ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『セカイでいちばんアイしてる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
セカイでいちばんアイしてる
セカイでいちばんアイしてる
島陰涙亜
島陰涙亜
あらすじ
どんな姿になっても見つけた恋はたったのひとつ――兵器レベルのモテ男子高校生と変形生物の純愛かつ規格外ラブコメディ!!
セカイでいちばんアイしてるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
可愛くてごめん 分冊版

可愛くてごめん 分冊版

HoneyWorksの大人気楽曲『可愛くてごめん』の“ちゅーたん”が主人公の青春物語!アイドルユニット『LIP×LIP』の愛蔵が大好きな高校1年の中村千鶴(ちゅーたん)は同担拒否なオタク。1人でも贈り物をしたり、イベントに行ったり、全身全霊で愛蔵を推す毎日は超幸せ☆推し活資金を稼ぐためのメイド喫茶のバイトでも、可愛くて気の利く“ちゅーたん”は大人気で充実した日々を送っていたけど…。そんな彼女を妬むメイドが現れて!?
ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~

2022年4月より放送開始のHoneyWorks原作アニメをコミカライズ化!! 地元を離れ、東京の桜丘高校へ入学した涼海ひより。なんとクラスメイトには超人気高校生アイドルユニット『LIP×LIP』の染谷勇次郎と柴崎愛蔵がいて・・・しかも、ひょんなことから2人のマネージャー見習いに!? 学校生活、部活動、マネージャー見習いと奮闘するひよりと、眩いステージで輝く高校生アイドル『LIP×LIP』の青春物語!
恋の話を聞かせてよ。

恋の話を聞かせてよ。

恋愛小説マニアの中里昭子は都会の大学に通うためシェアハウスに住むことに。そして新居へ行く前に映画館に立ち寄った彼女は偶然、黒川充という青年と出会う。同じ趣味を持つ彼に親近感を覚える昭子だったが、彼は昭子の意見を全否定!しかも、シェアハウスに向かってみると、そこには黒川がいて……。気になる人は、私の○○!?秘密を抱えた男女の秘密×同居ラブコメ!