reread
また読みたい
フォロー
大好きな彼氏がいるのに…テストで一番になったら、教師にくちびるを奪われる!? 志望大学への合格率100%。驚異の進学実績を誇る翠堂学園女子高校。そのヒミツは、イケメン教師陣によるエッチなごほうび! そうとは知らず、純粋に志望校合格を目指して入学した由妃の運命は…!?
彼氏と別れ、傷心の由妃。目標を失い傷心の由妃を光先生が緊急家庭訪問!? しかも由妃の部屋で、信じられない行動を!! ごほうびのキスを自分でも分からないままに受け入れてしまった由妃。ごほうびなんていらないのに…。なのに目の前で他の生徒が先生のキスをもらい、なぜか複雑な気持ちに。これでいいはずなのに…。
“1分後には終わってるから…” 欲しくもない森本先生のキスに耐える由妃。今度のテストで1位を取れば、光先生のクラスに帰れる。それなのに… 森本先生のクラスへ移ることになった由妃。ごほうびのキスをするふりで済ませてくれた光先生とは違い、森本先生は…。元のクラスに戻るには再びテストで1位をとるしかない由妃にさらなる試練が…
光先生のことが好き…。それなのに先生の目の前で先生の弟とキスなんて! 個室教室で光先生と2人きりになった由妃は…!? 由妃の光先生への気持ちを知る弟の亘が、由妃のクラスの担任に。「オレが兄貴のことを忘れさせてあげる」と由妃に迫ってくる亘。光先生を想うことすら許されないと知らされた由妃の気持ちは…。