あらすじ

【あなたに触れて、もっとキスしたい――】高校生の千洋は俳優志望の賢悟と出会い、優しい彼を兄のように慕い始める。そんなある日、突然賢悟にキスされてしまい――!?甘い恋心をたっぷり描いたきたざわ尋子原作のピュアストーリー、完全コミック化!
恋愛のセオリー(上)
【あなたに触れて、もっとキスしたい――】高校生の千洋は俳優志望の賢悟と出会い、優しい彼を兄のように慕い始める。そんなある日、突然賢悟にキスされてしまい――!?甘い恋心をたっぷり描いたきたざわ尋子原作のピュアストーリー、完全コミック化!
恋愛のセオリー(下)
高校生の千洋は、俳優志望の賢悟と出逢い、恋に堕ちる。晴れて恋人同士になった二人だったが、賢悟の密会現場が週刊誌にスクープされてしまい!?甘い恋心をたっぷり描いたきたざわ尋子原作のピュアラブストーリー。
そんな君なら泣かせたい

そんな君なら泣かせたい

可愛がっていた従兄弟に恋人ができ苛立つ積は、グチを聞いてもらおうと馴染みである勇三のバーを訪ねる。しかし、いつもは優しく接してくれる勇三に嗜められ、さらに苛立ちを募らせてしまう。すると、そんな積に対し「寂しいなら俺を欲しがれ」と詰め寄ってきて…? 【そんなお前を誰が愛してくれるっていうんだ】
求愛ラビッツ

求愛ラビッツ

【お互いに性癖を植えつけた者同士が再び巡り合う――。】狂犬と恐れられる元ヤンキーの有人は、幼いころの出来事がきっかけで、ふわふわした可愛いもの好きという秘密を抱えていた。ある日、同じ大学のモテ男・直栄のふわふわな髪の毛に思わず触ってしまってから、さぁ大変! ウサギのような万年発情期で撫でられフェチの彼から、なぜか熱烈な求愛をされるように。隙あらば「撫でろ」と迫りくる直栄に押し倒されて…!?
蜜肌美人

蜜肌美人

【全身隅々まで舐めて確認してあげる】肌フェチ大学生の湧井は、大学で絶世の美肌青年・雪村と出逢う。雪村の艶めく美肌にひとめぼれし、ワンコのように付き従って甲斐甲斐しくお世話するけれど、邪険に扱われる一方で…!?
然るオトコの口福【電子限定版】

然るオトコの口福【電子限定版】

【限定配布されたペーパーの漫画付!!】著名な料理評論家・瑛徳にはある秘密があった。それは、味覚障害であるということ…。データ型の批評をすることでなんとか仕事をこなしていたが、私生活に至っては壊滅的。ある日、空腹で倒れた瑛徳は、小さなレストランの店主・亨一と出会い、好意で料理を食べることに。「食べる所作がキレイだ」と、笑顔でいう亨一に見惚れ心が震えた瞬間、瑛徳の味覚が突然戻ってきて…!?
さいしょがさいご

さいしょがさいご

【妄想より本物のほうが、やらしいよ――】好きになるのは、みんな男の子だった――。理解ある両親の元、すくすくと成長したトキは、恋多き高校生に。近ごろ気になるのは、幼なじみで親友のカズ。ふとした仕草にドキドキしてしまって――?
雨のちシャイなレインボー

雨のちシャイなレインボー

【これから誰に抱かれるか、ちゃんと見てろ】無口・不器用・天然言葉責め…そんな男に惚れてしまった自分が悪い。年上が好みの東原が、次の恋の相手に選んだのは、同世代のイケメン・千坂だった。彼を落とすべく、いろいろ試みるものの、無口で奥手な千坂はなかなか靡いてくれなくて…?
まぶたの春情

まぶたの春情

【頼むから、そんなに煽らないでくれ】ゲイの嘉田は、無愛想で無口な後輩・野瀬が見せた天使のような笑顔に一目惚れ。ある日、野瀬の家に泊まることになった嘉田は、思わず欲情してしまう。ところが、普段からは想像がつかないほど淫らに野瀬に迫られて!?
甘えたがりと海辺の彼と【描き下ろし漫画付き電子限定版】

甘えたがりと海辺の彼と【描き下ろし漫画付き電子限定版】

【電子書籍でしか読めない描き下ろし漫画付!!】大学生の卓弥は、愛犬・ヒメと散歩中、海辺でサーファーの洋輔と出会う。海でのマナーを彼に注意され、すねた態度をとる卓弥だが会うたびに声をかけられ、しだいに親しくなっていく。甘やかしてくれる大人な洋輔に、卓弥は心惹かれはじめるが…。包容力抜群(意外に腹黒!?)なイケメン×ツンな甘えっ子のじれったくもキュンなラブストーリー。
推しの溺愛が限度を超えてます

