第一級潤愛罪 分冊版

第一級潤愛罪 分冊版

【この作品は同シリーズの分冊版です】テキトーに仕事して、テキトーに社内のセフレ達と遊んでる葉山にとって、仕事のデキる同期の七嶋は気にくわない存在。ある時「七嶋のアソコは小さい」という噂を耳にした葉山は、以来面白くてしょうがない。ところが七嶋本人から童貞ということを聞き、噂はデマだという事と、彼の誠実な人柄に触れ、興味は好意へと変化していく。やがて二人の思いは急速に縮まり、愛する者同士のセックスが何よりも満たされることを知る……。えのもと椿の描くスタイリッシュ&ラブリーなオフィスラブ決定版!
秘密の花園【分冊版】

秘密の花園【分冊版】

男子校で保険医をしている俺は、女顔の美形で生徒たちの高嶺の花。最近の楽しみはメチャ好みな顔をした生徒・広瀬に、イケナイ快楽を教えること。ちょっとしたお遊びのつもりだったのに、広瀬の真剣な愛にもたくましくなっていくカラダにも、たまらなく欲情しちゃって──!?※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
ふらちなチェリーボイス【分冊版】

ふらちなチェリーボイス【分冊版】

駆けだし美人声優の壮平がある朝目覚めると見知らぬベッドで全裸、しかも両脇には二人の男――!? 人気脚本家でオトナのいい男・神道鋭志とその弟で売れっ子イケメン声優の森田健造。ふたりから求愛でミダラに揺れる壮平の心とカラダは…★※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
辛口バニラ【分冊版】

辛口バニラ【分冊版】

高校3年生の春野佳寿がカノジョと別れたその日、バニラの香りがする純情可憐な男の子・操に惑って思わずキス……それがふたりの恋の始まり! お互いを気にするようになって、保健室や自室でHしまくりの関係に。恋愛、進学、友情に悩む高校生のせつないボーイズラブストーリー。※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
Peace 分冊版

Peace 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】意地悪な先輩・俊介は学生時代からかわゆい和也と恋人同士。でも、最近は倦怠期気味で俊介は態度も横暴、Hも自分勝手(でも和也はトロトロにされちゃうんだけど)。大事にされたい和也はある悪戯で俊介を惹きつけようとがんばるんだけど…。
ひざまずけ!美神

ひざまずけ!美神

学校一美人な浅野先生は、オトナの魅力で女子にも男子にも(!?)モテモテ。果敢に告ってみたテニス部二年の五十嵐君もあっけなく玉砕。ところが、浅野先生にはヒミツが…。本当はウブな先生、五十嵐君のアプローチに貞操の危機!?描き下ろしアリ。
ふらちなチェリーボイス

ふらちなチェリーボイス

駆けだし美人声優の壮平がある朝目覚めると、見知らぬベッドで全裸★しかも両脇には2人の男──!?人気脚本家でオトナのいい男・神道鋭志と、その弟で売れっ子イケメン声優・森田健造。2人からのゴーインな求愛でミダラに揺れる、壮平の心とカラダは…★※『ふらちなチェリーボイス』を2分冊しております。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい