不確定ソシオグラム

ふかくていそしおぐらむ
著者:梶本潤
最新刊:
2011/03/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『不確定ソシオグラム』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
不確定ソシオグラム
不確定ソシオグラム
梶本潤
梶本潤
あらすじ
大学の入学式の日、新悟は年上の幼なじみ・京に再会する。突然家出した京に、会いたいとずっと願っていた新悟は、京の住むいわくありげな清風館に入居を決める。だが、京は新悟を避けるような態度をとり…。純真な想いと背徳の想いが交錯するソシオメトリーLOVE。
不確定ソシオグラムの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
不確定ソシオグラム I
大学の入学式の日、新悟は年上の幼なじみ・京に再会する。突然家出した京に、会いたいとずっと願っていた新悟は、京の住むいわくありげな清風館に入居を決める。だが、京は新悟を避けるような態度をとり…。純真な想いと背徳の想いが交錯するソシオメトリーLOVE。
不確定ソシオグラムII
大学生になった日、年上の幼なじみ・京に再会した新悟は彼を追って、いわくつきと噂される清風館に入居した。だが、新悟は京に避けられてしまう。そんな折、京の秘密を目撃してしまった新悟はショックを受けるのだが…。傷つけ、傷つきながらも少年は強く逞しい男へと成長していく──!ソシオメトリーLOVE、ついに完結!!
どうしても触れたくない

どうしても触れたくない

…なんか変なコトしたくなるよ、お前…新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない……不器用な想いの行方は?
日曜日に生まれた子供

日曜日に生まれた子供

ダーラム家の主ローランドの恋人は、父の跡を継いだ若き執事エリックだ。けれど、ふたりの間には厳然たる身分の差異が存在しており……。階上と階下、主と執事の恋を描いた表題作を始め、厳しい自然に暮らす森の住人、かつての教師と生徒の秘密、そして少女たちの密やかな時間を綴った紺野キタの珠玉の作品集!
満開ダーリン

満開ダーリン

「よし大志、お前が迫れ!!」って言われても!? 大志が街の花屋さん『フラワーホール』の店長・藤森春彦とつきあうようになって一週間。店長のセクハラまがいのスキンシップなんていつものことのはずなのに、恋人と思うだけで、緊張と不安でいっぱいに……。なのに一緒に暮らすことになってしまい!? 藤森春彦大活躍!! な恋の物語。
君とハルジオン

君とハルジオン

「君は大きくなって少し変わったね昔よりいじっぱりになった小さい頃は天使みたいにかわいかったのに」たったひとりの家族だった父親の葬儀の日、ハルの家にやってきたのは、青年弁護士・瀬尾だった。天涯孤独、そのうえ借金のカタに家も失ったハルに瀬尾は同居を申し出た。どうしてそんなに親切にしてくれるの?素直になれないハルだったが…!?
キスブルー

キスブルー

友坂が親友の野田に恋していると気づいたのは、ほんのちょっとしたことがきっかけだった。いつから好きになっていたのかはわからない。好きな人がいて、だけど、気持ちを告げることはできない。……親友だから。友情と恋愛。境界線ぎりぎりのラブストーリー。
恒久の在り処

恒久の在り処

あなたはやさしいひとだって……俺は知ってる……。ドックトレーナーである金井悠は大きな庭を持つ洋館に住み込みで働いている。女主人が亡くなって三年目のある日、子息である久住真咲が新しい主人として戻ってきた。心に傷を持つふたりは、その哀しみにやがて惹かれあうようになり……。幸福な思い出も、悲しい記憶も、心の傷も、すべてをつつみ、癒す場所がここに――。
プライド

プライド

東京地検西東京支部に勤める検事・天宮千幸の前にふたりの男が現れた。日本橋の老舗の坊で後輩の諸岡芳貴に、かつては本省組のプリンスと呼ばれたものの失脚したエリート検事・鹿取正親だ。恋人と別れたばかりで人肌が恋しかった天宮は酔った勢いで鹿取と寝てしまう…
白い部屋

白い部屋

藤峰朋は4年前、両親を亡くした寂しさから、男に抱かれた過去があった。ただ、孤独を埋めてくれる温もりを探して…。ある日、大学の校内で教授の杉浦から準備室に来るよう言われる。行ったら二度と同じ場所に戻れない そんな恐れを抱きつつ、杉浦の元へ向かう朋だったが…。
アタ

アタ

ひとつ屋根の下、他人同士でありながら、影郎とアタは、兄のように、弟のように、家族として暮らしている。まっすぐで健全な心の持ち主である影郎。傷つきやすく、そのくせ、いつも誰かに恋しているアタ。ふたりは一番近くにいながら、恋人としてはもっとも遠い存在だったのだが…春を恋う少年たちのラブ・ストーリー。