推しの溺愛が限度を超えてます

【イラスト付き】幼い頃から大好きな、隣家の涼誠お兄ちゃん。母の再婚で遠方へ転居する佑紀はそれでも、高校生になれば傍にいられると希望を抱いていたが、大人の勝手に翻弄され夢のまた夢に。明日をも知れぬ境遇でも、モデルとして活躍する彼を推していれば今日も幸せ―― そんな佑紀を何年もかけて捜し迎えに来てくれた涼誠と、なんと共に暮らすことに……!? 電子限定書き下ろしSSを収録!!
恋になるまで暮らしませんか

恋になるまで暮らしませんか

【イラスト付き】会社が倒産し失業中の朝井千遥は、アパートの隣人女性から5歳の息子・崚太郎を預かってほしいとお願いされる。ふたつ返事で承諾した千遥だが、なんと彼女は崚太郎を置いて失踪してしまった。警察に相談すると、彼女の兄が同じ街に住んでいるらしく、ひとまず彼のマンションに崚太郎を預けることに。崚太郎の伯父にあたる柳久保統貴はイケメンでお金もあるが、辛辣な物言いをする冷めた印象の男だった。さらに子供が苦手らしく、母親が戻るまでマンションで一緒に暮らして崚太郎の面倒を見てほしいと言う。突如始まった奇妙な共同生活。第一印象は最悪だったけど、お土産を買ってきたり、一緒に食事を摂ったり、不器用ながらも小さな甥に歩み寄ろうとする統貴の姿に千遥は・・・? 電子限定書き下ろしSSを収録!!
試し読み
放課後まで待てない

放課後まで待てない

私立修学院の高校1年生筑波梢は建築部会計。そんな彼にとって生徒会会計の昂志は天敵。その上昂志が自分の義兄になってしまったのだ。いつしか惹かれあっていく梢と昂志、そして彼らの友人たちをからめて描く青春ラブ・ロマンス。
放課後は一緒に

放課後は一緒に

英田昂志と梢の義兄弟は私立修学院では、なかなかの有名人と人気者。建築部の部長となって真面目に部活動に励む梢と、3年生になって受験勉強に勤しむ昂志。ところが、梢の前に、実父の再婚相手の連れ子・優一が登場し、あれこれと梢にモーションをかけてきた。はたして昂志と梢の恋は優一の手で壊されてしまうのか。待望のシリーズ第2弾がついに登場。
スキャンダルな放課後

スキャンダルな放課後

受験を迎えた英田昂志。おかげで義兄兼恋人と遊べず、梢の方はいまいちおもしろくない。そしてようやく昂志の受験が無事に終わったというのに、今度は自分が受験生の立場になってしまう。そしていやいや受験勉強をしているうちに、すっかり自己嫌悪に取りつかれて落ち込んでしまい…。舞台が大学へと広がり、ますます好調なシリーズ第3弾がここにスタート。
まばたきのスリル

まばたきのスリル

谷崎紘也はクールな美貌が人目を引く大学一年生。バイト先で見初められ、青年実業家の北原成俊と恋人になってからというもの、彼の周囲は騒がしい。病的なブラコンの弟・研哉は北原を目の敵にする始末だ。そんなある日、北原基己という人物が現われて、紘也は次々と事件に巻き込まれていく…。様々な思惑が錯綜するスリリング・ラブ・サスペンス。
パーティーがはじまる

パーティーがはじまる

実業家の北原成俊の邸宅で同棲を始めた谷崎紘也。その美貌を隠し撮りした写真が専門誌に掲載され、紘也はさらに注目の的に。事態は思わぬ方向に進展し、謎のストーカーの影が紘也を脅かす。「あんたってストーカーくらい相手に思われてるのが、ちょうどいいんじゃないか」北原の義理の弟・基己にそう指摘される紘也だが…。好評スリリング・ラブロマンス。
めまいの夜

めまいの夜

美貌の大学生・谷崎紘也は青年実業家・北原成俊の邸宅で同棲中だが、大学やバイト先で男からしつこく言い寄られることが多くて閉口している。そんな折、成俊の義理の弟で宝飾メーカーKITAHARAの後継者である基己から、社設立50周年パーティーへの出席を依頼される。それ以来、二人の周辺には怪しい影が付きまとうようになって…。スリリング・ラブ。
ニュースな恋だから

ニュースな恋だから

篠田真琴は帰宅部所属の男子校生。母親似の中性的な顔から、今でもたまには同性から告白されてしまう。そんなある日、二輪ロードレース・スーパーバイクの人気レーサー・友良勝利にナンパされそうになった真琴は、偽名を使ってサインを貰いその場をしのいだつもりだったが…!? 表題作の他、書き下ろしの続編からなるサーキット・ロマンスここに登場!
ディープな恋だろ

ディープな恋だろ

男子高校生・篠田真琴は、人気二輪ロードレーサー・友良勝利の恋人だとバレないよう、周囲をごまかしながら毎日を送っている。なのに友良の異母姉でキャンギャルの沙緒里は真琴を気に入り、何かにつけて目立つ場所へ引っぱり出そうとする。そんなある日、真琴は友良がレース中に転倒するのを目撃してこわくなり……。サーキット・ロマンス!