あらすじ

珠子と紀之、2人の気持ちが通じ合い、ついに付き合うことに!! 幸せ絶頂のはずだけど、将来のことを考えると、不安になってくる珠子…。ある日、「珠子の妹」を名乗る、百香という女の子がやって来た!! 一体、どういうこと…!? 新たな波乱が巻き起こる!!!
ハコイリのムスメ 1巻
箱入り娘のお嬢様・珠子。家を出て、東京暮らしに憧れるように。偶然出会った紀之にも後押しされ、夢が膨らんでいく。猛反対していた祖父だが、珠子と紀之が許婚同士となり、2人が同じ大学に合格すれば、東京行きを認めると!! まさかの提案に珠子と紀之は、なんと偽装婚約を!?
ハコイリのムスメ 2巻
東京での2人暮らしにも慣れてきた珠子と紀之。ある日、紀之はクラス会で高校時代好きだった沙羅と再会。けれど、珠子と偽装婚約中のため、積極的になれない紀之。一方、珠子は次の恋を見つけられずにいたが…!? 秘密の同居生活、第2巻!!
ハコイリのムスメ 3巻
同じサークルの笹塚先輩に急速に惹かれていく珠子。笹塚先輩には長年付き合っている、佳代という彼女もいるのに…。迎えた夏休み、笹塚先輩と一緒の夏合宿でドキドキの展開が!? 一方、そんな珠子を見守る紀之は、次第にその気持ちが変化していき…!?
ハコイリのムスメ 4巻
噂が立ち、成りゆきで、偽装交際をすることにした珠子と紀之。変わらぬ同居生活だが、紀之のことを、前以上に意識する珠子。一方、紀之も珠子のことを可愛く思うようになっていて…。そんな時、医学部の綾乃という女性が2人の前に現れた! 珠子と紀之、2人の恋する気持ちが加速する第4巻!!
ハコイリのムスメ 5巻
珠子と紀之、2人の気持ちが通じ合い、ついに付き合うことに!! 幸せ絶頂のはずだけど、将来のことを考えると、不安になってくる珠子…。ある日、「珠子の妹」を名乗る、百香という女の子がやって来た!! 一体、どういうこと…!? 新たな波乱が巻き起こる!!!
ハコイリのムスメ 6巻
珠子の「妹」と名乗る百香をしばらく家に泊めることにした珠子。だが、百香の行動がおかしくなり、どんどんエスカレート!! 困り果てた珠子は、まだ見たことのない「父」がどんな人だったのか、話を聞くことにするが…。一方、同棲中の紀之とも、ついに……!?
ハコイリのムスメ 7巻
珠子は、小学生の時同級生だった楓に再会。楓は紀之のバイト仲間だった。喜ぶ珠子だったが、楓と紀之は気が合うようで、なんだかいい雰囲気…? もやもやする珠子は、とうとう紀之に…!?
ハコイリのムスメ 8巻
夏休みが終わり、珠子と紀之は安定のラブラブ同居生活。だけど、他大生のミーが紀之を追いかけてきて大暴走! そこに友達のユラが現れてミーを見張るために一緒にサークルに入ってくれたので珠子も紀之も一安心。でもユラの視線の先にはいつも珠子が…!?
ハコイリのムスメ 9巻
ラブラブ同居生活を送る珠子と紀之。そんな中、サークルに加入してきた他大生のミーが紀之に猛アタック&大暴走! 大パニックになるものの、ミーを見張るために加入したユラのおかげで平穏な日々が。そのユラは珠子に告白しますがユラこそが一番の危険人物で…。
ハコイリのムスメ 10巻
身近な男女2人の別れのシーンを目の当たりにして、ショックを受けた珠子。自分と紀之に重ね合わせてちょっとモヤモヤ…しているのですが…。そんな状態で大学生活最後の年。思い切って将来について紀之に聞いてみると、珠子が望んでいる返事が返ってきました。しかし珠子の胸中は…!?
ハコイリのムスメ 11巻
大学4年生を控え、将来を考える時期――。「紀之さん…就活どうするのっ?」 意を決して紀之に質問してみた珠子ですが返事は「する必要ないじゃん」からの「フツーに園田不動産に就職するし」。アッサリとした返事に一度は安心した珠子ですが、なぜかモヤモヤ寂しい気持ちも…。さらにバイト先では…!?
ハコイリのムスメ 12巻
モンスターバイトリーダーの攻撃に苦しんだ地獄バイトライフも終わり、開放感MAXの珠子。一方、紀之はある知り合いのジャーナリストと飲み仲間になります。そのジャーナリストの仕事の話を聞いているうちに、紀之自身もその仕事に興味が…。しかし「偽装婚約」の条件は「園田家を継ぐこと」。2人の未来はどっちだ!?
ハコイリのムスメ 13巻
紀之との特別なデートの日。紀之の夢のため、自ら紀之との別れを選び、婚約破棄をすると決めた珠子。実家に戻った珠子は、紀之の実家・津川家に何かすれば、園田家を出ていくと祖父に告げ…!? いよいよ最終巻! 珠子と紀之、2人の未来は!? その後の園田家を描く番外編も収録! 【同時収録】ハコイリのムスメ 番外編/シックス ハーフ6.5巻
テトテトテ

テトテトテ

偶然、同じ横断歩道で同時にトラックにはねられた、藍、健太、睦美の3人。次の瞬間、3人は夢の中のような空間にいて、目の前には宙に浮いた「拡声器」が…。突然始まったある「ゲーム」に翻弄される3人の中でも、今までひと付き合いを避けてきた藍は、激しく困惑して…。
池谷理香子読みきり集

池谷理香子読みきり集

恋愛漫画の名手・池谷理香子が、過去の傑作読みきりから自分で選びました。まっすぐな恋心を描いた珠玉の5作収録。 描きおろし表紙&自選コメントつき。コミックス未収録作品も。【収録作品】ピーナッツ/twinkling stars/3355/時計/きらりきらり
シックス ハーフ6.5巻/累計100万DL突破記念特別描きおろし番外編

シックス ハーフ6.5巻/累計100万DL突破記念特別描きおろし番外編

電子版で絶大な人気を誇る『シックス ハーフ』がシリーズ累計100万DLを突破したことを記念して池谷理香子先生が特別番外編を描きおろし! これまで『シックス ハーフ』を読んでいるアナタも、そのうち『シックス ハーフ』を読みたいと思っていたアナタも、今この機会にぜひゲットしてください!
試し読み
秘密のタカラモノ

秘密のタカラモノ

父の実子かもしれない竜太を引き取り、一緒に暮らすことになった紀子。最初は困惑する紀子だが、いつしかその想いは恋へと…。表題作他、デビュー作を含む珠玉の短編3作収録。【同時収録】わたしのお城/BIRTHDAY―バースディ―/いつか何処かで