あらすじ

海賊の盲目の参謀・カナーレはその美貌と裏腹に、秘められた壮絶な過去を背負っていた。暗殺組織からの追っ手を察知したカナーレは一人、下船をしたのを艦隊指令官であるアヤースに見つかってしまい…!?
コルセーア 1巻
海賊の盲目の参謀・カナーレはその美貌と裏腹に、秘められた壮絶な過去を背負っていた。暗殺組織からの追っ手を察知したカナーレは一人、下船をしたのを艦隊指令官であるアヤースに見つかってしまい…!?
コルセーア 2巻
モレア海を制する海賊・プレヴェーサの盲目の参謀・カナーレには、暗殺集団の刺客という過去があった…。ある日、プレヴェーサ統領であるレティの双子の姉・アウラがコルランダン総督・ユーグの手によって誘拐される。その裏にはユーグとカナーレの恐るべき因縁があり…!?
コルセーア 3巻
モレア海を制する海賊・プレヴェーサの統領であるレティの双子の姉・アウラがコルラダン総督・ユーグによって誘拐された。ユーグの実の弟である参謀・カナーレは、アウラを取り戻すべく単身コルラダンへ向かうが、カナーレを憎むユーグにより囚われてしまい、処刑を宣告され…!?
コルセーア ~盈月~
ピサール帝国の若き宰相・ヤーニは、麗しの司法長官・セサームに幼い頃から想いを寄せ続けるも友人としか見られず、歯がゆい思いをしていた。セサームと恋人になりたいと願う半面、長年培ってきた信頼関係が崩れてしまうのではと思い悩むヤーニ。そんなある晩、セサームから「抱いてもいいぞ」と突然言われて――!?
すべて心の決めるままに

すべて心の決めるままに

愛する両親を事故で亡くしたリリーは、遺品から自分に本当の父親がいることを知った。母と本当の父の間には何があったというの? 真実を知りたいと願い、実の父に会いに行くリリー。が、迎えに現れたのは父の義理の息子だというセバスチャンだった。長身でハンサムな彼はリリーを金目当ての女だと疑いもせず、冷たい目を向けてきた。なんて失礼な人! 反発するリリーだが、父の屋敷へ向かう道中で気候が荒れ…彼とモーテルで一晩過ごすことに?
心臓と唇

心臓と唇

レイチェルは亡き婚約者から引き継いだ警備会社を立て直そうと必死だった。ある日、衝撃的な写真が届く。レイチェルと、実業界の大物マシュー・リオダンとのベッドでの行為が生々しく写しだされていた。送り主はマシュー本人。いったいどういうつもり!? 事情は彼がいちばんよく知っているはずなのに。会社の存亡がかかっているからにはマシューの真意を探らなければ。あの夜の危険な情熱と、どうしようもなく彼に惹かれてしまう私自身の危うさを鎮めるためにも…。
寵愛は熱く儚く

寵愛は熱く儚く

アンジェリクは人気デザイナー。富豪で美貌に恵まれ、双子の妹と、同じく兄たちも双子で美形と来れば、いやでもゴシップ誌の標的とされ、誰とでもすぐ寝る悪女と誤解されていた。ある日、砂漠の国の王子カシムがいきなり訪れ、アンジェリクを自分の妹ハスナの婚約者の愛人と決めつけてすぐ手を引けと怒鳴り込んできた。誤解を解こうとすると、カシムに突然、唇を奪われた。罰するような激しいキスに、抵抗するどころかアンジェリクは彼にすがりついてしまい……。
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
燃ゆる月夜

燃ゆる月夜

仕事でパーティー会場にいたフランチェスカは、外の空気を吸いにバルコニーへ出た。そこには彫刻のように美しい男性がひとり、月明かりの下に佇んでいた。セベロと名乗る彼から握手を求められ、胸躍らせつつ大きな手を握る。とたんに熱い衝撃が全身を駆け抜けて、フランチェスカは思わず手を離した。いったい何?セベロにじっと見つめられて、体が熱く反応する。まわりの空気が色めく。セベロが挑発的に言った。「ひと晩かけて、ふたりの欲望の炎を追い出さないか」
星影の眠り

