしマンガ1P付
ネクラートホリック

ネクラートホリック

エリート吸血鬼・朔揶(ラブホで女王様が副業)はある男以外の血が不味くて飲めないヘタレ吸血鬼に(汗)。その男―Hと食事の相手、吸血鬼ハンター・渥美。カラダも心も憎悪も歓喜も快感も心臓も―命もかけた‘鬼ごっこ’真剣ラブ!
試し読み
ロリポップ・ドラグーン

ロリポップ・ドラグーン

マジ恋愛を夢見るヲタ学生・渉の前に、ありえねーヘンタイ美男達が押し寄せた!!中でも寡黙なくせに天然で口説いてくる色男・ユンと、Hしまくり☆→謎の“出産”命令!?セマる男達と戦え!…スキって気付いても体だけの関係なんだから。初H付!
試し読み
鎖にキス

鎖にキス

「体液摂取」と「性欲処理」でギブ&テイク。会えば喧嘩ばかりの美形暴力コンビ・太優とヘルシングは、プレイめいたセックスを繰り返す関係。「触りたい」「独占したい」…加速する欲望の理由が何か気づけない太優。大切な存在を作れないヘル。愛が深すぎる不器用な二人が、感情を解放した時――!?渥美×朔揶妊娠編!?+4コマ付。
くるくるカレイドスコープ

くるくるカレイドスコープ

いい加減な性格の高校生・藤森は、自分の事を目の敵にしている真面目な後輩・中田をからかうのが楽しくてしょうがない。おかげで喧嘩の絶えない二人だったが、ある日中田が藤森のペットのオカメインコを助けた事で、一気に親しくなる。やがて、藤森はよく笑ったり赤くなったりする中田への好奇心が抑えられず、ついキスしそうになるが…!
インベーダーはアイを抱く

インベーダーはアイを抱く

「夜7時。アイツは俺を独占する――」毎晩現れては犬のよーに懐く高校生・拓。年上のヨユーってのを見せてやりたい榊……なのに、ナゼか心がウズいて拓のモノにご奉仕しちまった!!何考えてんだ俺!?恋愛に完全服従な年下攻&王子×耳ッコ、芸人相方ラブもあり★うさぎの交尾な10Pアリの萌えキュン新装版の電子書籍化!!
SP→LOVER 天点編

SP→LOVER 天点編

警護課1係に配属された新人SP・沖津留加は、憧れの先輩SP・芝本に翻弄されながらも、日々奮闘していた。そんなある日、沖津は、高梨総理大臣の第一秘書誘拐事件に巻き込まれてしまう。自身のトラウマと向き合い、芝本への想いを確かめる沖津。SPとして、一人の男として。芝本と沖津が辿り着く結末とは――。高梨総理とその思い人である国沢秘書、そして二人の幼馴染かつボディーガードだった青柳の恋模様を描く番外編も収録!
SP→LOVER 山葵マグロ編

SP→LOVER 山葵マグロ編

新人SPである沖津留加は、憧れの警護課1係に配属された。警護課1係の仕事は、内閣総理大臣の警護。美貌の総理大臣、高梨泉の警護にあたることになった沖津だが、与えられた任務は、「高梨泉の恋路を邪魔すること」というもので……!? 先輩SPである青柳の言葉や、同じく先輩である芝本のスキンシップに心を揺さぶられながらも、沖津のSP生活が幕を開ける――!
アヤカシ×カクシ

アヤカシ×カクシ

山葵マグロ原作の大注目の新連載! 自然豊かな村で次々と起こる不思議な事件。それは“あやかし”と呼ばれるモノ達の仕業だった。村長の息子であり、高校生の樹生は、ある日、あやかしが子供を川に引きずり込もうとしているところを目撃する。日常に少しずつ忍び寄るあやかしの影……、そして、樹生の前に現れた狗のあやかしの目的とは――…!? 日常×和風×あやかしストーリー、ついにスタート!
試し読み
僕たちは昨日まで死んでいた

僕たちは昨日まで死んでいた

絶望に囚われ、死に執着する人間が放つ不吉な甘い香り――交通事故で兄を亡くして以来、「死の匂い」を嗅ぎ取れるようになった月島(つきしま)。「死」を漂わせる人間とは極力関わりたくない…。そう思っていた矢先、経営する飲食店の改装工事で、若い職人の佐埜(さの)と邂逅!! 精悍で鍛えられた肉体は生命力そのものなのに、なぜかあの匂いを纏っている!? 警戒する月島だけれど、工事後も客として店に現れて!? ※口絵・イラスト収録あり
試し読み
淫雨

淫雨

剣道の道場を経営する永岡家が抱えた多額の借金。若き師範・永岡蒼に返済を迫ってきたのは、十年前門下生として共に精進した望月だった。 望月の変貌ぶりに戸惑う永岡に、ヤクザとなった男は容赦なく、自分の舎弟たちへ永岡を凌辱するよう言い放った。 「そろそろ道場を売る気になってきたんじゃないのか?」 神聖な道場を穢(けが)す快楽の拷問が果てしなく繰り返される。 永岡は望月にやめてくれと訴えかけるが、かつての親友は冷たく見下ろすばかりで…。 ねじれてしまった友情の向かう先は!?
試し読み
美獣とケダモノ

