ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ロイヤル7days』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ロイヤル7days
ロイヤル7days
白雪バンビ
白雪バンビ
あらすじ
食いしん坊な女子高生・ひまりの元へ、来日中のロイヤル王国の執事・海が現れる。ひまりを見つけた途端、有無を言わさず連れ去る海。しかし、それはロイヤル王国の王女と勘違いされていて…!?フツーの女子高生・ひまりが果たしてプリンセスとして7日間、演じきれるのか!?「ちゃお」本誌で人気爆発の、ロイヤル・ラブストーリー!
ロイヤル7daysの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハルと魔法のカギ

ハルと魔法のカギ

何をやっても「ダメな子」と言われてしまうハル。自分では頑張っているつもりなのに、いつも幼なじみの千尋や友だちのもっちゃんにフォローされないと学校生活もちゃんと送れない。そんなハルの楽しみは、いつも夢に出てくるかっこいい男の子と会うこと。彼だけは、ドジなハルにも優しい。この男の子が、現実にもいればいいのに…そう思っていたある日、ハルは不良グループに目をつけられ、教室の掃除用具箱に閉じ込められてしまうことに。すると、掃除用具箱の床が急になくなって…!?デビューコミックスに早くも大量重版がかかった期待の新人・白雪バンビと、漫画も小説もベストセラー連発の武内昌美。そんな最強コンビの初コミックス!
とろけるまじかるフロマージュ

とろけるまじかるフロマージュ

どんな願いも叶える不思議な道具を売っているというネットショップ“マジカルフロマージュ”。そのショップの店主である魔女・マジュのもとには、毎回いろんな注文が。しかもそのマジュ、どうもただの魔女じゃないみたいで… さらに、お騒がせなマジュの仲間が次々と登場! 個性豊かな魔女たちの活躍に注目!