ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『雨宿りはバス停で』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
雨宿りはバス停で
雨宿りはバス停で
夏乃あゆみ
夏乃あゆみ
あらすじ
【電子限定版】2010年バースデーフェア・店頭配布用小冊子「バス停はどこだ?」収録。●美人だけど、目つきも口も態度も悪くて、ついたあだ名は「女王様」──不本意なイメージに内心うんざりの高校三年生の幾島(いくしま)は、ある日ひとつ年下の後輩・有家(ありいえ)と出会う。好奇心旺盛で明るいけれど、相手を煙に巻く笑顔はちょっとクセモノ!?そんな有家になぜか懐かれ、下僕に立候補されてしまい…!?
雨宿りはバス停での情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
主よ、お迎えの時間です

主よ、お迎えの時間です

【電子限定版】描き下ろし番外編「はじめてのおとまり」収録。●幼くかわいい甥っ子は、魔王ルシフェルの生まれ変わり!? 兄夫婦を事故で亡くし、幼い甥っ子を引き取った絵本作家のクリス。ノアは動物と話せたり、ちょっと変わった不思議な子。慣れない育児に四苦八苦する朝、ノアが道路に飛び出してしまった!? けれど、危機一髪で助けてくれたのは、保育士のハーヴィ先生ーー黒い翼と角を持つ悪魔だった!! 正体を晒して跪いた悪魔は、「お迎えに参りました、ルシフェル様」とノアが魔王の生まれ変わりだと告げて!?
一人暮らし、させてください!

一人暮らし、させてください!

大学進学を機に、憧れの一人暮らしデビュー!! ブラコンな兄弟たちの過干渉から逃げ、自由と孤独を満喫する市川楓(いちかわ かえで)。そんな時間に水を差すのは、隣室の同級生・江ノ島太賀(えのしま たいが)だ。家事能力ゼロで、洗濯から料理まで何かと楓を頼ってくる。人好きのする笑顔と、NOと言えない押しの強さ──もしかして、俺の聖域が侵食されてる…!?  気づけばなぜか、半同居状態の毎日がスタート!! 一人暮らしのはずなのに、なんで俺は毎日おまえの面倒見てるんだ!?
イエスかノーか半分か読本 Color Bar

イエスかノーか半分か読本 Color Bar

2020年冬の「イエスかノーか半分か」の劇場アニメ公開を記念して、作品をより深く楽しめる、まるごと1冊イエスノー本が登場! (収録内容) ●「イエスノー」を知る 完全ガイド/年表/キャラプロフィール/人物相関図/聖地巡礼マップ/タイム・スケジュール/用語集 ●「イエスノー」を読む 書き下ろし小説 ●「イエスノー」を掘り下げる キャラインタビュー/診断チャート/潮’sキッチン/海外版紹介/グッズ一覧 ●「イエスノー」を楽しむ ゲストによるパロディマンガ&イラスト [オオヒラヨウ/金井 桂/金ひかる/夏乃あゆみ/小東さと/楢崎ねねこ/釣巻 和/はやりやまい/ユキムラ/吉田ゆうこ] ●「イエスノー」を広げる 劇場アニメ主題歌歌詞/劇場アニメKV原案ラフ ※電子書籍版には付録CDはつきません。
ヴァンパイアは食わず嫌い【上下巻セット】

ヴァンパイアは食わず嫌い【上下巻セット】

【電子限定版】上下巻セットにおまけの小冊子がついた電子限定版! 小冊子は描き下ろしまんがと小説の2本立て!!  オムニバスのショートコミックと、アンリが湊の家に招待される、書き下ろし小説「ヴァンパイアはニンニク嫌い」を収録。●「家政婦募集。日給2万円。ただし、恋人のいない方限定」高額の報酬に釣られ、怪しい住み込みバイトに応募した高校生の湊。その面接で出会ったのは、高飛車で尊大な美貌の主人・アンリ。なんと、処女の生き血が食糧の、吸血鬼だった──!! けれど、生きることに飽きているアンリは、湊の血を飲みたがらない。見かねた湊は、「一日一回なら我慢する」と、血を飲ませる契約をしてしまい…!? 上巻の番外編「おつきコウモリの心配」、下巻の番外編「ヴァンパイアは食べ足りない」と小説「ヴァンパイアは食べざかり」も、もちろん収録。
靴紐解いていいですか?

靴紐解いていいですか?

【電子限定版】描き下ろし番外編「跪いていいですか? SIDE弓削」「跪かせていいですか? SIDE小野原」収録。●顧客リピート率は、本店支店合わせてトップ!!  高級靴店の販売員で、指名売上NO.1の弓削(ゆげ)の密かな悩みは、好きな人の顔が直視できないこと。本店からのヘルプで入った小野原(おのはら)にだけ、笑顔で対応できないのだ。しかも、意識しすぎて冷たい態度を取っては、内心パニックで自己嫌悪。けれど、小野原はなぜか少しも怒らず、全く真意が読めなくて…!? 接客のプロ同士が笑顔を武器に仕掛ける恋愛攻防戦!!
おさななじみの場合

おさななじみの場合

高校二年生の怜(れい)は、幼なじみのいちかに密かに長い片想い中v でも、同い年で保護者で親友、という関係は手放せない──。しかもいちかは、自分を叱ってくれる年上の男に惚れっぽい性格。半分諦めかけていた矢先、今度は怜が所属するバスケ部部長・秦(はた)先輩にマジ惚れしたらしい!? 動揺した怜は、思わず「好きだ」と告白して…!?
ヴァンパイアは食わず嫌い

ヴァンパイアは食わず嫌い

「家政婦募集。日給2万円。ただし、恋人のいない方限定」高額の報酬に釣られ、怪しい住み込みバイトに応募した高校生の湊。その面接で出会ったのは、高飛車で尊大な美貌の主人・アンリ。なんと、処女の生き血が食糧の、吸血鬼だった──!!けれど、生きることに飽きているアンリは、湊の血を飲みたがらない。見かねた湊は、「一日一回なら我慢する」と、血を飲ませる契約をしてしまい…!?フレッシュコラボが贈る、年の差400歳の妖しの恋☆描き下ろし番外編「おつきコウモリの心配」も収録!!
花舞小枝で会いましょう

花舞小枝で会いましょう

訳あって女として育てられ、普段は和装の美少女姿──。そんな天涯孤独な少年が、莫大な資産家の相続人だった!?父の代理として女装の美月(みづき)の前に現れたのは、有能な若き弁護士の波多野(はたの)。美月が男としてバイトする料理店の常連客で、なんと美月に気のある野心家なゲイ!!波多野の素顔を知る美月は、警戒と反発を募らせて…。清楚で可憐な大和撫子は、難攻不落なオトコのコ!?クラシカルな甘さが香る、現代版とりかえばや物語♪