美獣とケダモノ

「いいモノがあるんだけど、興味ある?」 禁欲的な容貌の幼馴染み・阿立(あだち)がバーテンを務める店で、ハードボイルド作家の男鹿(おが)は、見知らぬ男から妖しげな錠剤を手に入れた。「憎たらしい奴を跪かせることもできる」という売り文句に、長年邪(よこしま)な想いを寄せる阿立の顔が浮かび、つい買ってしまったのだ。顔を見れば暴言ばかり吐いてくる阿立に一度「ご主人様」と言わせてみたい…。そんな妄想気分で試した錠剤の効果は想像以上のもので――!? サディスティックな美しいバーテンとスイッチが入ると鬼畜になってしまう小説家、二匹の獣の破天荒ラブ!!
試し読み
悪徳の褥

悪徳の褥

圧倒的な雄の魅力を持つ若頭・黒田の出世を望む、二宮。彼は黒田の右腕だったが、何故か彼だけを残し黒田は姿を消す。裏切り者の黒田を殺すため必死に捜すが、そんな彼を嘲笑うように逆に監禁されてしまう。そこで黒田に快楽のすべてを与えられ、喰らいつくされる…。性的不能な二宮は、憎みながらも二対の獣のようにむさぼりあい、我を忘れるほどの愉悦を初めて感じてしまう!! 嬲られ犯されてもなお追い続ける二宮は、黒田の真意を知り――!?
熱砂の黒鷹と約束のつがい【特別版】(イラスト付き)

熱砂の黒鷹と約束のつがい【特別版】(イラスト付き)

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】鷹匠は国のために戦う鷹族に我が身を与え、彼らを癒やす。そんな自分の運命を嘆くナダは、最強にして最も危険な鷹族・ヴィルベルトの番に選ばれてしまう。だが、ヴィルベルトは戦いの後、鷹匠の躰と癒やしを欲して劣情に駆られても、ナダを求めてはこない。慮ってくれているのか、気に入られていないのか。消耗したまま戦いに出たヴィルベルトは命を落としかけて…。ナダは思いきって、数日間まぐわい続ける「巣籠もり」で彼を癒やそうとするも、必要ないと突き放され!?
淫獣~媚薬を宿す人魚~

淫獣~媚薬を宿す人魚~

「俺のつがいになる覚悟はできてんの?」海辺のビストロでシェフをする赤尾の店に入って来たびしょ濡れの客。その青年・久白はある理由からビストロで働き始めるが、身を潜めている節があり得体が知れない。ある日、男を刺激する淫靡な香りを放ち苦しむ久白を介抱しようとすると「発情期だから近づくな。後戻りできなくなる」と言う。赤尾は、厄介ごとはごめんだと思いつつも久白に強烈な劣情を覚えて!?狩る者、狩られる者、護る者、媚惑の躰を巡り運命が交叉する――。
幾千の夜を超えて君と

幾千の夜を超えて君と

深夜の山道をドライブ中、見知らぬ男が突然飛び出してきた!? 自殺行為に驚愕する矢代(やしろ)だけど、大量に出血した男はなぜか服の下に傷一つない。しかもその男・司波(しば)は、なんと「俺は死ぬ方法を探してる」と告白!! 不老不死の薬を飲んで以来、150年生き続けているという。死という終着点を失くし、この世に居場所を見出せず永遠に彷徨う…。放っておけない矢代は、共に「死ぬ方法」を探すことに!? ※口絵・イラスト収録あり
うさぎと狼【イラスト入り】

うさぎと狼【イラスト入り】

「喰っちまいたいほど、いとおしい」くたびれたウサギのぬいぐるみの前に突如現れた新入りの狼の高級ぬいぐるみ。ある日、ウサギのぬいぐるみは無理やり狼のぬいぐるみに襲われてしまうが、胸についたボタンを執拗に弄られるうちに、もっとひどく犯してほしいと自ら腰を突き出してしまうハメに…。それから毎夜受ける狼からの言葉攻め、尻尾攻め…。ウサギのぬいぐるみはクローゼットの奥で躰をもてあそばれるだけだと思っていたが…? ぬいぐるみ同士、秘密のエロティック純情ラブ! より濃厚で刺激的なエッチを詰め込んだ短編読み切り!!
極道の淫らな挑発

極道の淫らな挑発

亡き姉の一人息子・一翔と暮らす優の元にある日、夜の雰囲気を持つ極道・鷺谷が現れ、一翔が実は鷺谷の属する組の組長の隠し子だと告げてきた。知らぬ間に一翔に高級品を買い与え懐柔しようとする鷺谷に優は反発するが、ならば一翔に既に使った金の返済を「躰で払え」と非情に迫られてしまう。無理矢理自分を抱く鷺谷に必死で抗う優。けれど、自分にピアノを与え、諦めたはずのピアノへの情熱を掻き立てる鷺谷のふと見せる優しさに、鷺谷に惹かれるのを抑えられなくて――。

不埒な狂犬の手懐け方

ふらちなきょうけんのてなずけかた
最新刊:
2014/10/24
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい