ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お稲荷さまのハニーバニー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お稲荷さまのハニーバニー
お稲荷さまのハニーバニー
サクラサクヤ
サクラサクヤ
あらすじ
高校生の宇野小春(うのこはる)は、人に化けた野ウサギ!!けれど、変化の術はまだまだ未熟で、野ウサギのイイ匂いをプンプン振り撒いちゃう。おかげで、強引でちょい意地悪な狐の神さま、お稲荷さまの御領凌士(ごりょうりょうじ)に味見(キス)されて!?凌士のお手付きにされた小春の命運は──!?肉食&草食のケモミミ満載☆ラブコメディ!!
お稲荷さまのハニーバニー(1)
高校生の宇野小春(うのこはる)は、人に化けた野ウサギ!!けれど、変化の術はまだまだ未熟で、野ウサギのイイ匂いをプンプン振り撒いちゃう。おかげで、強引でちょい意地悪な狐の神さま、お稲荷さまの御領凌士(ごりょうりょうじ)に味見(キス)されて!?凌士のお手付きにされた小春の命運は──!?肉食&草食のケモミミ満載☆ラブコメディ!!
お稲荷さまのハニーバニー(2)
おキツネさまの御領凌士(ごりょうりょうじ)に、味見と称してキスされちゃった野ウサギの小春(こはる)。虎視眈々と狙う凌士につきまとわれて、小春の周りはトラブル続き。そこに凌士とは因縁の仲の関西の狸の一族がやってきた!今度は狸に目をつけられて、どうなる小春の貞操と命!肉食男子は危険がいっぱい、ケモミミ第2弾!!
お稲荷さまのハニーバニー(3)
ひ弱な野ウサギの小春(こはる)が、日本全土に浸食する強大な悪霊に襲われた!! お稲荷様の凌士(りょうじ)は、先代の稲荷と物の怪の総領たちを集結させ、悪霊の封印に乗り出す。「俺が食べる前に、小春を殺させてなるものか!!」凌士は小春を守るため、命がけの戦いに挑むが――!? 怒濤のケモミミ♪ラブ、ついに完結!!
お稲荷さまのハニーバニーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
遅咲きΩは忍べない

遅咲きΩは忍べない

“あなたの傍にいる”たったそれだけの願いさえも叶わないなんて――。神影家とそこに仕える忍の佐乃井家はどちらも代々α家系。しかし佐乃井家にΩとして生まれた黒曜は、Ωということを隠しつつ、神影家領主にしてαの尚虎と幼い頃から一緒に育ってきた。本来であればΩの“匂い”の関係から忍の仕事は出来ない黒曜だが、黒曜は特殊体質故に未だ発情期が来ていなかった。だからΩの自分でも尚虎の傍で一生仕えられる、そう思っていたが、ある時をきっかけに発情期が黒曜の身体に訪れてしまい――?
秘書育成中。

秘書育成中。

【今夜はホテルで残業だ――】会社の負債2億円を背負うハメになってしまった安岐!払えなければ「男に奉仕する手段を覚えろ」と超S社長・鍛冶に迫られ、秘書兼愛人にされてしまう!!超S社長と天然秘書の調教オフィスラブ!
王子、池袋系。

王子、池袋系。

アニメショップで働く純情オタク・ヒナは、超キラキライケメンリーマン・甘利とひょんなことから友達に!普段接点のない大人でスマートな甘利に緊張しつつも、次第に打ち解けていくヒナ。一緒にいるとドキドキする、この想いは恋…!?二人のエロラブい後日談も収録!
業界系ノジジョウ。

業界系ノジジョウ。

今大注目の若手俳優・高坂の片想いの相手…それは、放送作家の近藤!数年前、落ち込んでいた高坂を優しく励ましてくれた近藤と、どうにかしても~っと近づきたい!けれど大人な近藤は全然ツレなくて――!?華やかな芸能界で秘密の恋!キラキラリーマン×純情オタクの胸キュンラブ「王子、池袋系。」番外編も収録。
ウチの課長が離縁いたしまして

ウチの課長が離縁いたしまして

広告代理店勤務の桐島は既婚者の綾瀬課長に想いを寄せていたが、元より叶わぬ恋と諦めてよき部下として綾瀬のそばにいられればいいと思っていた。だが、ある晩、繁華街で酔い潰れている綾瀬と遭遇し、離婚したことを打ち明けられる。傷心の綾瀬の世話を焼くうちに桐島の心は揺れ始めて――。
ホテル・菱沼楼

ホテル・菱沼楼

日本のコンシェルジュのおもてなしにアメリカ人VIPが一目惚れ――♪ 日本有数の老舗ホテル・菱沼楼のコンシェルジュ・有希。下っ端だけれど、清廉で真面目な将来の有望株だ。今回担当するのは、アメリカの大企業の御曹司・レイモンド。その青い瞳の超VIPは、我がまま気ままのアキバ好き!! おまけに「誠実でキュートな君は魅力的だ」と突然の告白!? 事あるごとに口説かれる有希だったけれど、レイモンドの来日の目的が、菱沼楼買収だという噂を耳にして!?
鴻上先生と早乙女くん。<単行本未収録コミック付>

鴻上先生と早乙女くん。<単行本未収録コミック付>

鴻上は独立してデンタルクリニックを開業した。不動産屋の息子・杏に商店街を案内してもらうことになったのだが、この杏がなにやら天然でおかしい奴…! 都会派スタイリッシュメンズな鴻上だが、天真爛漫な杏に懐かれ、柄にもなくほだされる。妙に可愛く思えてきた結果、酔った勢いで手を出してしまって……!? あて馬やじ馬もりだくさんコメディ★ 【電子限定収録】酔いつぶれたお医者様を魔性の歯科助手ズが介抱… どうなっちゃうの!? 単行本未収録のスピンオフ“双子編”、「双子ちゃんと鮫島先生。」24Pも特別収録!!
愛玩犬は待てができない

愛玩犬は待てができない

もしかして俺ってアンタの都合のいい穴!? 8歳年上の完璧すぎる恋人・庄司との2週間ぶりの逢瀬。なのに、会った瞬間からイキナリ!? 欲求不満な年下ワンコ系男子の戸惑う苦い恋!! 他、ドS教育係×お坊ちゃま、乙女系パイロット×魔性の整備士、孤独な小説家x童貞ウリセンBOYなど、大人のオトコたちが恋に乱れる!!
恒久の在り処

恒久の在り処

あなたはやさしいひとだって……俺は知ってる……。ドックトレーナーである金井悠は大きな庭を持つ洋館に住み込みで働いている。女主人が亡くなって三年目のある日、子息である久住真咲が新しい主人として戻ってきた。心に傷を持つふたりは、その哀しみにやがて惹かれあうようになり……。幸福な思い出も、悲しい記憶も、心の傷も、すべてをつつみ、癒す場所がここに――。