あらすじ

1億再生数突破を条件に、アカツキたちは島の探索とユズの捜索を要求する。しかし、パカは時間を稼ぐためにパカメラで襲い掛かる。パカメラに悪夢を見せられたヒミコには、衝撃の秘密が明かされる。
ナカノヒトゲノム【実況中】 1
ネットで話題の8人のゲーム実況者たち。彼らがある日目を覚ますと、そこは謎のゲーム「ナカノヒトゲノム」の世界。彼らに課せられたタスクは、数あるリアルゲームをクリアして、再生数1億を達成すること!!
ナカノヒトゲノム【実況中】 2
謎のゲーム「ナカノヒトゲノム」の世界から脱出するため、リアル実況再生数1億を目指してゲームに挑むアカツキたち。謎が加速する2巻!!
ナカノヒトゲノム【実況中】 3
8人の有名ゲーム実況者たちは、フリーゲーム“ナカノヒトゲノム”の世界でリアル実況再生数1億を目指す。新たなゲームは和風ステージでの鬼退治!!! アカツキたちはチート級の鬼にどう立ち向かうのか――!?
ナカノヒトゲノム【実況中】 4
8人の有名ゲーム実況者たちは、フリーゲーム“ナカノヒトゲノム”の世界でリアル実況再生数1億を目指す。新たなゲームは遺跡での染色体探し!!! ミイラ蠢く遺跡に挑むのは、異色のあの2人――!?
ナカノヒトゲノム【実況中】 5
8人の有名ゲーム実況者たちは、フリーゲーム“ナカノヒトゲノム”の世界でリアル実況再生数1億を目指す。案内人パカの怒りを買い「白の部屋」に収監されたカイコクの前に現れたのは――!?
ナカノヒトゲノム【実況中】 6
8人の有名ゲーム実況者たちは、フリーゲーム“ナカノヒトゲノム”の世界でリアル実況再生数1億を目指す。カイコクを連れ戻すことに成功したアカツキ達は新たなステージに挑む!!
ナカノヒトゲノム【実況中】 7
第10ステージは、雪山に舞台を移した『珍獣イエティ狩り』。しかし、ゲームを始める前にパカがイエティに襲われ行方不明に。一方、ヒノキのもとにやってきたカーマインの正体はアカツキの叔父・イチヤだった。イチヤを捕らえたヒノキは、ナカノヒトゲノムの情報を喋るよう迫るが…!?
ナカノヒトゲノム【実況中】 8
アカツキたちは第11ステージ『過感情ドール』で、真っ暗なゲノムタワーで男女ペアで肝試しを行うことに。ゲームが始まると、カリンとペアになったカイコクは、皆の目を盗みナナミに会いに行き…?
ナカノヒトゲノム【実況中】 9
第11ステージ『過感情ドール』をクリアしたアカツキたち。着実に再生数を伸ばしていた矢先、パカからユズがゲームから離脱したことを告げられる。ユズの知られざる内面も明かされる第9巻!
ナカノヒトゲノム【実況中】 10
1億再生数突破を条件に、アカツキたちは島の探索とユズの捜索を要求する。しかし、パカは時間を稼ぐためにパカメラで襲い掛かる。パカメラに悪夢を見せられたヒミコには、衝撃の秘密が明かされる。
僕と先輩の鉄拳交際

僕と先輩の鉄拳交際

日本有数の財閥、恋ヶ窪家の令嬢・姫子。彼女には暴力性をもつマッドに無条件で恋してしまう「マッドフリーク」と呼ばれる性癖があった。そんな彼女のお目付け役として、恋ヶ窪家と契約している青山修二。「先輩。」「シュウちゃん。」と呼び合う二人の関係には、もう一つの秘密があって――。