独身アラサーOLあやかのぼっち宿泊記

独身アラサーOLあやかのぼっち宿泊記

33歳、独身、彼氏いない歴=年齢……と、プロフィールがどんどんハードになっていく主人公・あやか。関西から東京に出てきて早や10年。職場では中堅どころとなり、パワハラ気味の上司、井戸端会議と取り巻きが大好きな先輩、物言いが若干ストレートな後輩に囲まれながら、できるだけ日々を要領よくこなそうと、あくせく生きる。プライベートでは、彼氏を見つけるべくマッチングアプリに果敢に挑戦するも失敗続き。でもそんなあやかには、とっておきのストレス解消法があった! それは、週末に敢行する“ビジホでのおこもりメシ”である。愛してやまないビジネスホテルを予約し、コンビニやテイクアウトできる店で料理とお酒をしこたま買い込み、女子力ゼロの姿で部屋にこもる……。あやかにとってビジネスホテルとは、名だたる寺社仏閣に勝るとも劣らないパワースポットなのだ! ビジホでお酒を片手に「地球に生まれてよかった~!」と叫ぶあやか。人に見られたら120%ドン引きされる姿をベッド上で繰り広げるあやか。親族にもたびたび怒られるほど、ズボラ&マイペース道を邁進する彼女だが、“おこもりメシ”を通して、まさかの成長を遂げることに……!?アラサー独身女性のリアルと、幸せの形を問う、超等身大ストーリー。
スイートな王様 ~My Sweet Vampire~

スイートな王様 ~My Sweet Vampire~

甘いものが大好きなくるみがひと目ボレしたのは、お菓子作りの名人で喫茶店の店主をしている夏流さん。でもかれは人の精気を吸う「吸血鬼!?(ヴァンパイア)」だったのです!!※本書はプリンセスコミックス版を基にした電子コミック版です。デジタル化に際し再編集を行っています。
無印学園天使

無印学園天使

美少年趣味と噂の高等部教師・海堂凪の裏の顔は、学園お助け人・スクールガーディアン! 巨大すぎる学園都市の矛盾や悪事を解決するため、海堂は暗躍する! 今回の任務は、高等部サッカー部のエース・藤原蒼夜の秘密を守る事。男子生徒として入学した蒼夜は、実は女の子だったのだ! そんな蒼夜の秘密を、報道部が嗅ぎつけた。海堂は報道部を遠ざけるため、蒼夜を「所有物」と宣言! おかげで海堂の「美少年キラー」としての名は益々高まってしまい…。
花梨ちゃん家の2人のパパ

花梨ちゃん家の2人のパパ

11歳の花梨ちゃんには2人のパパがいる。プロサッカー選手の龍と、高校教師兼小説家のナオだ。小さい頃はじゃんけんで負けたパパが子供を産むのだと思ってたんだってさ。ママはいないけど、3人で外を歩くと女の人が羨ましげに振り返るので、まあいいやって思ってるみたい。でも、2人とも花梨ちゃんを溺愛してるのはいいんだけど、性格が正反対だからケンカばかり。そんな愉快な3人の前に、謎の女性が現れた。ダブルパパはひどく動揺するんだけれど…?
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい