陽だまりシェアハウス【電子単行本】

陽だまりシェアハウス【電子単行本】

【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】二人暮しをしていた兄を突然亡くし、ひとりぼっちになってしまったOLの日向。ある日、日向の前に現れたのは兄の親友の勇音。そしてなんと、地縛霊になった兄の朝陽だった! なりゆきで三人で同居することになったけれど…?
私の着せ替えアイドル様【電子単行本】

私の着せ替えアイドル様【電子単行本】

【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】独立して2年目のスタイリスト、岩垣茉莉・29歳。あるときルームメイトに紹介され、アイドルグループ・Dangerous Boysのスタイリングを請け負うことに。意気込んで事務所に向かった茉莉だったが、着いて早々メンバーの一人・Kにいきなり抱きしめられてしまう! なんとKの正体は、かつて弟のように可愛がっていた幼なじみの圭哉で…!? 年下アイドル×駆け出しスタイリストの内緒の恋模様!!
僕んちの家政婦さん【電子特別版】

僕んちの家政婦さん【電子特別版】

※巻末に電子版のみの特典ペーパーが追加されております。家政婦派遣サービス業を営む家業を継ぐため、修行中の瑠奈子。ある日、芸能事務所からの依頼で派遣されたのは、なんと大人気俳優・諸星誠玲邸! だけど、カレにはTVで見せるイメージとはかけ離れた秘密の顔があって…!?
猫と暮らす

猫と暮らす

生き方も愛し方もぜんぶ猫(きみ)が教えてくれた――。人気絶頂で事故にあい、車いすの身となったモデル。生きる希望を失いかけた少女と飼い猫の、心に響く再生の物語。そして、父親に反発し、人生に夢を見られない青年とノラ猫の、家族と絆の物語。「猫と私たち」のつながりと温もりを描いた感動ストーリー。
恋のカケラ

恋のカケラ

未だに男性との交際経験のない優は、ある日、出会ったばかりの浩太郎に一目惚れ。その場で告白し付き合うことに!! 彼の優しさに大感動の優だったけど、突然、彼の態度が急変して…!?
プリティーデイズ

プリティーデイズ

あみは同じクラスの学が大好き。でも学は転校していった「マリちゃん」を一途に思っている。そんな時「マリちゃん」そっくりの円が転校してきた。彼女はなぜかあみを目の敵にしてきて…。  【同時収録】はじめのいっぽ
Peach Sisters

Peach Sisters

俚緒の妹・結衣は、女性ファッション誌「ピーチティーン」の人気モデル! 可愛くて人気者の妹は、俚緒にとって自慢の存在。ところが、隣にイケメン兄弟が引っ越してきたことで、関係は急変! 史上最凶の姉妹バトルが勃発した…!?
ウチらのホントのところ

ウチらのホントのところ

愛読書は「下妻物語」、好きな映画は「チャーリーズ・エンジェル」! 女の子同士の友情や絆に憧れて、高校生になったら一生付き合える友達を作りたいと、期待に胸を膨らませる智子。でも実際は…。表題作他3編収録。女の子の気持ちをリアルに描く傑作読みきり集!! 【同時収録】アタシのウソ/オーマイゴッド☆/モコのキモチ

告白ごっこ

こくはくごっこ
ジャンル:学園
最新刊:
2015/10/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい