ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Love Jossie ポイズンキャンディー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LoveJossie ポ...
LoveJossie ポイズンキャンディー
椎野翠
椎野翠
あらすじ
安奈の片想い相手は、生物教師・深谷。少しウェーブのかかった長めの髪と細長い白衣のシルエット、そして黒板の上を滑るチョークを持った大きくて骨ばった大人の男性の手。あの手で触れられたらどんなだろう…? しかしアピールする安奈の気持ちを先生は全くとりあってくれない。そんな時、学年で一番モテる男子から告白されて…!? (46P) (この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie ポイズンキャンディーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
きみは面倒な婚約者

きみは面倒な婚約者

「絶対に抱かないつもりだったのにな」社長令嬢の紫乃は、婚約者である橘のことが大好き。しかし、誰もが羨むこの婚約には裏があった…。それは、この婚約が“政略結婚”だということ。そんななか、現れた新入社員は明るくて健気で、まさに正統派ヒロイン! もしや私はヒロインじゃなくて、ふたりの恋の引き立て役!? ――なんて思っていたけど……アレッ? 意外と私、愛されてるかも!?(このコミックスにはLove Jossie Vol.25・27・33に掲載されたstory01-03を加筆修正して収録しています。)
Love Jossie 誰かが私にキスをした。

Love Jossie 誰かが私にキスをした。

大学に入って最初の夏休み、天文サークルの合宿最終日。真っ暗な闇の中、目に映るのは満天の星の光だけ。麻由はすっかりロマンティックな気分になって「こんな所で突然キスとかされてみたいなぁ!」と言うと、ほんとに誰かがキスをした。優しく唇を吸い、柔らかい舌でゆっくりと…。すっと離れた「誰か」の髪が麻由の顔に触れた。その時近くに居た前髪の長い男子は…。(46P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 全部教えて、先生。

Love Jossie 全部教えて、先生。

ドキドキ☆充実の55P!「満点のご褒美に私にキスして頂けませんか」家庭教師・朋哉にお願いした理香子。「先生の復習テストで100点が取れたら、指定する場所にキスをして欲しいんです」。おでこ、頬、そして…。「声、出しちゃ駄目だよ。下に居るお母さんに聞こえちゃうよ?」という朋哉。必死で我慢する理香子。「やめる?」「も…もっと…して下さい…」どんどん欲深くなる自分をもて余す理香子は…? (この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
全部教えて、先生。

全部教えて、先生。

「満点のご褒美に、私にキスして頂けませんか」家庭教師・朋哉にお願いした理香子。「先生の復習テストで100点が取れたら、私が指定する場所にキスをして欲しいんです」。おでこに、頬に、首に、そして…。「声、出しちゃ駄目だよ。下に居るお母さんに聞こえちゃうよ?」という朋哉。必死で我慢する理香子。「やめる?」「も…もっと…して下さい…」どんどん欲深くなる自分をもて余す理香子。抑えきれない想い。理香子は、ついに先生に告白するが──!? 描き下ろしオマケまんが「全部教えて、先生『に』。」収録! (このコミックスにはLove Jossie Vol.4,5,7,8に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。)