いろはに恋心

いろはにこいごころ
著者:夕日
最新刊:
2014/08/01
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いろはに恋心』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いろはに恋心
いろはに恋心
夕日
夕日
あらすじ
朱莉(あかり)と沙里(さり)は幼馴染で親友同士。しかし朱莉は沙里に隠した気持ちを持っていて…。女の子が女の子に抱くピュアな恋心のお話、お届けします。
いろはに恋心の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました

わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました

幼いある日、突然義弟ができた公爵令嬢のウィレミナ。彼女は義弟を父の『不義の子』だと思い、また勉強や作法など何も分からない彼を指導するため、きつく当たっていた。しかしナイジェルは嫌な顔一つせず、むしろ「姉様、姉様…」と慕ってくる日々で──!?嫌われているはずなのに、愛されている……?実は姉が大好きすぎる無口系義弟×強気な公爵令嬢のじれじれ溺愛ラブストーリー。
白猫令嬢に女体化転生した俺は運命に逆らいたい

白猫令嬢に女体化転生した俺は運命に逆らいたい

過労で死んだサラリーマン『吉田康夫』は、白猫獣人の令嬢『リリア』として異世界に女体化転生してしまった。 獣人は『番』という運命の相手が生まれた時から決まっている。 リリアも十四歳のある日運命の相手である、執事『ライル』に出会うのだが…。本能は運命だと訴えているのに、男としての記憶が男と『番』になることを否定する。──男と番うなんて、絶対嫌だ!本能に抗う白猫令嬢と、そんな彼女を偏愛する狐獣人執事の攻防戦ラブコメディ。※本書はKindleで配信していた同作品に改稿と番外編を加えた新装版となっております。重複購入にご注意ください。
お嬢様は元従僕に拾われました

お嬢様は元従僕に拾われました

アンナリーナ・ヴィカンデルは子爵令嬢である。しかしさまざまな不幸が重なり、ヴィカンデル子爵家は没落してしまった。そしてアンナリーナは、借金のカタに娼館へと売られてしまう。絶対絶命の状況の中、覚悟を決めるアンナリーナ。そこに現れたのは子爵家に仕えていた狼獣人のフットマン、エドヴァルドだった。「貴女を助けに参りました」──エドヴァルドはそう言うと、アンナリーナを身請けし娼館から連れ出して……。狼獣人の元従者×不幸な元令嬢。恋に臆病な二人が、想いを通じ合わせるまで。
女体化魔王の嫁入り<新装版>

女体化魔王の嫁入り<新装版>

魔王ベルグは勇者ロゼに完全なる敗北を喫し、牢の中へと閉じこめられた。このまま牢の中で朽ちていくのか、もしくは処刑されるのか。そんな覚悟を決めていたのに……。勇者が言い出した言葉は『和平の証として僕と魔王ちゃんは婚姻するんだ』!?女にされて勇者の婚約者にされてしまった苦労人魔王と、ドSな勇者のラブコメディ。※本書はKindleで配信していた同作品に改稿と大幅加筆を加えた新装版となっております。重複購入にご注意ください。
大神官との甘やかな密事

大神官との甘やかな密事

フォルク王国の第二王女ナディア・カアンは、絶世の美貌を持つ大神官シメオン・ルアールに長い片想いをしていた。しかし彼は己を厳しく律しており、どんな美女にもなびくことがない。この恋は叶うことがない。そう思っていたナディアだったが、とある舞踏会の夜。令嬢たちに媚薬を盛られ、逃げてきたシメオンと鉢合わせてしまい……。「ナディア殿下……貴女がほしい。駄目でしょうか」。シメオンにそう乞われ、ナディアは一夜の甘い過ちを犯してしまう。その夜から、二人の関係は変化を迎え――。
乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私は、わんこ系執事と愛を育みます

乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私は、わんこ系執事と愛を育みます

「発情の香りがしますね。お手伝いを僕にさせてくださいませんか?」オタクな社会人だった現世から18禁乙女ゲームの世界に転生してきた悪役令嬢のキャロル。王弟殿下から婚約破棄されてしまう悲惨な結末を回避するため、キャロルは攻略対象外の執事、もふもふ尻尾の獣人ラドを味方にしようと画策する。だが以前から彼女を番(つがい)と定めていたラドの愛撫に、18禁ゲームならではの性的刺激に弱いキャロルの体は逆らえず……
私の異世界カフェが騎士さんたちの溜まり場にされています!

私の異世界カフェが騎士さんたちの溜まり場にされています!

「ナナオ……俺を欲しがってくれ。お願いだ」将来自分の店を持つことを夢見ていたカフェ店員の笹倉七緒は、ある日異世界の『パーカネン王国』に迷い込んでしまう。面倒見のいい銀髪の騎士団長トルスティの計らいで、念願のおしゃれなカフェを開くこともできた七緒だったが、訪れる客はお酒目当ての屈強な騎士さんたちばかり。思ってたのとちょっと違う……そんなある夜、珍しくトルスティがひとり店に残っていて――
IRIEnovel Anthology 溺甘授かり愛

IRIEnovel Anthology 溺甘授かり愛

『あまあま授かりえっち』をテーマに5人の作家が贈る、珠玉の読み切り短編集。侯爵様と、王様と、先輩と、恋人と、同棲相手と…溺れる愛をお楽しみ下さい!「気弱な姫と虎の王の甘い繋がり」(夕日)/「小さな幸せが芽生えた情熱的な夜」(花音莉亜)/「癒し系な彼の甘くて熱い寵愛」(秋花いずみ)「愛したひとは軍人侯爵さま」(日南れん)/「これから一緒にいるんだし!~新居のふたりの家族計画~」(日野さつき)
エルフの彼には零か百しかない

エルフの彼には零か百しかない

貴族の令嬢のマイラは民の反乱で家族を失い、エルフの執事アレクセイとともにエルフの里に逃げ落ちた。そこで訪れたのは、アレクセイとの平穏な日々。だけど一つ不満があるのは――両想いのはずなのにアレクセイが手を出してくれないことだった。手を出して欲しい元お嬢様と、手を出せない事情があるエルフのお話。
騎士は初恋の姫君を逃がさない

騎士は初恋の姫君を逃がさない

「エイリーン、今夜貴女を抱きます」元護衛騎士のパーシヴァルは、エルデール王国の第三王女エイリーンにそう告げた。かつての初恋の人との初夜。それは本来なら喜ばしいことのはずなのに、エイリーンはそれを喜ぶことができなかった。政略結婚のため隣国に差し出されたエイリーンは、一度は彼を捨てざるを得なかったのだ。憎いのなら、私を娶らなければよかったのに――