ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ひそやかな秋』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ひそやかな秋
ひそやかな秋
森田のり子
森田のり子
あらすじ
朝目覚めると、私は会社のエリート営業マンとベッドの上にいた。私が誘った? 冗談じゃない! 何がどうなってるのよ!? たしか、昨日は残業で遅くまで会社にいて、そこに岡本さんがやって来て、ごはんを食べて、お酒を飲んで…。岡本さんとしちゃったんだ! でもなんで女の私が、男の岡本さんに「責任とって結婚してね」って言われるの!? からかわれてる!? 岡本さんがわからない…。働く女たちの恋愛アンソロジー。
ひそやかな秋の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
みごとな結婚

みごとな結婚

結婚式場の予約受付に押しかけて、半年後に空きがあったので予約した。記入された予約者の名前、新婦の欄には「篠原あゆ子」、新郎の欄には… み、「未定」~!? 4年来の恋人に振られた翌日、3つ年下の弟の結婚式だった。勢いで結婚相談所に入会し、今日からあゆ子は結婚一直線! 毎日お見合いしてやる! 元カレより先に結婚してやる! さっさと家を出てってやる! だから次の男、紹介してよ~~ッ! 恋にハリキる大人の恋愛短編集!
TIME LAG

TIME LAG

立花さんは俺の指導係でもある大変優秀なSE。いつもぼーっとしている俺に、立花さんは容赦ない。でも俺は立花さんが好き。でも、立花さんは俺が嫌いだと言う。俺は好きなのに。優秀な頭脳もキレイな顔も。女性とは違う華奢な体躯も細い指も。…って、な、何で俺ときめいてるんだ俺!? 男同士だぞ!? プライドの高さも口の悪さも… 好き! この「好き」って…!? おいーっ! 萌え萌え801短編集。スーツ50%、私服・大学生50%となっております。