ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
たか
たか
『どきどきDO!れみ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
どきどきDO!れみ
どきどきDO!れみ
うえだ未知
うえだ未知
あらすじ
れみちゃんの初恋の人は、半年前にバザーで出会った名も知らぬ少年。彼からナイショでもらったガラスのペンダントを肌身離さず身につけて、いつか会える日を夢見ていました。そして半年後の新学期。クラスに見慣れない男の子が!?その転校生は、何と初恋のあの彼であった!!名前は宗良!!思わず声に出して叫んでしまったれみちゃんでしたが、とうの宗良はれみちゃんのことを覚えていないみたい!?そんなー!!うえだ未知先生が描く、どきどきの連続に胸キュンな正統派ラブコメ、第1巻(全2巻)!!
どきどきDO!れみ(1)
れみちゃんの初恋の人は、半年前にバザーで出会った名も知らぬ少年。彼からナイショでもらったガラスのペンダントを肌身離さず身につけて、いつか会える日を夢見ていました。そして半年後の新学期。クラスに見慣れない男の子が!?その転校生は、何と初恋のあの彼であった!!名前は宗良!!思わず声に出して叫んでしまったれみちゃんでしたが、とうの宗良はれみちゃんのことを覚えていないみたい!?そんなー!!うえだ未知先生が描く、どきどきの連続に胸キュンな正統派ラブコメ、第1巻(全2巻)!!
どきどきDO!れみ(2)
急展開!!れみちゃんが大切にしているあのガラスのペンダントから妖精が…!?れみちゃんそっくりのこの妖精、どうやられみちゃんの恋の応援にやってたようなのですが…ちょっとドジなのが玉にキズ。一方のれみちゃんも、宗良にアタックするけどいつもドジばかり。それに宗良の姉の譜美という強敵が現れて、レミの邪魔を始めたの。もう、いったいどうなっちゃうのーっ!!うえだ未知先生が描く、どきどきの連続に胸キュンな正統派ラブコメ、第2巻(全2巻)!!
どきどきDO!れみの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マンバのKindleUnlimitedページにある「全巻読める3巻以下の作品」で見つけたのがこ...
チョコっとちょこちゃん【大合本版】

チョコっとちょこちゃん【大合本版】

【大合本版…『チョコっとちょこちゃん』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》…ちょこちゃんはチョコレートが大好き! 特にお気に入りは、隣のお菓子屋さんの手作りチョコ。そのお店は、いつもブ厚いメガネをかけている同級生の礼人くんの家でもありました。ある日、チョコを買いにいくと何とチョコが売り切れ! 店番をしていた礼人くんは、落ち込むちょこちゃんを見て、大失敗しながらも手作りチョコを作ってくれました。礼人くんのやさしさと、ふとメガネを外した素顔に「ドキーン」とひと目ぼれしてしまったちょこちゃん。礼人くんの手作りチョコをほおばって家に帰って、こう思いました。「礼人くんって王子さまみたい…そしてあたしがお姫さまだといいのに!!」。その瞬間、ちょこちゃんはお姫さまに大変身!! これってあのチョコのせい……? チョコを食べれば思いのままに大変身! かわいい恋のドタバタストーリー、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
すきっぷ なみちゃん【大合本版】

すきっぷ なみちゃん【大合本版】

【大合本版…『すきっぷ なみちゃん』1巻~4巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》…なみちゃんはごく普通の小学生かと思いきや…なんと忍者だったのです。ただし忍者であることは普通の人には絶対に秘密。大好きな光くんにも、ライバルのたかこさんにも絶対バレてはいけません。さて光くんとの恋の行方は……? うえだ未知先生がお贈りするかわいい忍者・なみちゃんと、さらにちょっとオトナになったなみちゃんの大活躍がたっぷりと楽しめる大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
みらくるミミKun《合本版》

みらくるミミKun《合本版》

【合本版…『みらくるミミKun』1巻~3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》転校生の香月みみこと、ミミKunはちょっとドジな女の子。転校初日から、そのドジっぷりでクラスの人気者です。同じクラスにはミミKunの理想にぴったりな男の子・トムくんもいたりして、ミミKunの期待はふくらむばかり!! ただトムくんと幼なじみの百合花さんも同じクラス。トムくんのことが大好きな百合花さんは、あの手この手でミミKunとトムくんの仲を邪魔します。そんなことにはちっともめげない、元気いっぱいのミミKunですが、実はすごい秘密があるのです。それは満月が近づくと、バカぢからになってしまうこと。さらに満月の夜には……!? 元気いっぱいのミミKunが活躍するとってもかわいい恋愛ストーリー、合本版:第1巻(全2巻)!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
みらくるミミKun【大合本版】

みらくるミミKun【大合本版】

【大合本版…『みらくるミミKun』1巻~5巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》転校生の香月みみこと、ミミKunはちょっとドジな女の子。転校初日から、そのドジっぷりでクラスの人気者です。同じクラスにはミミKunの理想にぴったりな男の子・トムくんもいたりして、ミミKunの期待はふくらむばかり!! ただトムくんと幼なじみの百合花さんも同じクラス。トムくんのことが大好きな百合花さんは、あの手この手でミミKunとトムくんの仲を邪魔します。そんなことにはちっともめげない、元気いっぱいのミミKunですが、実はすごい秘密があるのです。それは満月が近づくと、バカぢからになってしまうこと。さらに満月の夜には……!? 元気いっぱいのミミKunが活躍する、とってもかわいい恋愛ストーリー、大合本版:全巻収録!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
ゆう&YOU《合本版》

