深夜のパートタイマー

深夜のパートタイマー

真夜中、女の影が住宅地を徘徊する時、事件が起きる!ストレスのはけ口に架空注文で嫌がらせ。過去の不倫をもみ消すために淑女の仮面を脱ぎ捨てて…。悪意、嫉妬、執着…負の感情が女を狂気に走らせる。心の闇をえぐるストーリーテラー島貴子の珠玉の作品集!※この作品集の『通販の女』は『ドン底すぎる女たち』Vol.38、『ハガキを書く女』は『波瀾万丈の女たち』Vol.16、『コピーキャット』は『波瀾万丈の女たち』Vol.44、『おだやかな午後』は『波瀾万丈の女たち』Vol.2に収録されています。重複ご購入にご注意ください。
Let’s go 奈々!

Let’s go 奈々!

雷の直撃を受けて、恐るべき怪力の持ち主になっちゃった奈々!すてきな婚約者・和也には絶対知られたくないのに、親友の雄介につけまわされたりで、もう大変!小学館・ちゃおで連載、型破りの笑いで圧倒的な人気を得た伝説のコミック第1巻!
ドン底すぎる女たち

ドン底すぎる女たち

「なんでで私ばっかりこんな目に遭うの!?」そう、今が人生ドン底の時。そんな女性たちの壮絶ドラマをお届けします。Vol.1の特集は「わが子に暴力を振るってしまう女」。幼き日のトラウマ、話を聞いてくれない夫、理解なき友人、周囲のすべてが悪意に感じられ心を病んでいく女…。ストレスの矛先が「暴力」として愛しいはずのわが子に向けられる!? 躾か、DVか。現代の育児の困難さ、母の苦悩、子供の悲劇を暴き出す5編176ページ! 【表紙イラスト/宮崎明子】
恋のブロックサイン

恋のブロックサイン

成績優秀、クラス委員、人望厚し。先生方にも期待の生徒、藤野秀子。そんな私の自慢の髪の毛を馬のシッポですって!? そんなにっくき田中弘二がケガの手当てをしてくれるなんて――。乙女の悩みは甘酸っぱい!? まだ青い恋の悩みと、青春の苦悩を描くハートフルストーリー6作品収録。

したたかな被害者

したたかなひがいしゃ
著者:島貴子
最新刊:
2013/07/26
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい