ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕は劣情に身を焦がす』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕は劣情に身を焦がす
僕は劣情に身を焦がす
上川きち
上川きち
あらすじ
地味で弱気な会社員の明里は、高校時代の想い人でエリート会社員となった八文字と再会し、「今も男が好きか?」と強引に迫られる。彼は卒業目前、明里の恋心を知ってあざ笑った男で、傷ついた明里は二度と会わないと心に決めていたが、八文字に体を弄ばれ、快楽を与えられ――!?
僕は劣情に身を焦がすの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
夢見るSubは褒められたい

夢見るSubは褒められたい

【電子版特典マンガ付き】支配したい性のDomと支配されたい性のSubが存在する世界、Subの瑛士は体調不良に悩まされていた。Domへの理想が高くて、なかなかパートナーが見つからないことが原因なのだが、乙女思考の瑛士はついつい「理想」を求めてしまう。ところが仕方なく使ったマッチングサイトで、理想とも思えるDom・ユキが現れる…!プレイの相性は最高!さらには自分の部下となることが判明!これは運命だとトキメク瑛士だけど、ユキこと幸嗣は場の空気を読まない協調性ゼロの男なうえに、遊び人疑惑もあって…!?理想に叶っているのは顔と身体だけなのか…?初心者Dom×乙女思考のSubのDom/SubユニバースBL!電子版特典として、描きおろしマンガ1Pを収録!■収録内容・「夢見るSubは褒められたい」」第1話~第5話…電子版CIEL掲載作を加筆修正・描きおろし・電子版特典…描きおろし1P
欲情あやかしワンルーム

欲情あやかしワンルーム

社畜リーマンの河合は『異質なもの』に好かれる体質。入居者が1ヶ月も持たず退去する部屋を、借りた河合の部屋に住み付いていた。意図せず同居することになった異質なものに、自分の身体を捧げることになって―― ※こちらは、WEB雑誌『Adam』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
こじらせΩの2度目の恋

こじらせΩの2度目の恋

【包容力攻め×ツンデレ受け、同僚同士の溺愛オメガバース!!】大手企業に勤める優秀なサラリーマンの佐倉は、オメガ性であることが唯一のコンプレックス。アルファをオメガを虐げる者として嫌い、一生番を作らずに一人で生きていくと決めていた。ところがある日、ひょんな事故により記憶を失いその間にライバルだと思っていた同僚のアルファ・鳴重と番になってしまっていた!! はじめは断固拒否していた佐倉だけど、パートナーとして誰よりも佐倉を理解し、信頼し、愛情を注いでくれる鳴重に、次第に惹かれていき…!? 電子限定おまけ付き!!
獣シグナル

獣シグナル

【電子限定特典付き】新人リーマン・綾野には苦手な先輩がいる。優秀だけど近寄りがたい雰囲気を持つ大上だ。ところが仕事先に二人きりで向かうことになって……。仕事先の古い屋敷、そこで綾野は不思議な体験をすると世界が一変、「ミミツキ」と呼ばれる種族が見えるようになってしまう。「ミミツキ」が見える人間は貴重な存在。狙われる綾野は、「ミミツキ」である大上に助けてもらうことになるけれど――…!?無愛想なケモミミ先輩×視えちゃう新人クンの人外幻想譚、開幕!!電子版特典として、描きおろしマンガを収録!■収録内容・「獣シグナル」第1話~第5話…電子版CIEL掲載作を加筆・修正・「ある日の休日」5P…描きおろし・本体表紙…描きおろしマンガ2P・電子特典…描きおろしマンガ
愛欲調教合冊版

愛欲調教合冊版

『愛欲調教』1~2話を収録した合冊版!「俺の形をここで覚えてくださいね」信頼していた後輩から突然の調教宣言!?淫らに変えられていく体は止まらない――…。事故により性格も人生も全て変わってしまった颯のストレス発散方法は、事故の原因と言われている後輩・櫂人に性的な命令をすること。ある日、櫂人が自分のことを庇っている場面を見てしまう。これまでの行いを謝罪することに決めた颯だったが、櫂人から「先輩を調教する」と迫られ…!!薬を飲まされ目を覚ますと、既に櫂人の調教は始まっていて!?我慢できずにお漏らししてしまい…“先輩を理解できるのは俺だけ”強い執着愛からはもう逃げられない…。
愛欲調教【電子単行本版限定カバー&電子書店特典付】

愛欲調教【電子単行本版限定カバー&電子書店特典付】

【こちらは話売り『愛欲調教』1~5話を収録した単行本の電子版になります。】「先輩を理解出来るのは俺だけだ」水泳選手として将来を有望視されていた浅葱颯。だけどとある事故により人生どころか性格も変わってしまい、今は事故の原因となった従順な後輩・六条櫂人に性的な命令をして憂さ晴らしをする日々。しかしそんな扱いを受けても尚、自分を擁護する櫂人に良心が痛んだ颯は、これまでの非を詫び「櫂人の好きにしていい」と口にすると…“先輩を調教する”と宣言され――!?命令“される側”から“する側”になり豹変した櫂人から、未知の刺激を沢山教え込まれ、櫂人無しではいられない体にどんどん作り替えられていく――…
過ぎし日の恋と甘い微熱

過ぎし日の恋と甘い微熱

ゲイの浩志は刹那的な快楽第一で、本気の恋はしない主義。夜ごとセフレと遊び、自由度の高い仕事で何にも縛られずに生きているけれど、育ての親の姉には頭が上がらず、その夫である義兄とも少し気まずい関係だ。そんなある日、二丁目のバーで体を売ろうとしている義兄そっくりな顔の男・壮真と出会う。思わず止めに入った浩志は、壮真に「じゃあ、あなたが僕を買ってください」と迫られ、しかたなく一夜をともにしてしまうけれど…!? 俺様イケメン×不幸体質なドジっ子青年の純愛ラブストーリー! 電子限定おまけ付き!!
愛欲調教

愛欲調教

「俺の形をここで覚えてくださいね」信頼していた後輩から突然の調教宣言!? 淫らに変えられていく体は止まらない――…。事故により性格も人生も全て変わってしまった颯のストレス発散方法は、事故の原因と言われている後輩・櫂人に性的な命令をすること。ある日、櫂人が自分のことを庇っている場面を見てしまう。これまでの行いを謝罪することに決めた颯だったが、櫂人から「先輩を調教する」と迫られ…!! 薬を飲まされ目を覚ますと、既に櫂人の調教は始まっていて!?我慢できずにお漏らししてしまい…興奮した体は、どんどんと櫂人を受け入れていき――。“先輩を理解できるのは俺だけ”強い執着愛からはもう逃げられない…。