ゆう&YOU《合本版》

【合本版…『ゆう&YOU』1巻~3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》元気がとりえの女の子・優(ゆう)は中学1年生。ひさしぶりに会った幼なじみの男の子・勇(ゆう)はなんだか背が伸びていて、雰囲気が小学生だったあの頃とは大違い。すごく気になる存在になっていた…。と、思ったら! 中身はまったく子どもだった! ふざけたり、無神経だったり、優は勇に振り回されっぱなし。それでも勇は勇なりに、けっこう優のことを考えていたり、優は優で、勇を困らせるようなことを言ってしまったり…あ、あれ? YOUとデート、っていう台詞はどっちの「ゆう」が言ったのでしたっけ…。とにかく、女の子と男の子、どちらの側から読んでもきっと楽しめる! ハイテンション・ラブコメディー、合本版:第1巻(全2巻)!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
ゆう&YOU【大合本版】

ゆう&YOU【大合本版】

【大合本版…『ゆう&YOU』1巻~5巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》元気がとりえの女の子・優(ゆう)は中学1年生。ひさしぶりに会った幼なじみの男の子・勇(ゆう)はなんだか背が伸びていて、雰囲気が小学生だったあの頃とは大違い。すごく気になる存在になっていた…。と、思ったら! 中身はまったく子どもだった! ふざけたり、無神経だったり、優は勇に振り回されっぱなし。それでも勇は勇なりに、けっこう優のことを考えていたり、優は優で、勇を困らせるようなことを言ってしまったり…あ、あれ? YOUとデート、っていう台詞はどっちの「ゆう」が言ったのでしたっけ…。とにかく、女の子と男の子、どちらの側から読んでもきっと楽しめる! ハイテンション・ラブコメディー、大合本版:全巻収録!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
チョコっとちょこちゃん

チョコっとちょこちゃん

ちょこちゃんはチョコレートが大好き!特にお気に入りは、隣のお菓子屋さんの手作りチョコ。そのお店は、いつもブ厚いメガネをかけている同級生の礼人くんの家でもありました。ある日、チョコを買いにいくと何とチョコが売り切れ!店番をしていた礼人くんは、落ち込むちょこちゃんを見て、大失敗しながらも手作りチョコを作ってくれました。礼人くんのやさしさと、ふとメガネを外した素顔に「ドキーン」とひと目ぼれしてしまったちょこちゃん。礼人くんの手作りチョコをほおばって家に帰って、こう思いました。「礼人くんって王子さまみたい…そしてあたしがお姫さまだといいのに!!」。その瞬間、ちょこちゃんはお姫さまに大変身!!これってあのチョコのせい……?チョコを食べれば思いのままに大変身!かわいい恋のドタバタストーリー、第1巻!
すきっぷ なみちゃん

すきっぷ なみちゃん

なみちゃんはごく普通の小学生かと思いきや…なんと忍者だったのです。ただし忍者であることは普通の人には絶対に秘密。大好きな光くんにも、絶対バレてはいけません。かわいいなみちゃんの大活躍が、たっぷりと楽しめる、第1巻(全4巻)!
みらくるミミKun

みらくるミミKun

転校生の香月みみこと、ミミKunはちょっとドジな女の子。転校初日から、そのドジっぷりでクラスの人気者です。同じクラスにはミミKunの理想にぴったりな男の子・トムくんもいたりして、ミミKunの期待はふくらむばかり!!ただトムくんと幼なじみの百合花さんも同じクラス。トムくんのことが大好きな百合花さんは、あの手この手でミミKunとトムくんの仲を邪魔します。そんなことにはちっともめげない、元気いっぱいのミミKunですが、実はすごい秘密があるのです。それは満月が近づくと、バカぢからになってしまうこと。さらに満月の夜には……!?元気いっぱいのミミKunが活躍する、とってもかわいい恋愛ストーリー。全5巻。
キラめきあむちゃん

キラめきあむちゃん

三つ編みをなびかせて走り回る、少しおてんばな少女・あむちゃんはジュエル王国のお姫さま。人間の世界の住人ではないので、三つ編みをほどくと魔法が使えます。お城での生活がいやになり、お供のウサギ・みみ太郎といっしょに人間界へレッツ・家出!そこではステキな出来事がいっぱい待っていましたが、同時にトラブルやアクシデントも次々と起こります。あむちゃんは、4月は(永遠の愛を宿す)ダイヤモンド、5月は(幸せをよぶ)エメラルド、6月は(病気を治す)パールというふうに順番に宝石の力を使って事件を解決!ひとつまたひとつと輝くような思い出を作ります。しかし、ジュエル王国から追放された凶悪な魔物が「おそろしのとびら」からやって来て、大変なパニックに。まじめでやさしい初めてのお友達・ゆめちゃんやクラスメイトのみんなのために、あむちゃんは究極の魔法を……。色とりどりの宝石が登場する幻の原稿を復活させたマジカル・ジュエリーコミック、第1巻(全2巻)です!