星影の眠り

男性に対してまだこんな気持ちを抱けるなんて。シェラザッドは自分のなかに潜んでいた官能の目覚めに戸惑っていた。きっと危険な目にあったせいだわ。世界的に有名な外科医ロレンツォのきき腕を撃ってしまったから…。シェラザッドは戦地と化したバルカン半島で、医療チームの医師として移動していたところを襲撃され、誤ってロレンツォを負傷させてしまった。そしてキャンプ場に戻った今、彼は熱い視線でシェラザッドを見ている。危険な恋が始まろうとしていた!
最凶の恋人【合本版】

最凶の恋人【合本版】

【単行本1巻~10巻までをまとめた合本版!】「おまえだけは最初からまっすぐに俺を見てきた」全寮制の学園で千住組組長の息子・柾鷹と寮の同室となった遙。閉ざされた密室で、遙は柾鷹に欲望のまま犯され続ける。抗いつつも、淫らに蕩ける快楽に浅ましく反応してしまう身体と、柾鷹に対して感じる苦しく甘い不可解な気持ち。卒業とともに柾鷹から逃げた遙の前に、十年の時を経て柾鷹が現れ…!※本書は電子配信中の以下の単行本を1冊にまとめたものです。重複購入にご注意ください。【収録作品】最凶の恋人(1)―ルームメイト―【イラスト入り】最凶の恋人(2)―地上の楽園―【イラスト入り】最凶の恋人(3)―蝶々の束縛―【イラスト入り】最凶の恋人(4)―覚悟の日―【イラスト入り】最凶の恋人(5)―ある一つの賭け―【イラスト入り】最凶の恋人(6)―例会にて―【イラスト入り】最凶の恋人(7)―組員日記―【イラスト入り】最凶の恋人(8)―ある訣別―【イラスト入り】最凶の恋人(9)―虎の尾―【イラスト入り】最凶の恋人(10)―10days Party― 【イラスト入り】
試し読み
たとえ業火に灼かれても

たとえ業火に灼かれても

大学近くの公園で、幼なじみが刺殺体で発見された!! 遺体を解剖することになったのは、法医学者で監察医の左季(さき)。14年前に渡米し、一年間限定で日本に帰国中の身だ。そしてその事件を担当するのは、幼なじみの刑事――やんちゃな面影を残す、初恋の相手・隆生(りゅうせい)だった!! こんなにも狭い範囲で、次々と昔の知り合いが繋がるのは偶然なのか…!? 封印したはずの過去と恋が、時を超えて動き出す!! ※口絵・イラスト収録あり
試し読み
装うアルファ、種付けのオメガ ~財閥オメガバース~【イラスト入り】

装うアルファ、種付けのオメガ ~財閥オメガバース~【イラスト入り】

「今から入れてみろ。いい具合に発情しているみたいだしな」国を支配する五大財閥、その一角の沙倉之(さくらの)家。真頼(まより)はその当主を背負う若きαだ――表向きは。αを装う真頼は自ら経営する娼館で最高級の仮面の娼婦(ジョーカー)として持て余す熱を発散していたがそこに藤院黎司(とういんれいじ)が現れる。藤の花を冠する彼もまた一族のひとりだ。仮面の真頼を客として今までにないほど啼かせ抱き潰した黎司は、再会した真頼に取引を持ちかけ…? ビーボーイコミックスDX『孕むアルファ擬態するオメガ』(著:宝井さき/原案:水壬楓子)の原作小説「heat capacity」と、その後のエピソードを収録!(※本書収録の「heat capacity」は、電子配信中のビーボーイデジタルノベルズ「heat capacity ―オメガバース―【イラスト入り】」と同内容のものです。)
undercover

