ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『運命はどっちだ!?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
運命はどっちだ!?
運命はどっちだ!?
ゆうみ・えこ
ゆうみ・えこ
あらすじ
春まだ遠い北の町…私はこの海辺で“運命の男性”とめぐり逢うのね!――「29歳の時に12年に一度しかない結婚チャンス期がやってくる!という占いに導かれ、やってきた笹原ゆりか。占いでは“旅先で…最初に声をかけてきた…顔にホクロがある…白馬に乗った王子様のようなジェントルマン”が、自分の運命のヒトらしい。呪文にかけられたように頭の中でグルグルしていたまさにその時、なんとほぼ同時に2人の男性に出会ってしまった!彼らは、ゆりかが予約しているペンションの共同オーナー。どちらもホクロがあるし、優しいし…、私はどちらの手を取れば幸せになれるのかしら……。
運命はどっちだ!?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
すがりつく瞳~何を求め何を失おうとしたのか~【単話版】

すがりつく瞳~何を求め何を失おうとしたのか~【単話版】

夫の暴力に耐えかねて寮・託児所付きのキャバクラで掃除係として働き始めたけれど、職場環境は最悪。そんな中ホストにハマり、家で待つ我が子が疎ましくなっていき――。※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「母になれない女たち~後悔しないための選択~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
これが二人の愛の部屋

これが二人の愛の部屋

夫が引退したら、子づくりに専念しようと思ったのに……。夫は元・大関。先代の親方が亡くなり、私は突然おかみさんになってしまった。そんな気なかったんだけれど。毎日毎日忙しいし、喧嘩は起きるし……。私におかみさんなんて、つとまるわけない!
傲慢と偏見と~したたか女の落ちる先~【単話版】

傲慢と偏見と~したたか女の落ちる先~【単話版】

同期はわがままなバカ女。何かにつけて張り合おうとしてくるけど、バカは相手にしないが勝ち。同期・仕事・お隣の家など不満でいっぱいの毎日だったけど、派遣で入ってきた若い男の子のおかげでつまらない日々に光が差し…?※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「他人の物はアタシの物~持ってなければ奪えばいいの~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
ダイヤモンドは冷ややかに (分冊版)

ダイヤモンドは冷ややかに (分冊版)

セリーナにとってラスベガスは天国だった。自由を愛し奔放に生きる彼女は、すべてを気に入った。豪華なホテルのバーでは、すばらしい男性にも出会う。ジョナスは弁護士で、普段なら惹かれそうもない生真面目なタイプだったが、目が合った瞬間、ハートに電撃が流れ、気がついたらキスを重ねていた。そして数時間後には結婚式まで挙げてしまっていたのだ。翌朝、冷静になったセリーナはそっとベッドから逃げ出すが、まさか結婚が無効にならず、期間限定の清らかな同居生活が始まるなんて!?
メイクアップSENDAI 合冊版

メイクアップSENDAI 合冊版

「杜の都」仙台に東京から転勤してきた佐々木さえら。あの人との思い出の地、松島で新しい人生を始めるんだわ。と感慨にふけっていた所へ、転勤先の営業所から迎えの星満がやって来た。あまりのナマリに外国語かと思ったさえらだが、無事営業所にたどり着く。ところが住居の頼みとしていた寮が無い!? 地方へ1人で赴任したいなんて人間はいないのだ。しかも営業担当範囲は期待していた松島と反対方向。ちゃんと通知したって。傷心にひたってて失敗しちゃった。さすがに携帯はあるがなんと公衆電話も無い!? 星がアパートを見つけてくれたが、さえらが部長と不倫していたという話が営業所でバレてしまい!?
おいしいごはん 家族のために始めた派遣はチョー過酷!! 合冊版

おいしいごはん 家族のために始めた派遣はチョー過酷!! 合冊版

家電が次々と壊れた。キャッシュで買う余裕はないし、ローンもこれ以上増やせない…不況の折、パパのボーナスも出るかどうか…せめてパパの稼ぎがもっと良ければ業績手当てがもらえるのに…。「ママ、ハケンやれば? 派遣!」娘のひと言で私は40歳にして15年ぶりにお仕事に出る事になった!! 早速派遣会社に登録し、パソコンで仕事を選んでエントリー。工場の検品。1日7千円、10日間で7万円。よし、これだ! 集まったメンツは、人相の分からない大男に2人だけの世界にいる感じの双子の女の子…ずーっと澄まし顔?…の…たぶん私と同じくらいの女性…なんだかコミュニケーション取れなさそうな…大丈夫…?
マスカラLADY 涙の後の新しい恋 合冊版

マスカラLADY 涙の後の新しい恋 合冊版

なんなのよっ、さっきの正彦の言葉!!「来春、彼女が高校を卒業したら、すぐに式を上げる事になったんだ。ごめんな、祥子。彼女は僕に付いて来てくれるって言うんだ」7年も付き合ってて、あいつがロリコンだったなんて知らなかったわよっ。ばかにしてっ!! あいつの赴任先へ付いて行くですって!? クウェートよ、クウェートっ!! さすが無鉄砲な女子高生の考える事だわっ。卒業までの間に気が変わられないように、せいぜいおべんちゃらすることねっ。1度だけ見かけた事がある…無鉄砲で無邪気で弾むような若さには敵わない。でも大丈夫よ。どこも乱れてないわ。だって私、泣いても落ちないマスカラを使っているの。
リップ・Stick・ショック 自分でつけたルージュは気持ちいい 合冊版

リップ・Stick・ショック 自分でつけたルージュは気持ちいい 合冊版

この口紅「キスしても大丈夫」って少々の事じゃ落ちないのよ。アイツみたいに…。アイツ、加斉宗吉!! 1度、マンションの部屋の前でバッタリ会ったら、ケバくて若い女連れ。げげっ、しかも唇に残りルージュがいっぱいっ!! あの、まるで蛍光塗料のようなローズピンクの残り方はハワイ土産によくあるヤツだわっ。仕事柄、ナマナマしいよ~。おまけに遭遇する度に女の子が違う、とんでもない奴!! 思い出しただけで鳥肌出ちゃう。大体私ってキタナイのとかクサイのとかフケツなのって気が遠くなっちゃうのよねっ。お客様相手の仕事なら平気なんだけど、仕事以外では触られただけで失神するくらいの潔癖症なんだから!?
誰よりも好きな人 合冊版

誰よりも好きな人 合冊版

密かに思っている主任は、亡き奥様の事を未だに愛している。病気の娘さんの世話をして彼の仕事を助ける事に。でも、事ある毎に現れる、奥様が2人の心に遺した感性がまぶしい。あわよくば子供を手懐けて、彼の気を引こうとなんて考えてた自分が恥ずかしい…。ところが私ったら、家事なんてまともにできなかった!? 食事を作ってもお洗濯をしても失敗だらけ。おまけに娘は母親の仕込みで幼いのに私より家事が上手い。でも彼女は主任の「ママみたいに頑張ろうね」の言葉で無理をしていただけなのだ。想い出にとらわれ過ぎている。でもバカなのは私。押し付けられてもいないのに、勝手に同じになろうとして…。