icon_reread
また読みたい
フォロー
毎日晴天!(1)
SF雑誌の編集者・帯刀大河(おびなたたいが)に、ある日突然新しい家族ができちゃった!?寝耳に水の姉の結婚で、義兄となった阿蘇芳秀(あすおうしゅう)は、なんと担当作家で、高校時代のクラスメート。でも大反対する大河をよそに、肝心の姉がいきなり失踪!!おかげで大河は弟達の面倒を見つつ、なし崩しに秀と同居するハメに…!?
毎日晴天!(2)
長女・志麻(しま)の夫となった秀(しゅう)と同居を続ける大河(たいが)。初めは大反対していた兄弟達も、今やすっかり秀のペース。ひとり気持ちを整理できないのは、高校時代に秀を抱こうとした大河だった…。そんな時、なんと秀と志麻が入籍していない事実が発覚!!押し隠した想いに二人はついに向かい合う──。感動のクライマックス★
子供は止まらない(1)
家では年より少し幼い、可愛い末っ子の妹分☆でも、学校ではごくフツーの男子高校生!!保護者同士の同居によって、そんな真弓(まゆみ)と同級生になった勇太(ゆうた)。初めは意外な二面性に毎日ただ驚くばかりだったけど──。その不自然さには、どこか無理があるように思えて、勇太は次第に目が離せなくなり…!?
子供は止まらない(2)
なぜムリに子供でいようとするんだろう──。不自然な真弓(まゆみ)の二面性に苛立つ勇太(ゆうた)は、真弓を無視できない自分の気持ちを自覚する。そんなある日、級友の神尾(かみお)に絡まれた真弓は教室で背中の大きな傷跡をさらしてしまう!!真弓が隠してきたその傷の事情を知ったとき、勇太はついに、抑えていた想いを告白して…!?
チルドレンズ・タイム
高校二年生に進級した真弓(まゆみ)と勇太(ゆうた)は、つきあい始めて半年の恋人同士。でもクラスも進路もバラバラで、真弓は少し苛つき気味。そんな時、ささいな痴話ゲンカをきっかけに真弓が「結婚は女の子として」と言い出した!! キレた勇太も、「なら別れる」と応酬して…!? 番外編「彼氏は花屋でバイト」も同時収録♪
子供の言い分(1)
高校生の真弓(まゆみ)と勇太(ゆうた)は、同じ部屋で寝起きする恋人同士。でも長兄・大河(たいが)の監視がキビしくていまだ一線を越えられない。そのせいか、最近勇太の機嫌が超悪くて…。そんな息づまる(!?)攻防がつづく中、なんと家族全員が週末に家をあけることに!! もしや、今度こそ二人を止められない!? コドモの家庭内恋愛事情v
子供の言い分(2)
勇太(ゆうた)が突然家出した!! 原因は、秀(しゅう)との些細な行き違いらしい。けれど、大河(たいが)が止めるのも聞かず追いかけた真弓(まゆみ)を、勇太は頑なに拒絶!! 勇太の故郷・岸和田へと向かいながら、真弓は改めて秀との立ち入れない絆を知らされて…!? 飼い犬バースが、帯刀家の裏の顔をセキララに描く、傑作短編「日々是バース」も同時収録v
いそがないで。
帯刀(おびなた)家長男の大河(たいが)は、二日酔いで超不機嫌。恋人で作家の秀(しゅう)の書くSFを、他誌の文芸作家に否定されてしまったのだ。さらに次男の明信(あきのぶ)が交換留学の話を断ったと知って大激怒!! 明信と珍しく喧嘩した大河は、大事な人の力になれない自分に落ち込むばかり。そんなある晩、なんと秀が、大河の部屋に夜這いしてきて…!?
花屋の二階で(1)
どうして二人ともハダカなの!? ──大学生の明信(あきのぶ)は、ある朝目覚めて呆然自失!! なんと花屋の二階で、幼なじみの龍(りゅう)と一緒に全裸で寝ていたのだ。しかも体には妙な痛みと痣…。そんな酔って記憶の飛んでいる明信に、龍は「ついやっちまった」と、恐れていた真実を告げてきて!? 待望の《花屋の龍×明信》編v
花屋の二階で(2)
公園で不良に絡まれていた明信(あきのぶ)を助けて以来、暴走族時代の、苦い暴力の記憶に苛まれる龍(りゅう)。そんな龍を、今度は自分が慰めたい──。落ち込む龍に、「もう来ないほうがいい」と優しく拒絶されても、明信は様子が気になって家を飛び出し、会いに行ってしまう!! その夜、明信は初めて自ら龍に抱かれて…!?