ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いま きみは青!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いま きみは青!
いま きみは青!
板本こうこ
板本こうこ
あらすじ
松風そよぎは高校生になったばかり。ショートカットのちょっと強気な健康優良児。出会いがしらに男と間違えた失礼な同級生、青葉友秋と一緒の陸上部に入部してみたら、なんだか友人の亜衣ちゃんが友秋くんを好きになっちゃったみたいで……。女子ハードル選手になったそよぎと、100メートル選手の友秋くん、2人の恋は周囲が焦れて冷やかすほどウブなのですが……? みんなみんな青のなか、初恋青春ストーリー!
いま きみは青!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
銀の魚 銀の波

銀の魚 銀の波

明治20年、北海道小樽近郊。鰊漁で栄える村で、孤児として生きていた海多(うた)は、盗みなどを働きながら生きていたが、鰊漁の親方・大潮の家に拾われる。そこで小間使いとしての新しい生活を送ることになった海多だが、生活の違いに戸惑い、いらだつ。が、次代の大潮を担う春介や使用人・銀次との生活に、生活の張りを見出して…!?
ハーフ・シングル

ハーフ・シングル

糸杉絵麻(いとすぎ・えま)は大学4年生。くされ縁の理郎(みちろう)くんとは“一応”恋人同士です。でも就職がなかなか決まらずあせりぎみの絵麻は、よき相談相手になってくれる柏木(かしわぎ)先輩に心が動きそうな今日この頃です!
ラブオール青春

ラブオール青春

外園若葉(そとぞのわかば)は、中学入学の春、一つ上の姉・美咲の影響でバドミントン部に入部する。だが、憧れの姉は、美咲が考えるよりもずっとバドミントンと自分自身に対して厳しい人だった。姉は若葉に、「あなた自身のためのバドミントンをしていきなさい」と言い残し、京都の強豪高校へ進学する。目標を見失った若葉は、ラケットを手放してしまうが、高校で新しい仲間に出会い……? シャトルに乗せた青春スポーツロマン!
スーパーショット

スーパーショット

豪球子(ごう・たまこ)は、ゴルフ場の客相手に荒稼ぎする賭(か)けゴルファー。鷹尾(たかお)にプロ入りを勧められたことから、鷹尾グループ専属プロ・中津川絵里花(なかつがわ・えりか)と対決することになる。球子は父を知るという男の特訓を受けるが……!?――板本こうこが描くゴルフガールストーリー!!
恋までとどけ!

恋までとどけ!

「くやしいじゃない!あんまりじゃない!どうしてあたしが住友君に恋しなきゃいけないのよ!」サッカーのグラウンド使用権をめぐり、女グループと男グループは目下、決闘中。キャプテンの阿弥(あみ)と桂吾(けいご)は宿命のライバルなのです。でも、阿弥は彼に恋したみたい!この恋、二人にとどくかな?板本こうこのパワフルラブコメディー。表題作『恋までとどけ!』全3話ほか、『おやじ先生』『おしゃまなライバル』を収録。
17ストリート

17ストリート

1981年サンフランシスコ。17歳のソニィ(園子)は海岸でタカオと出会った。日本へ帰る朝のこの出会いが、彼女の運命を大きく変える! 両親の離婚で10歳から7年間、母と共にシスコで育ったソニィは、一年間の期限付きで日本の父の元へ。高2に編入した彼女は、故郷日本のスクリーンでタカオと思わぬ再会を果たす。撮影所を訪れたソニィは、己を賭ける何かをそこに見て……? 映画界を舞台に、少女の夢と恋と青春を描く!
サンディ!

サンディ!

サンディは、歌や踊りが大好きなハイスクール3年生。ママは素敵なピアニストだったから、ピアノも弾くけど、体を動かすテニスも好きで、そして未来のカメラマンには全米フォトコンテストのモデルになって欲しいと申し込まれ……。でも、まだ将来は霧の中、なんにも目標は決まってない。あれこれ可能性を夢見てキラキラ輝く女の子。学園のアイドル、サンディの恋と青春は今スタート! フレッシュアメリカンラブリーロマン!
スカイ マリィ

スカイ マリィ

あきつしま。大和の国より、かの人の空、アメリカへ。スカイマリィの名を残す──。気の強いジャジャ馬大正娘の毬子は、素晴らしき相棒となる米軍中尉ジェイクと出会い、限りなく広がる大空に魅せられる。故国・日本を離れ、目指すはアメリカ大陸横断レース! ニューヨーク・ロサンゼルスの直線距離約3,400マイルへの挑戦は!? 時は大正、愛と夢を乗せて飛んだスカイマリィ。ヤマトナデシコパイロットレーサーの青春物語!

おすすめのマンガ

マラソン2年生

マラソン2年生

大好評「マラソン1年生」の続編です。2年目だからといって急にレベルアップするわけでもなく、相変わらず記録はそこそこ。それでも様々な大会で走ったり、駅伝にも挑戦していく中で、ラン仲間が増えてきた。早くなくてもいいから、長く、楽しく走れるようなランナーになりたいなぁ。今回の最終ゴールは、温かい島の人々の応援で人気の与論島のフルマラソン! 前回成し遂げられなかったサブファイブ(タイムが5時間を切ること)は達成できるのでしょうか!?
ブランド・ランナー

ブランド・ランナー

ブランド品を得るためにランナーとしての才能を発揮するOLを描いた表題作と「黄昏舞踏倶楽部」番外編2作品+ショートコミック3作品を収録した宮脇明子の傑作短編集。廃部寸前だと噂される日の出商事陸上部の女子キャプテン・常磐(ときわ)は、怠け者の新人OL・早起(さき)を毛嫌いして厳しく指導する。そんなある日、療養から戻った陸上部の王子様・日野(ひの)は、早起のランナーとしての才能に目をつけて……!?