カーテン・コール

カーテン・コール

ひとりの舞台ファンにすぎなかった松葉(まつば)ぼたん。彼女に、ある日チャンスが訪れた。太めでチビで、頼れるのはちっぽけな才能と、やる気と根性。亡き母の形見のトーシューズを胸に厳しいレッスンがつづく。あこがれのスター・福島貴一(ふくしま・きいち)との共演を夢にオーディションにチャレンジするが……?
プロポーズ通り

プロポーズ通り

万結は友達の恋を取り持ってばかりで、自分は全く恋愛に縁のないだしの素OL。腰掛のつもりで始めた仕事がいつの間にか生き甲斐となり、今では高校時代の友人で同期の浜田に「チタン合金女」と言われる始末。周りの結婚の話にそろそろ焦りだした万結はお見合いをするのだが、時期を同じくして浜田から独立の話をもちかけられ…!?
半熟ウィドウ

半熟ウィドウ

老舗(しにせ)旅館の跡取り息子・音一郎との甘~い新婚生活は半年限りでジ・エンド!?――うら若き玉緒に残されたのは、古い旅館と借金と、半年分の思い出のみ。「子種ひとつ残さず」逝ってしまった夫の遺志を継ぐべく、つぎはぎだらけの「こがね屋旅館」再建に燃え上がる玉緒!まだまだ半熟な“未亡人(ウィドウ)”の東奔西走が、ちょっぴりドジめに、ただ今開始!
福娘ON-DO!

福娘ON-DO!

苦労なんかしたくない。乗ってみせます玉の輿!「楽してラッキー」をポリシーに、オイシイ人生追い続ける椎名みずき!はたしてみずきは、玉の輿に乗れるか、人生そんなに甘いのか!?『福娘ON-DO!』堂々の登場だああ!!
かわいいといってくれ

かわいいといってくれ

自他ともに認める、しっかり者の澄子(すみこ)さん。おかげで付き合う男とはAどまり。だけど、ホントは普通の女の子。あなたが一言、かわいいと言ってくれたら……。――表題作ほか、スイングする乙女心を繊細に描いた三原陽子の傑作全4編!!
結婚セレナーデ

結婚セレナーデ

全ての大人の女性に捧げられた結婚への小夜曲(セレナーデ)。――恋を楽しむ友人をよそに、結婚適齢期にして恋人なしの千恵子(ちえこ)。あるときお見合いした男性と、トントン拍子に結婚の話が進展するが……!?レディース・コミック界のヒットメーカー、三原陽子が、結婚と恋愛についてじっくりと語っていく大人のラブ・ストーリー集。
ピンクのバナナ

ピンクのバナナ

『ピンクのバナナ』大好きの欲求不満OL・くるみと、同僚で“ミスター下ネタ”の異名をとる那須が織り成すナニでアレなオフィスライフ&ラブ!?赤く咲くのは芥子の花、白く咲くのは百合の花、どう咲きゃいいのさ“ピンクのバナナ”!花も嵐も踏み越えて、今日も元気だバナナがうまい!いきはよいよい、帰りはナスビ、くるみの夢は夜ひらくッ!!
いちばんブス☆みつけた

いちばんブス☆みつけた

偶然出会ったあの人は、じつはモテモテのハンサムボーイ!!私のハートはピ・ピ・ピピピッ!これって、これってもしかして……?くさる程いるライバルにだって、チクチク身を刺す皮肉にだって負けるもんですか。だって絶対、彼は私の“運命の人”ですもの!――根性でのりきる女の意地と下心が炸裂する、三原センセイのパワフルラブコメ短編集!
いちごパンツ’85

いちごパンツ’85

センセイのお嫁さんになるの!!幼いころの思い出を胸に上京して来たいちごパンツの葉積(はずみ)ちゃん。懲りないアタックときゃいきゃいぶりに湯田(ゆだ)センセイは目を白黒……!?――いじらしさいっぱいの恋物語が5編。ちょっぴり泣いてね!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい