ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パイレーツ・オブ・NY ~イケてる海賊野郎とデッカイお宝~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パイレーツ・オブ・NY ...
パイレーツ・オブ・NY ~イケてる海賊野郎とデッカイお宝~
ベッキー・クルーナン
ベッキー・クルーナン
あらすじ
舞台は大洪水によって水没してしまったニュージャージー周辺の海域。海賊に襲われ絶体絶命だった少年アーチャーは、イースト・コースト(東海岸)で最も速い海賊船「ラ・レヴァンチャ」の船長、キャノンボール・ジョーに危機一髪のところを助けられる。そして隠された伝説の財宝を探すことになるのだが、その航海の行く手には、ジャージーでもっとも恐れられている海賊船「ホーボーケン」と、その命知らずの船長・リーとの直接対決が待っていた!こんなかっこいい海賊見たことない!最高にクールなパイレーツたちがNYの海で暴れまわる、大興奮の海洋アドベンチャー!!
パイレーツ・オブ・NY ~イケてる海賊野郎とデッカイお宝~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

WANTED

WANTED

17世紀末、地中海。元歌姫・アルメリアは、初恋の少年・ルースをさらった海賊スカルズの船に、男装して乗り込んだ。スカルズ船長は傲慢で凶暴、そのうえ女好き!ひょんな事から女だとバレてしまったアルメルアは…!?純和風読み切り『春は桜』も併録!!
海賊と人魚

海賊と人魚

世界が欲するのは、その美しき「少年人魚」。――真っ白な髪が、海水に浸ることで本来の鮮やかな色を取り戻す…希少種の亜人・通称「人魚」の中でも特に珍しい、緋色の髪を持つ緋水(ひすい)は、その貴重さ故、貴族に飼われる籠の鳥だった。けれどある日、海賊団の頭・イクタに「自由を欲する」その心ごと盗まれて…。帝国軍軍人や世界を巻き込み、おおらかでタフなイクタ、能天気で愉快な海賊船の仲間とともに、自由と未知への伝説を求める冒険の旅が今始まる――本格海洋ファンタジー、ここに開幕!
エメラルドの海賊

エメラルドの海賊

海賊の若きキャプテン・アスールは、漆黒の髪をなびかせ、まだ見ぬ故郷へと旅立つ。北の凍てつく海を乗りこえ、目ざすは百合の花咲きみだれ、黄金につつまれた夢の国。麗しのフィリップも登場する、歴史ロマン「エメラルドの海賊」第1巻!「愛は不死鳥のように」も収録。
獅子の如く

獅子の如く

十世紀末、ヴァイキング時代の北欧・ノルウェーでは統一君主ハラルド美髪王の死後、王族による覇権争いが続いていた。ノルウェー東部ヴィーケンの王トリュグヴィは、従兄弟のハラルドとその母グンヒルドによって謀殺され、王妃アストリーズは逃避行の途中で、嫡男オーラブを生んだ。オーラブ3歳の時、アストリーズの兄でロシアのノヴゴロド公国の高官であるシグルズを頼ってバルト海を渡るが、洋上でエストニアの海賊クレルコンに襲われ、母子は別々に奴隷として売られてしまった…!!
紅い帆船

紅い帆船

紅い帆船と恐れられるカリブ海の海賊の船長は、ある日、海に漂流する小舟から赤ん坊を救う。金髪の可愛らしい女の赤ん坊をエンジェルと名付け、自分の子供として育てた船長だが、成長するに従い、男顔負けの強者になっていくエンジェルに頭を抱える。そのエンジェルは父と信じて疑わない船長の跡を継ぎ、カリブ海の海賊・紅い帆船の船長になることを夢見るが…。
蒼のラプソディア

蒼のラプソディア

金銀財宝が眠ると言われる幻の黄金大陸へ至る海路を示した“蒼の海図”。亡き父が遺したその海図を狙われ、海賊たちに追われ続ける少女・アレグラ=レイスは、ある日、危ないところを海賊の青年・クレインに救われて──!? 表題作等5編を収録☆ 心が躍るラブロマンス短編集!
海賊伯

海賊伯

大航海時代。世界のすべてが人類の前に輝かしく開かれた時代。イングランドの英雄海賊フランシス・ドレイクの息子・アルは、女王・エリザベス1世から伯爵位を賜る。その領土は、なんとイングランド全海域!与えられた使命は「冒険」!海賊伯アルの新天地への挑戦が始まった!