reread
また読みたい
フォロー
毎朝コーヒーショップに通う波平のお目当ては、窓際で仮眠をとる男を見ること。ところが見ているだけでもよかった“眠り姫”と波平は出会ってしまう。彼の名は千束。別にキレイな身のわけじゃないのに、“眠り姫”の前では、どきどきしっぱなしの波平だったが、ある日、マズい現場を千束に見られ……!?ラスト・ヴァージン・リーマンラブ
セレブで強引な千束にカラダもココロもメロメロに愛されている、平凡な新米リーマンの波平。なにかと感覚の違いにためらう波平の前に、千束に似合う本物のセレブ、イギリス貴族のリチャードが現れる。千束を「冬至」と呼び、彼の過去をちらつかせるリチャードに心乱される波平が……。人気のセンシティヴ・リーマンラブ!千束×波平シリーズ!!
セレブで強引な千束と付き合い始めた波平。ところが、千束が自分との交際を隠そうとしていると感じた波平は落ち込み、つい飲み会で飲み過ぎてしまう。翌朝、半裸の波平のベッドには同僚が……!!
デパート外商員の波平(なみひら)と、セレブで強引な千束(ちづか)は恋人同士。いくつもの試練を乗り越え、強く結ばれている。しかし、千束に寄りかかりたくない波平は、「一緒に住もう」という誘いに頷けずにいた。そんなある日、元カレ・成瀬が波平の職場に現れる。一方の千束も、かつての恋人と再会し――。センシティヴ・リーマンラブ。
デパート外商員の波平とセレブで強引な千束は恋人同士。いくつもの試練を乗り越え、お城みたいな千束の家で日々を過ごすようになった波平だが……?センシティヴ・リーマンラブ。梶×哲の「ファントム・キス」も収録。