ねことお姫さま 赤座ひではる傑作集

ねことおひめさまあかざひではるけっさくしゅう
最新刊:
2013/06/21
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ねことお姫さま 赤座ひではる傑作集』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ねことお姫さま 赤座ひで...
ねことお姫さま 赤座ひではる傑作集
赤座ひではる
赤座ひではる
あらすじ
赤座ひではるのデビュー作である「ねことお姫さま」と他4作品を収録した珠玉の傑作短編集。大きな砂漠にある小さなお城に暮らす、白いドレスを着た世間知らずなお姫さまと、お姫さまよりも長く生きていて、人間の言葉を話すだいだい色の猫。そんなある日、お城を訪ねてきたピーナッツ王国の王子さまをもてなす事になったお姫さまは、猫に教えられて作ったコーラを差し出すのだが……!?
ねことお姫さま 赤座ひではる傑作集の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
どれみふぁドレミ

どれみふぁドレミ

ドレミファ村の喫茶店の娘、森ドレミはおてんばな女の子。ある日、乗っていたバイクが暴走し崖から転落寸前のところ、通りすがりの男 広海ワタルに助けられる。その瞬間からワタルの事が好きになったドレミだったが、翌日ワタルは転校生として再びドレミの前に現れる。早速仲良くなろうとするドレミだったが、同じくワタルの事が好きな女の子 空野ひばりに妨害される日々が始まる。ドレミは星空でワタルくんとデートをする為、魔法使いのシドばーさんに弟子入りする事にするのですが…。
ばなな姫お成り!

ばなな姫お成り!

とってもわがままでナマイキでおてんばなお姫様・ばなな姫が繰り広げる、ハチャメチャな大騒動を描いた時代劇ギャグコメディ。あなたのお友達になれるかどうかわかんないけど、温かく見守って仲良くしてあげて下さい!
愛妻くん

愛妻くん

夫・ヒロシの下着を洗濯するのに恥ずかしがる初々しい新妻の愛子。愛する妻の愛子との出勤前のキスに夢中になり、定期を忘れたヒロシ。周囲も認める大の愛妻家のヒロシは、季節が移ろうと、時が流れようと愛子への愛する思いは変わらない。そんな団地に住む二人の夢は、小さくてもカワイイ一軒家に住むこと。ヒロシと愛子のあったか夫婦4コマ!
ボクの愛妻日記

ボクの愛妻日記

社内でも評判の愛妻家ヒロシの妻、愛は流れ星にあまりに多くの願い事を言ったため、舌を噛んでしまうほどのオッチョコチョイだが、誰からも好かれる、かわいい女性。そんなヒロシと愛は最近、子供連れの夫婦が気になってしまう。二人っきりの生活は楽しいけれど、いつの日か子供と3人で…。春夏秋冬、愛妻の愛との生活をエンジョイするヒロシの日記。
おはよう!サラダ

おはよう!サラダ

大自然がいっぱいで、優しい人々が暮らす、どっこい村にログハウスを建て、移り住むことになった朝野サラダ一家。カメラマンのパパ、美しいママ、そして乳幼児の弟、ちからの4人家族。引っ越しの挨拶で近所の農家から採れたての野菜や卵をいただき、得した気分。ペットを飼うことにした両親の前に、なんとサラダが森の中で拾ったのは大きな熊。ダンプと名付け家族の一員に…。
となりの天使

となりの天使

アパートで一人暮らしの大学生、島田圭介は恋人募集中。そんな圭介の隣の部屋に女子美大生で美人の浅田麻衣が引っ越してきたから、水着姿のタレントのポスターや、テレビの人気歌手、おまけにボディービルダーの写真など、すべてが麻衣に見えてしまう圭介。いつの日か麻衣と恋人同士になることを夢見る青春真っ只中の圭介と隣の部屋の天使、麻衣の爽やかストーリー。
なきむしメルヘン

なきむしメルヘン

グリンピース村一番の人気者だけど、ちょっぴり泣き虫な少女・メルヘンと仲間達のほのぼのとした日常を描いたハートフルコミック。のどかなグリンピース村に雨が降り、あわててメルヘンの家へ駆けつけたスパイクとポイポイ。それは、村に雨が降るのは決まって、寂しがり屋なメルヘンが泣いている時だからだ。そしてスパイク達に元気づけられて笑顔になったメルヘンは、ひまわりの丘で正体不明の少年と出会って……!?