チューしちゃった!?…トモダチと!

チューしちゃった!?…トモダチと!

“友達なのにチューしちゃった!!”そんな気まずくもドキドキのシチュエーションばかりを集めた池山田剛、市川ショウ、小田切渚、真村ミオ、真己京子、茶月みきこ、花本麻実、大谷華代ら豪華執筆陣によるオムニバス。
猫彼クール

猫彼クール

男子のそっけない態度にグッとくる。デレよりツンが好き。そんなアナタを7人の猫系男子が最高にドキドキさせます! 友達に頼まれたラブレターを重山乙夜に渡しに行った希海。でも、乙夜に「手紙を掲示板に展示してやる」と脅され、キスされて…。ラブレターを奪い返すために乙夜との刺激的な戦いの日々が始まって…!? ――水波風南『奪回Letter錯綜Love』をはじめ、咲坂芽亜『ハート泥棒』など、Sho-Comi本誌人気作家らが贈る超絶胸キュンオムニバス。
タロット×ハント

タロット×ハント

紅(べに)が片思い中☆ の秋藤(あきふじ)くんがいつも持っている謎の真っ白な本。ある日、その本に偶然キスしちゃった紅は、本の封印とやらを解いてしまったのです!! 本から現れた2人の男の子… それがタロットカードの“愚者(ザ フール)”タイムと“死神(ザデス)”ディル。紅に課せられた使命は、残りの20枚のカードを集めきること。成功すれば、願いが叶う! 失敗すれば、待つのは死! 紅の運命や、いかに!!?
コイパズル

コイパズル

ちょっぴりワガママな長女・つかさ、男前(!?)な武勇伝をもつ次女・わかさ、天然で、マイペースな三女・みかさ。いつも元気な相原家3姉妹だけど、恋をすれば超弱気!?うばわれた心のカケラ…それは恋心。あなたのカケラをうめるのはだれ―――?それぞれの恋を描く新感覚オムニバスラブ、待望のコミックス化です★あなたと同じ恋のカタチ、みつけて下さい…。
1/6じゃーんぷっ!

1/6じゃーんぷっ!

同じ社宅に住む、同い年の仲良し5人組。その中でもひときわ元気な甘奈は、恋よりも楽しいことに夢中な女の子です。ある日、社宅にもう1人、同い年の女の子がやってきます。仲間が増える! と、期待に胸はずませる甘奈ですが…!? 甘酸っぱい友情&初恋がギュっとつまった青春社宅ストーリーの表題作の他、「恋、全速力。」と「P*M(ピンキーマリッジ)」の2短編を同時収録。読めば元気になることうけあいの茶月みきこ・傑作コミックスが登場!
なぜなにHoney?

なぜなにHoney?

ハーフなのに英語が大っっっ嫌いなミオコ。そんなミオコの家に、ある日、アメリカからお客様がやってきます。夏の間、ホームステイするという彼の名前はレイ。見た目は和風なレイですが、話せるのは英語だけ…。ミオコとレイ、全く言葉の通じない2人の共同生活。よーしゃなくスタートですっ…!! 表題作の他、番外編「おまけのHoney」、そして「プライベートノイズ」と「キミのいちばんに」の短編2作品を同時収録。茶月みきこの恋愛ストーリー傑作集!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい