ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『コイ茶のお作法』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
コイ茶のお作法
コイ茶のお作法
桜城やや
桜城やや
あらすじ
乱暴グセを直して!と妹によってムリヤリ茶道部に入部させられた徳丸。教室ではボーっとしてばかりの蓮根の、別人のように厳しい部長ぶりにビックリするが、そのうちに彼の様々な面が見えてきて…!?
コイ茶のお作法 1巻
乱暴グセを直して!と妹によってムリヤリ茶道部に入部させられた徳丸。教室ではボーっとしてばかりの蓮根の、別人のように厳しい部長ぶりにビックリするが、そのうちに彼の様々な面が見えてきて…!?
コイ茶のお作法 2巻
高三になって、進路の違いから蓮根とクラスが別れてしまった徳丸。仲々会う時間も取れない中、二人の関係が妹・和にバレてしまう。一方蓮根は、茶道家元になるしかない自分の将来に疑問を持ち始めて…!?
コイ茶のお作法 3巻
徳丸と蓮根、付き合うようになって初めて迎える夏休み。高三になってようやく将来を意識し始めた徳丸は、進路指導で体育大学を薦められ、蓮根から勉強を教わることに。もちろん、ただの“勉強”ではすまなくて…!?
コイ茶のお作法 4巻
希望大学にも無事受かって春が近づく2月。久しぶりに蓮根と出かけたデートで、徳丸は偶然、蓮根の“過去の男”に出会ってしまうが!?「コイ茶」ハラハラドキドキの最終巻!蓮根視点のクリスマス特別編も同時収録!
コイ茶のお作法の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
凍えるキミが溶けるまで

凍えるキミが溶けるまで

初対面で舌打ちされるとか…そんなことってある??火事で住む家をなくし、夏休み中に学校の寮に入った本間は、初対面の印象最悪で愛想のない鹿島と同室に。最初は冷たくされ嫌われているのか?と思ったが、同じ部屋で一緒に過ごすうちに鹿島が心を閉ざした原因や不器用な優しさや可愛さや繊細な心を知り、惹かれていく……。おおらかワンコ×ワケありツンデレのひと夏からはじまるむずきゅん恋♪
なついてくるなよ!

なついてくるなよ!

俺――変なヤツになつかれてしまったらしい。バイト先の美少女のイケメン彼氏・長澤を、なぜか慰めるハメになったメガネ男子の中原。年下で大型ワンコのような長澤のゼロ距離で詰めてくる人なつっこさに困惑するが、ほっとけない。放課後の美術室で熱心に筆を動かす長澤の、普段とのギャップに中原は驚くが、なぜか突然キスされ――!?年下イケメン×メガネ男子の青春きゅん恋!! 電子限定描き下ろしマンガ1P付。
極道さんはパパで愛妻家

極道さんはパパで愛妻家

雨宮医院の医師・佐知は、ある日突然、幼馴染みの極道・賢吾と出生に秘密を持つ史を育てることに!すると、史のために賢吾の恋人の振りばかりか、同居することになって!?極道としての賢吾は嫌い…だけど、一緒にお風呂に入ったり、遊園地に行ったりと本物の家族のように過ごしていくうちに絆は深まり――…。幼馴染みの俺様極道×美人ツンデレ医師の溺愛子育てラブ☆電子版の特典として、描きおろしを1P収録☆
夢結び恋結び

夢結び恋結び

近所の神主・隆明さんとエッチをする夢で●精をして目が覚めてしまった高校生の青。現実でも隆明に迫ったものの拒絶され、なんとか一回だけキスをさせて貰うことに成功したけれど…?
秘めごとあそび

秘めごとあそび

駄菓子屋を営む子連れやもめの柊至は近所のカタブツ小児科医・佐治と出会い、ひょんなことから体の関係を結んでしまう。遊びなれた柊至にとってはほんの興味にすぎなかったけれど、佐治の気持ちは違うようで…?
ねえ、先生?

ねえ、先生?

「ねえ、先生、俺と遊んで?」数学教師の伊佐は生徒の穂群にふざけた言葉で熱く迫られて…!十も年下のガキに振り回されるなんてどうかしてる。なのに時折見せる真剣な目に惹かれてしまって!?生徒の危険な愛の誘惑!!収録作品:ねえ、先生?ACT.1~4/折れない骨/その後。
恋愛協定~抜け駆けナシ!

恋愛協定~抜け駆けナシ!

高二の雅巳(まさみ)は、可愛い親友の史郎(しろう)に片想い中。ところが、大人びた同級生の龍二(りゅうじ)に気持ちを気づかれてしまう。おまけに龍二は、自分も史郎が好きだと言い出した!!二人はお互いを牽制するため紳士協定を結ぶ。だが、龍二に「欲望を抑える代わりに、おまえを抱きたい」と言われ、強引に抱かれてしまうが…!?