undercover

迷い猫捜しが得意な探偵・榊は呼び出しがかかると「国際安全守護者会議」」通称メリッサと呼ばれる極秘機関の捜査員となる。 ある日、チンピラに絡まれている美麗な男を助けた榊は男に誘われラブホテルに──。しかし気がつけば財布の中身3万円と男は消えていた。危機感が薄れていることに苦い思いを抱く榊だが、あらたな潜入捜査先の製薬会社で偶然にも、社長秘書をしているその男に出会う。この捜査を最後にメリッサをやめる覚悟をしていた榊だったが──。潜入捜査官と美人秘書の陰謀と恋の駆け引きの行方は!?  【限定配布されたショートストーリーを電子限定で巻末に収録配信!!】
王室護衛官に欠かせない接待

王室護衛官に欠かせない接待

剣は苦手だし、戦争中は後方支援部隊にいて、何の功績も上げてない。なのに栄誉ある王室護衛官に抜擢され、貴族の末席に加わってしまった――。不安に揺れるトリスタンはある日、同盟国からの使節の接待係を命じられることに!! 国賓として訪れたのは、戦線の英雄にして、大公の懐刀と名高い伯爵イーライ。身分も華やかさも併せ持つ不遜な男に、反発と劣等感を刺激される日々が始まって!? ※口絵・イラスト収録あり
秘書と野獣【イラスト入り】

秘書と野獣【イラスト入り】

大手総合商社の社長秘書・吉鹿は、上司である社長の右城に密かに想いを寄せていた。男の自分が恋愛対象になれるはずもなく、告白すら諦めていた吉鹿。しかしある夜、右城に同性の恋人がいることを知ってしまう。ヤケになった吉鹿はバーで出会った右城と同年代の男・蒼衣に抱かれた。その関係は一夜限りのはずだったが、蒼衣は翌日から執拗にアプローチしてきて――!?
宮廷絵師と子爵、もしくは暗殺者と泥棒【イラスト入り】

宮廷絵師と子爵、もしくは暗殺者と泥棒【イラスト入り】

国王直轄である守衛隊の長官を務める異母兄の下、暗殺者として働くオーリ。肖像画家として、その腕と美貌で貴族たちの館を渡り歩き、目的のためには身体を利用することすら厭わない。幼い日に身寄りを喪い、ひどい境遇にあったのを救ってくれた兄の役に立ちたくて、自ら志願したのだ。一方、子爵でありながら、不正に私腹を肥やす貴族から金品を奪う盗賊のクライン。あるパーティーで出会った二人は、互いの正体を知らないまま惹かれ合うようになるが――。
誓いをどうぞ

誓いをどうぞ

世界的なホテル・チェーンのオーナーである桐原とモデルの暁斗は恋人同士。恋人に捨てられ仕事も干されていたところを桐原に拾われ、暁斗は世界的モデルになった。共に暮らし始めて1年たっても桐原は相変わらず過保護で、気にかけてくれるのが嬉しい半面、信用されていないような気もして…。15も年上の桐原と対等になれるとは思っていないけれど、子供扱いがちょっと面白くない暁斗は、ある日、家出を決意し――!? 桐原父とリックの25才差カップルの短編も収録v
秘密をどうぞ【イラスト入り】

秘密をどうぞ【イラスト入り】

「俺の気のすむまで……あなたを好きでいさせてほしい」 16才のリックが恋をしたのは、恋人だった男の父親。25も年が離れ、亡き妻に心を残す彼への恋は絶望的だった。当然、想いを受け入れてはもらえなかったけれど、優しい彼は側にいることを許してくれた。それから数年、リックがデザイナーとして活躍するようになっても父と息子のような関係は続き…。ただ、側にいられたらいい、そう思っていたはずなのに、近くにいる程に欲張りになる心を止められず…?