TRIGGER

TRIGGER

学生時代、荒れていた澤田は天堂会系四橋組の変わり者、若頭補佐の加賀美に拾われた。それから数年後、若頭となった加賀美の側近として働いていた澤田は、先代会長の葬儀で静かに涙を流す彼に強く惹きつけられる。しかし、加賀美が先代の愛人だったと知らされたうえに、「加賀美を消せ」という命令を組から下され……。表題作に加え、異色の麻雀BL「risky bet」、メガネ男子に王子様、シリアスから萌えまでギュギュッとつまった贅沢な一冊! 特別SS(1ページ)を収録した新装版(あとがき以外の本文は旧版と同じ内容です)。
侠、華の如し

侠、華の如し

成瀬玲司は兄・勝己の急死により、家業『成瀬組』の跡継ぎとして実家に戻ることに。そこで世話役として付けられた菊池とともに新しい生活が始まった。「例えこの身を犠牲にしてでも貴方をお守り致します。」真摯なまなざしに見つめられて玲司は菊池に心奪われてしまうが…!?大反響・任侠ロマンス!!
はちみつdarling

はちみつdarling

「簡単に言うと…嫁?」「…違えし(照)」拾った子猫がらみで出会った獣医・熊沢の「嫁」(※注:家政夫です)になった千紘。無口だけど優しく、頼りがいのある“熊先生”と猫との同居生活…テキトーに生きていたハズの千紘は、やりがいと甘い感情、果ては欲情を抱くようになって…!?ほのぼの…たまにドキッ。ラブラブ過ぎ夫婦生活★
ハートストリングス

ハートストリングス

<攻>危険な香り放つ本物の男――ヤクザ幹部の榊VS<受>モテ系男気ホスト・ユキ!思わぬ展開で“客”となった榊の言動に心揺さぶられるが、不意の甘いキスが“遊び”と知って…ユキは!?怯まず、強気で、信念を!!超人気sexy極妻ラブバトル!
試し読み
ネオアルカディア ~闇に咲く虹~

ネオアルカディア ~闇に咲く虹~

古の昔、地上は闇で覆われていた。天空に住む光の聖王は、地上にも光の国を作らんと、闇の冥王・ゼブの元に愛し子である虹の御子・レーネを派遣した。一目で恋に落ちた二人は、聖王の反対を押し切り、闇の宮殿で幸せに暮らし始めるが、ある日突然、レーネが行方不明となり……!?
spicy&sugary

spicy&sugary

警視庁に勤める刑事の長井は、高校時代の同級生・北原と同居している。昔から極端に堅物だった長井と掴み所のないフワフワ男の北原は、大して親しいわけでもなかった。けれど偶然に再会しただけの長井の家に、同棲相手に追い出されたという北原が図々しく転がり込んできたのだ。だらしがないが料理上手で甘え上手、嫁とペットの間のような北原との意外に心地いい生活は、「元カレ(?)とヨリを戻す」という北原の突然のカミングアウトによって終わる。だが、北原にはまだまだ秘密がありそうで……。
トナリに恋っ~亜樹良のりかず短編集~

トナリに恋っ~亜樹良のりかず短編集~

「よかった、昔の中谷のままだ…」音信不通だったクラスメイト・中谷と再会した田島。チャラい田島とおとなしい中谷、性格真逆なのに、一緒に遊んで、一緒に出かけて、一緒に笑って。そんなフツーの生活に隠れてた、自然… だけど熱いキモチって…? 表題作他、首輪プレイに興奮!?のラブラブカップル、母親がわりのお兄ちゃんが義弟の友達に…!? など、全3本を収録! ときめく恋がいっぱいの短編集!
【新装版】ハートストリングス

【新装版】ハートストリングス

〈攻〉危険な香り放つ本物の男―― ヤクザ幹部の榊 VS モテ系男気ホスト・ユキ! 思わぬ展開で“客”となった榊の言動に心揺さぶられるが、不意の甘いキスが“遊び”と知って… ユキは!? 怯まず、強気で、信念を!! 超人気sexy極妻ラブバトル! 単行本未収録のシリーズショート作品10Pを加えた電子書籍だけの新装版! ※本書は2017年10月まで販売しておりました「ハートストリング」に単行本未収録ショートを収録したものです。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい